Nine-states Quartet Vol.2 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは!

先日までの九州ツアーも終わり神奈川へ戻ってきました!
あっという間でした!現在はすっかり日常の引きこもり生活です(笑)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

遡って九州での様子を引き続き書いています。
前回は8/5の合宿終了まで書きましたが
翌8/6からはNine-states Quartetのリハーサル・公演と続きます。


8/6
Nine-states Quartetリハーサル
MUSIC ASSEMBLY
あ、間違えた。。。


MUSIC ASSEMBLY
まじめにやってますよ!w


8/7
Nine-states Quartet大分・宇佐公演

いつもお世話になっているTMスタジオさんにて!
宇佐神宮のお隣ながら、今年は残念ながら参拝できず残念!

しかし、個人でこんな立派なスタジオを持てるなんて素敵過ぎます!
様々な機材も完備しています!ということでこの公演はU-stream配信いたしました!

恒例の本番後の一枚!!
$MUSIC ASSEMBLY

そしてこの日はなんと、チェロの田村朋弘氏(たむちゃん)の誕生日!
おめでとうございます!
$MUSIC ASSEMBLY

8/8
Nine-states Quartet大分・別府公演

さすが、別府の街はどこを見ても湯気が立ち上っています!
そして別府の細い路地にはネコがたくさんいます!しかも逃げない(笑)
$MUSIC ASSEMBLY

そしてあの有名な別府タワー
$MUSIC ASSEMBLY


さてこの日の会場・冨士屋Gallery一也百-はなやもも- さんにて
初めて伺ったのですが、長く旅館として使用されてきた建物は、風情溢れる純和風の素晴らしい雰囲気!

$MUSIC ASSEMBLY

もちろん会場の空間も上質かつ歴史を感じる素晴らしいものでした!
$MUSIC ASSEMBLY

本番後は行橋へ!初上陸です!

この日の夜はカルテットメンバー・岡田鉄平氏のお宅にお世話になりました!
さすがてっぺいせんせいはたくさんのゲームを持っていたため、
思わずファミスタで遊んでしまいました。(夜中まで!)
$MUSIC ASSEMBLY
懐かしい!!


8/9
Nine-states Quartet福岡公演
あっという間に最後の公演!場所は福岡・天神にあるイズタ・バイオリンさんです!
昨年から更に舞台がグレードアップしてて感動でした!もちろん音響も飛躍的にアップしました!皆様ありがとうございました!

$MUSIC ASSEMBLY


福岡ですからラーメンもお忘れなく!!
$MUSIC ASSEMBLY

どの会場もとても良い雰囲気の中楽しい時間を過ごすことができました!
そしてどの会場でもメンバーにとても良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
準備頂いた主催者の皆様・そしてお手伝い頂いた各所関係者の皆様!そして御来場頂いたお客様!滞在期間中お世話になったすべての方々のおかげで全日程を無事終了いたしました!ありがとうございました!

来年も、よりグレードアップしてできたらいいなと思っております!
これからもNine-States Quartetをよろしくお願いいたします!!

そして、やっぱり九州はよかところです!


深川 甫