【 かくしごと 】 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

そろそろ梅雨入り?


天気予報では、今日で外干しの洗濯物も最後だろーと。。。


昨日持ち帰ったおばあちゃんのシーツなどを洗い、日中シネマにゴー💨














今日は【 かくしごと 】をみて来ました


認知症の父親を奥田瑛二さんが熱演されました


記憶喪失の男の子と自分の失った子を重ね合わせていく絵本作家の女性を杏が演じました



切なかったけど、どこか共感できたし、心が揺さぶられました✨





映画の後、マリーナ経由で帰宅しました💨



きれいに刈られ、歩きやすくなったし、見晴らしもグッドです✨

暑さの中に懐かしい干し草の匂い











シルバーさん 暑い中  ありがとうございます🙇