週イチ ウォーキング | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

ちょっと体調イマイチのご近所さんでしたが、朝イチで、歩ける?のお誘いライン


午後からマリーナで待ち合わせることになりました🌊



大学の芝生に ネジバナが咲き出しました♡







いつも休憩する神社の下の池にいたのはシオカラトンボ


池の周りにたくさんあったカラーは、刈られていたけど小さいの1本ありまして、真っ白いお花が咲いていました♪




外川駅裏の花壇
カワラナデシコ





タチアオイ





ゼニアオイ





紫陽花





街の中を進むといつものにゃんこと遭遇 🐾


しばし遊んでもらいました🤭





風はあったけど、海は穏やかでした🌴




停めてあった車の外気温は 30℃


🚙 走り出し、スーパー寄って帰る頃には 🌡26℃まで下がりましたが 。。。



来週はそろそろ梅雨入りになるんでしょうかね〜