麗しい玉投瑠登場!&ちょっとだけキスマイANNP♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは







今夜のキスマイANNPは…




MCは渉君♪
そして!太輔君&タカシ♪




千ちゃん自ら電話かけてきてくれましたね。
久しぶりに生の声嬉しかったですよね。
熱は平熱よりちょっと高め、36.8度。
上がったり下がったり…と。
味覚が全く分からない!と。
シーザーサラダ食べても全く味がしない!

ご迷惑かけてすいません!って…
謝らなくても!って…3人。

我々はチームですから!って渉君

「くれぐれも無理しないでね!何でも言ってね!」と、優しい太輔君

心配する3人

凄い雰囲気暖かったですよね。

1曲目…「感じるままに輝いて」


渉君はラジオに出演していないメンバーの名前を必ず出してくれますよね。



2曲目…「Still song for you」

3曲目…「Catapult」



10分巻いてる!って…慌てて飛んで来たスタッフさんがブースに入って来た!
バッサ、バッサ切ってる!
もっとゆっくり進めて~!って…
何処かで調整しないと…って(笑)♪





キスマイANNP&ケムケムさんのアフタートーク続きは後日レポ書きます!






もしツア!

日比谷OKUROJI
レンガ造りの高架下に32店舗

新橋側の入り口からスタート!



すみれの花咲く頃♪~

「同じく宝塚ウド組トップスター」



紫吹淳さん「玉投瑠さんステキ」
天野さん「もうファンが!」


手にしてるのは!
三戸町に20本しかない樹齢100年を超える紅玉から絞ったジュース!


「このりんごジュース」
宝塚歌劇団風お芝居に(笑)♪


玉ちゃん笑ってます(*´▽`*)♪


去って行くふたり(´∀`*)ヶラヶラ♪



なかなかいいお値段♪


再び登場!
「ベルサイユのばら」
知ってます。豚観てます!

振り切ってます(*´▽`*)♪


玉ちゃん達はこちら


「うわうわうわ!」
ウドさん「美味い貝?」
「美味い」

貝それは~♪

歌いながら退散準備(笑)♪
ウドさんドレス大変みたいで、玉ちゃん詰まりましたね(´∀`*)ヶラヶラ♪



玉ちゃん達は裏口から?
めちゃくちゃ美味しそうー!


アスパラ♪
美味しそうー!


「美味い!」

朝からいける!っていうウドさん
「さすがクラウドさん♪」



腕組んで歩くふたり(*´▽`*)♪
羨ましいわー\(・o・)/!


フランス人の方が!

(´∀`*)ヶラヶラ♪


カヌレ♪
試食はなかったですね。


日本語喋ってます(笑)♪
通訳してましたがウドさん♪

「世界に一つだけの花」
SMAP兄さんの曲!嬉しいですよね。
(´∀`*)ヶラヶラ♪



こちらもご紹介だけ!



傘♪


惜しい!オレンジ色がなかった!





凄いなりきり!


可愛い((o(。・ω・。)o))




(´∀`*)ヶラヶラ♪









凄い!贅沢!


極上いくらづくし2,178円


玉ちゃんは…


文字が邪魔~💦!





ウドさんなかった!と(笑)♪
嘆いていました(笑)♪
玉ちゃん(*´▽`*)♪


しかし、綺麗な玉ちゃんでしたね。
ほんとうに美しい♡♪







今日は珍しく2回目の更新!
最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪