リンパマッサージ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

なんと! リンパ&フェイスマッサージ、1年間も行ってなかったとは。。。


背中も肩も首も、お尻も脚も、どこもかしこも 凝〜りこり😮‍💨

ふくらはぎの筋肉痛は治まっていたけど、ぐい〜っと指を入れられると、ヒィ〜ってなります🤣💦


フェイシャルマッサージは気持ちよくて、極楽極楽☺️👍



帰る時、玄関に置いてあった紫陽花をいただくというラッキーな私♡

気前のいい男前の彼女、久しぶりだからと時間も気にせずゆっくりほぐしてくれました✨



早速 我が家の玄関を飾ってくれています😆




ところで留守中気がかりだったミニ胡蝶蘭さんですが、お花はまだ咲いていません

でもつぼみは大きくなって、色もだいぶついてきました🙆







シンビジュームは先の方に触れたら何個か落ちました🥲



留守中は両方とも、雨戸の閉め切った暗い部屋ではなく、日差しの入る玄関に置いてあげました、たった3日間のことだけど (*´艸`*)






今日の旅の思い出は
花の窟神社 ( イザナミノミコトの御陵と伝えられる )

伊勢神宮に向かう途中、寄りました










不思議な場所でしたよ⛩️