日向ミズキとクレマチス全面ブロッチsdミストddユーフォルビアのお花 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんばんは~♪

気温7℃12℃曇のち晴れ

今日は寒かったですね。1月下旬の気温でした。

 

少し前の東向きのお庭では

日向ミズキと慶應桜がきれいの咲いていました。

挿し木のクレマチスも新芽🌱が芽吹き

蕾が着いた株もあります。

 

自分交配のdd

ミスト入り

 

ウナジです。蕾が残っていて

摘雷が惜しい気分えー

遅く開花した鉢植えです。

 

此方購入苗から咲いた株

ラベルの様なお花に会えなかったハートブレイク

そのまま放置栽培sdもddも生まれた赤薔薇

 

全面ブロッチが重たい感じで

上から見てるときれい赤薔薇スター

 

ラベンダーグロッソ冬を超えました。

 

ノラ避けの網で囲いました。

種蒔きっ子苗ニコチアナ

4株程育てて2苗地植えにしました。

手前は宿根草のオダマキです。

 

 

昨年育てたユーホルビアのお花

 

ユーホルビア蕾が控えています。

ランキングに参加しました。

宜しかったら応援Pお願いいたします

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村