フェレオフェラ発芽 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

2℃11℃曇時々晴れ

こんばんは!

フェレオフェラ

ブルーの風にそよぐ小花

7日前に一足早く少しだけ種蒔きをしました。

 

5種類程種蒔きして・・・

 

2月27日

強風が吹き荒れていてお庭に出すのを

明日に・・・

霜除けして置こうと思います。

 

シックなクリローSd&dd

咲いて来ましたが今日は強風で

花粉も強くてゴミ出しの他

お庭に出ませんでした。

明日撮影します。

スポットSd

今年は花着きが良かったです。

 

バラ イエスタディーと寄せ植えにして

いるクリローホワイトddピコティ