「ケムケムさんアフタートーク」&「宮っち鍋の素」&「Peaceful Days」 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


最近の日課♪
ちょっと遠くまでお散歩兼ねた買い物(笑)♪
痩せないけど…💦!



買い物で買っちゃったのは旦那です。
シャインマスカット入り!
甘くて美味しかった😋♪




昨夜のキスマイANNP終了後の









ケムケムさん熱く語ってくれました。
嬉しいですよね。
キスマイ君達の事、息子みたいに、家族のように思ってくれている事。
そして、キスマイ君達のトーク力!
凄い褒めてくれてました。
何より、仕事に対する姿勢はどの現場でも変わらず「真摯」である!と。
なかなか仕事で一緒している方から聞けない生の声を聞けた事が何よりも嬉しく感じました。
これからもずっと宜しくお願いしますm(_ _*)m゛♪

キスマイANNPはまた次回レポします。









第7位!11/17~発売!
有明海の海苔をふんだんに使っている海苔の鍋つゆ。


「まずスープを」

「凄い!海苔の感じと貝とかから出ている出汁が混ざって…凄いわ~」
オススメ具材…白身魚、あさり等の貝類




この鍋のシメ!
「何これ?どーいう事?」
お餅!


「お餅ねぇー」
「合いますね~」
「びっくりだなコレ!」



第6位!
ちょっとピリッとする柚子胡椒!




「しっかり鶏の出汁が取れてて、香りもいいし、味もいいし…」
オススメ具材…鶏もも肉、肉団子


味変!
明太マヨ!



最後にちゃんぽんで締める!



第5位!




「日本の食べ物じゃないこういうスパイスな感じ、いいですね。」
本格的な味と香りが楽しめる!
オススメ具材…鶏の骨付き肉

締めには…チーズとご飯をプラス!チーズリゾット!

母性本能くすぐる宮っち♡♪



第4位!


「スープが美味しすぎて…」


「何これ?」


「トマトの美味しさもあるんですけど…」
チーズが3種類入ってる!
「トマトじゃなくて、出汁がガツンと来るんですよ。でも、トマトも負けてない!」
オススメ具材…キャベツ、ブロッコリー、ウインナー、カマンベールチーズ
ミニチーズフォンデュも楽しめる!



第3位!
赤ワインを使ったしゃぶしゃぶ用の鍋つゆ。


「洋食ですね。しゃぶしゃぶが!」
オススメ具材…マッシュルーム、エリンギ等のキノコ


味変!粒マスタード!
「いただきマッスル」


粒マスタード!





第2位!





オススメ具材…鶏そぼろ



第1位!
「僕、ほんとうにコーンポタージュ好きなんですよ!」




「ほんとうに最高!」
オススメ具材…じゃがいも


オススメのシメ!


「コーンポタージュに入れるクルトンあるじゃないですか?めちゃめちゃ大きいクルトンみたいな」


(´∀`*)ヶラヶラ♪










「鍋の素を20品も食べさせるなんて…」





可愛い宮っち♪


中居君「耐えられない!」
ひとりさん「ポカポカポカですよ。可愛い~!」


宮っち、6時間鍋!
まぁーヘルシーだし、お野菜いっぱい食べたから栄養化も高いですよね。
1日分のお野菜摂取には良かった企画!
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ参考になりました。
コメント力も表情も抜群でした。
柔らかい雰囲気がやはり宮っちの良さ!
これからも楽しみ~!
鍋の素探します!


中居君、見てる時はにこやか
終わりそうになると顔がꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪
愛されてますよね!
宮っち♡♪
来春のUTAGEでもMCアシスタントですし…何かと中居君と絡みが多い宮っち♪
しっかり中居君との絆繋いでおいて下さいませー♪


凄い!4位!
発売前にもかかわらず!10万部発行!




もうすぐ発売ですよね。
早いものです。
宮っちの絵もあるんですよね(o''∀'')b!



















「BLACKPINK」好きなんですね。
曲、エロい((´艸`*))♪
でも、確かに実力ありそうですし、ビジュアルはタイプなの分かります。
次男さんにやってもらう!って、やはり長男!
任せる!っていう感じが太輔君らしい(*´艸`)w
ポイントは抑えるけど、後は、専門家の次男の話を聞いて!っていうスタンス。
多分、メンバー内での立ち位置も、こんな風にポイントでは口に出すけど、他はお任せなんでしょうね。

自らの言動にも気をつけつつ、ラジオを聞いてる人の活力になれば!と。
そして、無理せず、自分らしく!
それ、なかなか難しいですよね。

mailをいただいた方への寄り添い方
いつも身に染みます。

長く続けていただきたいラジオ番組です。




先週、太輔君が言っていた「天使のミックスナッツ」
買い物がてら、狙いをつけていたお店で発見しました!
良かった~(*´艸`)w♪
これでいつでも買える!と。









今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪