「To-ys2」リピ配信決定!金秋戦決勝!&YouTuberニカ千♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は会社で席移動が!
せっかく静かで明るくて、窓から外が見える席に移動したのに💦
人の出入りも激しくてかなり密だし、空気が悪い席に戻りました…il||li_| ̄|○ il||li




嬉しいお知らせ!
やはり、都合つかず見れなかった方もいますからね。
再び、観れる喜び!
噛み締めます♪






昨夜のキスブサ

令和のブサイクな恋

みっ君「なんかまた新しいの来たぞ!」

千豆子ちゃん「私の彼氏はすぐ流行りものに影響される性格で、それも安易で短絡で、私はいつもそれに振り回されてます」
宮っち「ヤバい!」


ニカ治郎「いいか?YouTubeで当てたら一攫千金。特に今、カップルYouTuber!っていうのが流行ってるらしいから、ガンガン再生回数伸ばしてめちゃくちゃ儲けようぜ!」
(。_。`)コク!

宮っち「面白~」

ニカ治郎「とにかく、YouTube!っていうのはめちゃくちゃテンションあげてやるらしいから、お前も頼むぞ!」
(。_。`)コク!






ふたり合わせて!
ニカちゃんの刀振り回し…千豆子ちゃん怖がる(笑)♪






瓦Σ(゚艸゚〃)!
ニカちゃんの手が綺麗♡♪好き♡♪




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


刀ブンブン振り回す!
千豆子ちゃんの顔(´∀`*)ヶラヶラ♪


心の声が(* ̄□ ̄*;!


ニカちゃんテンション高嗣(笑)♪
宮っち「千豆子がいい表情してるわー」


千豆子にやらせる!って(笑)


「いけないわけないでしょう」かな?


千豆子顔を横にふってますけど…
「やだー」


「やだー」


ニカちゃんの気迫!


「よぉーし!そこまで言うなら…」
ニカ治郎の言い方ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
「絶対無理!」かな?

宮っち「こんな炭治郎やだー」(笑)


千豆子の顔が!


「それでは早速言ってみよう」




「全集中」

宮っち「怖い!怖い!絶対、怖い!」

「オデコの呼吸!壱ノ型!瓦頭突き割り」


「張り切って、どうぞ!」




BGMに「鬼滅の刃」主題歌LiSAさん「炎」
「勝負だそー」


「いけるなー」
「テンションあげろよ!」
「全集中!」


「全集中だぞー」




全部割った!Σ(゚艸゚〃)♪
凄い千豆子ちゃん♪


即、登録します(*´▽`*)♪


LASTは千豆子ちゃん♪

宮っち「凄くない?」

ふたり共振り切ってましたね。
ニカちゃんイキイキしてましたよね。
かっこ良かった!
ニカちゃんの声男らしくて好きなんです。



大久保さんは、瓦10枚割れるんだ!っていう事にびっくりした!と。



禰豆子のコスプレする人多いけど、一番クオリティ低くないですか?って…ダレノガレ明美さん。


次回は…みっ君♪
「北山ローランドです」


みっ君の歌聞けるみたい…
めちゃくちゃ嬉しいんですけど♡♪


MCは太輔君&ニカちゃん♪

本編はまた次回に!

ニカ千ちゃん良かったですよね。
まさかのYouTuber!って…(*´▽`*)♪
めちゃくちゃテンション高いニカちゃん
逆に千ちゃんの表情が(笑)♪
面白かったー!

次回は、みっ君!
北山ローランド!
髪型まさにローランドさん!
歌聞けるのめちゃくちゃ楽しみ~!








昨夜のプレバト!

金秋戦!決勝戦は
キスマイからは、渉君&千ちゃん!


最初からびっくり!



第4位は…千ちゃん!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
渉君「そう来たか~!」


ジュニアさん!
4位狙ってた?


浜ちゃん「千賀頑張ったな」
千ちゃん「良かったですよ!」
千ちゃんの衣装ダボダボに見えるのは気のせい?

気になるのはシード?


渉君拍手👏♪健闘を称えます!
短髪かっこいい♡♪

「シード濃厚よ!」ってフジモンさん

凄い!千ちゃん!
実力者ですよね。


千ちゃんの俳句
7時過ぎの時計で一句
美しい俳句


梅沢さん「惜しいな!」とボソッと。


キスマイで前、北海道の時計台に一緒にみんなでLIVEの時に行ったんですけど…




って事を思い出したんですよ。
それを題材に地震があった時計台
秋なので夜も長いし
無音の雰囲気が今回の一番のポイント


渉君「無音の夜長」は凄くかっこいい!
千賀らしいなぁ!と思うんですけど…


これだと!と僕は思う!と。


梅沢さん
なるほどー!さすがですよね。




梅沢さん自ら強調

さすが永世名人!


若い千ちゃんに!と。
(*´艸`*)ァハ♪-w


梅沢さんにやり込められてタジタジ千ちゃん(*´▽`*)♪


素直な千ちゃん♪


プレバトでの大先輩とのこういうやり取りは貴重ですよね。
他では味わえない!


夏井先生「議論してるんだか脅してるんだか分からない」って(´∀`*)ヶラヶラ♪
が、指摘してるところは正しい!と。

一番もったいないのは…
「震源の時計台」
この書き方!と。

時計台が震源のど真ん中になってしまう!と。


今日はもったいなかった!と、夏井先生!


展開もあるし、うわー悔しい!千ちゃん




渉君ニヤニヤ(,,>ლ<,,)ww∗˚


と言ったものの…言いたい事飲み込む千ちゃん♪

それでも4位!
立派ですよね。





千ちゃん♪リベンジ頑張って下さいませm(._.*)m♪




残っているのは…
中田さん、ジュニアさん!の4人!



3位!梅沢さん  Σ(゚艸゚〃)♪

予選通過の⤵︎ ︎3人!
予選を勝ち抜いて優勝した人はまだいない!

3人共に2位でいい!と(笑)♪


第2位!渉君!
凄い!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
凛々しいお姿♡♪


「1位いきたかった!」「イヤー悔しいなぁー」
悔しさ滲ませた顔がめっちゃ良かったですよね。


千ちゃんも悔しそう!


凄いですよね。


渉君の俳句


梅沢さんの両脇にキスマイ君!っていう構図が凄いですよね。
渉君の方が上!っていうのも…感慨深いですよね。


パッと見たら、立ち食い蕎麦があるな!
ちょっとここでご飯を食べて次の現場に向かおう!と。


千ちゃんは…
綺麗な句だなぁーって思います。


それに「3分で蕎麦」って…
ところが…




梅沢さんは
梅沢さんにJrと可愛がられている渉君(*´▽`*)♪


夏井先生

「ターミナル」
が普通のターミナルでなく銀河鉄道の夜みたい
微量のロマンチックも入ってる!

「3分で蕎麦」
で実感、慌ただしさを持って来る!


今まではロマンチックズブズブに
ロマンチックの沼に沈んでいった。



この語順だと、出発しそうな乗り物を横目で見ながら急いで今、食べている!

お話を聞いて自分の思い通りの語順に持って来ている!
新鮮で良いと思います!


直し無し!です。
素敵でしたね。



そして!シードは3位まで!
千ちゃん「嫌だ!最悪!」



(´∀`*)ヶラヶラ♪


優勝はジュニアさん!
おめでとうございます!



しっかり、プレバトファミリーの一員として馴染んでいるふたり。
にしても、凄いですよね。
アイドルが俳句の世界に関わる!って…誰が想像したでしょう?
プレバト出演で芸人さん達は元より、色んな方との共演も楽しみですよね。

俳句は…
まさに「継続は力なり」ですよね。
長年培って来た経験、勉強が今役に立ってますよね。
なかなか上がれなくてもがいた時期もありましたし…コツコツと積み重ねてきた日々
ほんとうに努力の賜物。
渉君も千ちゃんも風格感じますね。
ほんとうに誇りに思います。
千ちゃんシード逃しましたが…リベンジ頑張って下さい!




今日は…
「BE LOVE」も終わって…
キスマイどきどきーんは…新企画も!



これから観ます!





そして!、中居君の番組
「金スマ」ゲスト神木隆之介さん


宮っちの名前!
ほんとうに顔が広い宮っち!
凄いですよね。





今夜の「A-Studio+」
ゲストは磯村勇斗さん!
太輔君は同級生の方に取材!



赤のパーカーが映えますね!
みっ君メンカラ(*´▽`*)♪




磯村勇斗さんのマネージャーさんからも!

楽しみ~!











今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪