洋ラン園の胡蝶蘭 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

先週、行って来ました!


見事な見事な 胡蝶蘭♡











色とりどりの胡蝶蘭に笑顔丸出しでした🤣






気に入って買って来ちゃった2鉢












 この黄色い胡蝶蘭は
 “ ゴールドベイビー ”


花の中心部が小鳥が羽ばたいているようにも見えて、かわいい🩷





我が家で咲き始めた胡蝶蘭の花が終わったら、その先どうするのか、

もう1鉢は新しい葉だけが出て来たけど、このままどうなっていくのか、

など、お話を聞いて来ました


とても親切に丁寧に教えてくださいました🙇




また行きたくなります🚙💨💨💨