ビオラ満開風通しよくして少し透かし剪定 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんばんは!

インスタグラムも投稿してまして

クリローの横山園芸さんのインスタグラムに 「いいネ」

とコメントして自分のインスタに返信とイイね頂けちゃい

ました恋の矢スター

その事が凄く嬉しくて・・・

益々お花喜ぶチカラコブ💪の方のファンに

なりましたラブ

 

パンジーモリモリして来ました。

少しカットして・・・

人気のシェリブリエ

赤みが強く出ています。

 

風通しよくしなくては・・・

蒸れて傷まないように。

見元ビオラ ピンク色

ハンキング見元さんのビオラ春うるると

近くのHCでお迎えしたビオラ

 

極小輪ビオラ

綺麗なお花の色身です。

 

種蒔きっ子のムシトリナデシコ

蕾が上がってます。

一輪咲きました。

バラの蕾

ピエールドゥロンサール

 

ブログ村ランキング登録しました。

宜しければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村