令和6年6月6日 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

今日は、ゾロ目だったのね🤭


今日は兄たちとランチ 🍝



成田市内の住宅街にある
『イタリアンレストランルーチェ』










前菜盛り合わせは、たくさんのレタスとチキンやキッシュ、小魚のマリネ、ポテトサラダ、カボチャのグリルなど、一皿の前菜だけでお腹が満たされました 🥬気づき



私は紅ズワイガニのトマトクリームパスタにしました 🦀🍝

米粉麺や低糖質麺でつくる  ” PASTA “ は、平打ち麺でソースがしっかり絡まりとても食べやすかったです🍝


温かいフォカッチャ、美味しかったから食べちゃったけど、もうほんとにお腹い〜っぱい😋



食後のコーヒーと共に 別腹のドルチェ♪ とはいきませんでした〰️🤭



今日もゴチになりました🙇💕







24歳おばあちゃん🐱
この夏越せるかちょっと心配な実家のニャンです😟



色がなくなっていた庭に真っ赤なツツジ


夏椿はまだつぼみです



五葉松にはたくさんの松ぼっくり


庭石に、苔みっけ👀  (*´艸`*)