コーネリアとアルバメィディランド | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

23℃30℃晴れ時々曇り

こんばんは!

寝付かれなくてブログをつけています。

 

昨日1日のお庭の様子です。

 

雨の中でコーネリア オールドローズが

 

咲き出してピンクの濃淡が美しいバラ

ウットリと眺めて

いました。

 

ホワイトのバラはアルバメィディランド

 

ターシャーさんのお庭でもお馴染みの

グラブアップル ゴージャス

原種の林檎🍎

 

秋には真っ赤な実さくらんぼが鈴なりになります。

 

バックの紫陽花あじさいも少し旬を過ぎた頃です。

 

孫の通う大学のダンスクラブ

孫がダンスクラブに・・・

孫は子供の頃にダンススクールに習い

大学迄続くて習ってましたニコニコ

 

大学に入学しダンスが続けて居られて

頑張って居るのが嬉しい・・・

 

もう1時過ぎて ばあばも休もうか。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村