【 鬼平犯科帳 血闘 】 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜




今週金曜日には新作の上映があるので、時間帯も変わるだろうし、【 あぶない刑事 】 もみたいところだけど、ここは  鬼平!




吉右衛門さんのドラマ、わりと好きでしたし🤭


中村ゆりさんがとてもカッコよかったです🤗

悪役じゃない本宮泰風さん、とことん悪役の北村有起哉さん、いぶし銀の柄本明さん、何気に息子の時生くん。。。

あっ、忘れちゃいけない(笑)
松本幸四郎・市川染五郎親子


おふざけの時代劇はわりとみてますが、正統派のちゃんとした時代劇を久しぶりに観ました ⚔





ずっと咲き続けているアカツメクサ🍀






今年もヒマワリの苗をもらいました🌻
もう少し大きくしてから植えようと思います😊



先週のウォーキング兼明日葉採集の折、柔らかそうな葉を採ろうとしたら根っこごと抜けちゃったので、そのままお持ち帰りして、プランターに植えてみた (*´艸`*)
育つかな?🤭





我が家のミニ胡蝶蘭、6個目が開花しました〜👏



今日の  んペっ、のつぼみ、おヒゲがちょっと伸びたかな?