猫ねこ展 PART Ⅱ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

昨日行った松山庭園美術館の本館ギャラリーの作品たちを少し載せたいと思います🤗













仕事場・冬



小判の耳飾りのネコ少女




この2点はちょっとだけ知ってる方の作品
・月夜のニャン吉


・かっとばすニャン吉




電気式六弦琴 猫又








まだまだ、まだまだ楽しい作品がたくさんありました😆





お気に入りのレストランでランチのコース、いただきました☕




メインはお肉じゃなくお魚で😄
スズキさんでした🐟



お庭の散策は暑かったけど、とても充実した時間でした🖼


田園を見渡す小高い丘の上の美術館

春は桜、秋には紅葉という自然あふれた小さな庭園美術館

秋にもう一度訪れたい場所です🍁