猫ねこ展 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜





行って来ましたにゃ (=^・^=)



 ここは  松山庭園美術館 




さっそく黒ネコちゃんが道案内




黒ネコちゃんの他に3匹のニャンがお庭に落ちてました (*´艸`*)








道案内が終わったらさっそく寛いでおりました🐈‍⬛




さっそく別館ギャラリーヘ
にゃんこ達の絵がい〜っぱい♡












いろいろな視点から描かれるネコ達はみんな可愛くてたくさんたくさん癒されました🥰




   かわいい🩷



和風庭園は芝生と苔の緑
石仏達と野外のガンダ彫刻














何十年ぶりかで訪れた庭園美術館

お庭で、もっとにゃんこ達と触れ合いたかったけど、なんせ暑くて💦

それより何より、にゃんこ達がお客さんにサービスする気力ゼロだったし🤣



このあと本館でまたまたたくさんの絵や写真を拝見しました!