A-Studio+♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

今日はマンションの点検があり、朝からバタバタしてました。





「中居正広のニュースな会」
宮っち出演でしたね。

先週、食べていた鍋!
やはりロケは「鍋の素」
改めてレポ書きます!




さて、昨夜の「A-Studio+」

未公開シーン!
オープニングトーク!
すっきり髪型。
輪郭のシャープさが引き立ちます!
赤のパーカーが凄い似合ってますよね。
何気にみっ君のメンカラ(*´▽`*)♪




突然!「凄い事聞いてもいいですか?」と。


楽屋でヘアメイクさん、スタイリストさんと「モテ期」の話になった!と。


「ジャッジ難しいですね」

22で結婚している鶴瓶さん。

モテ期3回来てるなら…って(笑)♪
ですよね。


ゲストの磯村勇斗さんとはふたり共初めてで…
「COOLな方なのかな?そうでもないのかな?」
と…想像する太輔君♪
鶴瓶さんは「優しい」と思う!と。
ふたりでゲストの方を想像で話すのも面白かったです。




ゲスト…磯村勇斗さん




(´∀`*)ヶラヶラ♪
絶対、楽しんでる(笑)♪



A-Studio+出演ギリギリまで教えてもらえなかったそうで…楽屋に来てからもドッキリだと疑っていた!

収録前に太輔君が楽屋行った時に…
「本当なんですね」と。




「今までないパターンだったんで…」
楽しそう笑♪


鶴瓶さんにはオンラインゲームで世界中の人、会った事がない知らない人と喋るのは分からない。
「テレクラだけ!」って…(´∀`*)ヶラヶラ♪
「テレクラと今のゲーム一緒にしないで下さい!」って(笑)♪
「全然違いますよ!」
若いふたりと時代錯誤が出ちゃった(笑)♪




芝居をやりたいと思い始めたのは…
15才の時に自主制作映画!
題名が凄い(笑)♪

この映画で拍手いただいて、俳優になりたい!と…母に大反対された!
地元の劇団に所属!
50代~70代の人達とお芝居を学んだ!
鶴瓶さんより歳上!
高校生の時に相手役が55才!女性だった!と。
その時、10代だった磯村勇斗さんには5才鯖を読んでいた!と。
太輔君「可愛らしい方ですよね。」
こういう何気ない一言にキュンと来るんですよね。
公演ではキスシーンで見に来ていた同級生から
ヤジがとんだ!
この女性も磯村勇斗さんに気がある!と。
ここが磯村勇斗さんにとっての「原点」


太輔君、ふたりの「接吻」「接吻」の言葉に…
(,,>ლ<,,)ww∗˚


大学も演技が学べるところにしたが、「ここに染まってしまったらダメだ!」小劇場に立っていて、「やりながらもここじゃない。」
芝居やりたい!が強かった!


「転機」になった作品
「仮面ライダーゴースト」
太輔君、戦隊モノ好きでしたよね(*´▽`*)♪

朝ドラ「ひよっこ」
2019年ドラマ「きのう何食べた?」
見てました!
磯村勇斗さんだったんですね。


好きなドラマでした。
凄い豪華俳優陣!
それぞれが主役級ですよね。
私、西島秀俊さんが大好きなんですよね。


髪型チェックしてしまう(*´▽`*)♪


小、中の同級生!
身を乗り出してましたね!


当時バスケ部で試合に他校に行った時に、他校の女性からどちらがアドレスをいっぱい聞かれるかの勝負を中西さんとしていた!
太輔君「バスケの試合とは別に試合があった!」
バスケ全然集中してなかった!モテ。ら事だけに集中していた!と(´∀`*)ヶラヶラ♪


「実は結構、甘酸っぱい話も聞かせていただいて…」


杉本さんが沼津のマドンナ
小学校の時に磯村勇斗さんが好きだった
杉本さんは中学校の時に好きだったらしい!


太輔君「タイミングがちょっとズレちゃってて…」
この話が楽屋訪問の時に言っていた謎かけの真相!と。


まだ(小学校の時は)分かんなくて、中学になって


杉本さんの方から好きになって、杉本さんが告白したらしい。
でも、全然覚えてないらしい!


ちょっと大人になってからメールで「覚えてる?」と。
恋愛話嬉しそう(*´▽`*)♪

杉本さんは、未だショックらしい!と。
鶴瓶さんからアドバイスが!
また「接吻」の話(´∀`*)ヶラヶラ♪
太輔君突っ込む!
抜群ですよね。ツッコミ!


杉山さんは…俳優やる時に何を一番大事にしてるか?
「現場」相手の事を考えている。
相手との呼吸みたいなのを大切にしている。


内田さんは…舞台終わった後、楽屋に行くけど、「あれってどうなの。」と。

全然いい!わざわざお芝居見に来てくれているので、寧ろ会いたい!

鶴瓶さんは、「素人の意見が一番正しい時がある!」と。

同じ業界の人じゃなくて、空っぽで見て下さる人が大事!と磯村勇斗さん。



お母様がかなり反対、喧嘩もし、口をきかない時期が何年も続いた。
東京に行っても売れるかどうか分からない。
芝居が出来ればいい!という本人でしょうけど、親的には普通に正社員として働いてくれた方がどれだけ安心か?ですよね。



「お芝居がお好きじゃないですか?将来、こういう俳優になりたい!あるんですか?ビジョンというか…」

正確なビジョンはない。
とにかく「俳優でい続けたい!」
ただそれだけ。
目の前にあるものをどんどん食らいついていく!事の方が今は強いかも知れない。


鶴瓶さんの最後の締めのお話
鶴瓶さんが行った沼津の現場にお母様とお兄様が来ていた!
「A-Studio+」に出れる事が分かった時に、「ほんとうに嬉しかった」とお母様。
「やっとここまで来はった」と「よう頑張りよったな」という思いを持った。
その場で泣いて、「ほんとうにありがとうございました。」と。
鶴瓶さん「彼はまだまだ時代が去っても残る俳優になると、本人も確信持ってるから大丈夫ですよ」とお母様に言ったら喜んでいた!と。
色んな思いが詰まった涙だった!と。

鶴瓶さん「自分自身が時代に流されず、いつまでも残れる俳優になっていただきたいと思います。」






この鶴瓶さんの最後のゲストの方へ向けての言葉がいつも身に染みるんですよね。
鶴瓶さんが発する言葉だからこそ重みがある言葉。





太輔君、鶴瓶さんの近くでたくさん学べる事が今、多分幸せに感じているんじゃないかな~♪


ゲストの過去を辿り…
それにより、ゲストの方は時には「原点」に還り…
「今」を見直すきっかけにもなるこの番組
かけがえのない番組ですよね。
だから、みんな「A-Studio+」に出演する事が夢だったりするんですよね。

ほんとうに素敵な番組。

かなり若い俳優さんも出演する機会が多くなってますよね。
太輔君年齢的にも近いので、ゲストに寄り添いやすい!っていう側面もあり、鶴瓶さんとの橋渡し的な…
そういう意味では番組に貢献しているし、役に立つ位置にいるような気もします。



次週は…またまた旬な俳優さん。






磯村勇斗さんのマネージャーさん



磯村勇斗さん本人からも!


来週は、磯村勇斗さんに取材する!と。
面白いですよね。





今夜のもしツア!




(´∀`*)ヶラヶラ♪


ゲスト紫吹淳さん!
どーしてもドリボ思い出しますよね。
そこから結構、もしツアゲスト出演してくれてますよね。
また、共演してほしいですよね。
玉ちゃん美しいから宝塚風メイクもめちゃくちゃ男前ですよね。
楽しみ~!





もしツア終わったら…
キスマイANNP!


ケムケムさんのアフタートーク!
楽しみ~!





締めは太輔君の「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」
太輔君の事たくさん知る事が出来る貴重なラジオ!
土曜日の夜の楽しみです!










変な時間に更新になりましたm(._.*)m!
最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪