キスマイANNP 風呂サー♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

寒くなりましたね。
日が暮れるのも早くなり…ちょっと寂しいなぁーと感じる季節。




先週のキスマイANNP
MCはみっ君
ブースにモニター2台、たまたまNHK流れていて、「子連れ信兵衛2」榎戸誠三郎が暴れていた!短い十手持って、みんな刀なのに…凄い戦っていた。
あの榎戸誠三郎を見た!とみっ君。
榎戸誠三郎来てる!って笑♪
「玉森裕太です」
「榎戸誠三郎で~す。いや、宮田俊哉です」
気弱な同心役の榎戸誠三郎
最初、3人で「子連れ信兵衛2」を見ていて、「見て見て!俺、映ってるよ!」と言われても全然分からなかった!って玉ちゃん笑。
すぐ分かりますよね笑♪

「殺陣のシーン怖かった…めっちゃ怒られたな~」と宮っち。
京都の70代の殺陣師の方が物凄い厳しくて「そんなんじゃ殺される!」って。
侍じゃないから刀抜かない!

他にもうひとり…宮沢直樹!
流行語大賞には…「顔芸」「恩返し」が選ばれた!ということで、宮沢直樹の顔芸しながら「劇場版BEM」のバージェスのセリフ「妖怪人間を殺せるのは妖怪人間だけだ!恩返しだー」を言った宮っち!
宣伝も忘れない宮っち!さすがです笑♪
更に!「TT」まで!幅広い!

玉ちゃん&みっ君「映画見たよ」
「鬼滅の刃」でしたが…笑♪
「BEM観ろ!」ってお怒り宮っち笑♪
2人共泣いた!みっ君は隣りのカップルより泣いた!
血管キレそうな宮っち…玉ちゃん「汗、1回拭きなよ!」って優しい。
声まで枯れちゃって…顔芸ちゃんと浮かびましたよ!宮っち♪

半沢直樹の真似するとみんなに褒めてもらえる!って嬉しそうな宮っち♪
ほんとに愛されキャラですよね♪

オープニングtalkで既にやり切った感の宮っち笑♪
喉大丈夫?って…心配するほど。


SixTONESとの絡み!
宮っちは、「バカレア」ドラマでSixTONESの学校の先生役
「俺の生徒役がこうやって羽ばたいて一緒にラジオ出来る!っていうのは嬉しいよね!」

SixTONESの楽屋に呼び出される宮っち「あいつら怖いんだよ」笑♪
「宮田君、SixTONESの楽屋来て下さいよ」
「無理無理!怖いー」って
樹君が首掴んで連れていかれて囲まれて怖い!と(,,>ლ<,,)ww∗˚
「玉の方からガツンと言って!」玉ちゃんに助けを求める!
「1回やっとくか!うちの宮田を虐めるな!」と。かっこいい玉ちゃん(*´▽`*)♪


玉ちゃんは料理結構やった!
時間のかかる料理「スペアリブ」「煮込み」を作った。
「スープ」…野菜を煮込んで出汁を取って…
時間かかった割りにそんな美味しくなかった。

みっ君は「ラーメン」「チャーシュー」作った。
世に出てない写真を2人に見せるみっ君。
玉ちゃんが写真送って!と。
流失するから嫌!って笑♪

風呂サーの3人!って…Jrの頃、地方行くとみっ君、たんまみ~やの3人一緒の部屋でいつも3人でお風呂入ってた。
小さな浴槽の中で3人で体育座りして入ってた。…そこから、「風呂サー」と。

みっ君の写真は…頭にタオル巻いてる頑固そうなオヤジ!って宮っち。
ラーメン前に出て自撮りしている。角度がムカついた!と玉ちゃんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。

みっ君CMの「パレット」やっと届いてみんなに配分終わった!
宮っちはStayHomeの時にスーパーで「パレット」めっちゃ買った!

お会いした事はないけど、めでたい!胸熱になった!みっ君。
元SMAPの森さんのオートレース初優勝の話!
「嬉しかったなー」

1曲目…SMAP「オリジナル スマイル」
懐かしい!
元気になれる曲!



「BE LOVE」4話配信
やってみて…宮っち「初めてのキスシーン、奪われちゃった!」
玉ちゃん「お前、可愛く言うんじゃないよ!ちょっと気持ちが悪いです」(*´艸`)w
そこに入れない!ってみっ君。
お互いメンバーとやるの久々だったから楽しかった!

田口さんからアドリブのキスはどれ?と。
玉ちゃん「バーベキュー?」
花火の時の宮っちからのキスはアドリブ!
みっ君「俺はどういう気持ちで聞けばいいの?」笑♪



今年はSixTONESとのミュージックソン
玉ちゃんとSixTONESは絡み「皆無」
ジェシーとは連絡先知知ってる!レベル。

みっ君予想は…「ケムケムの取り合いになるんじゃないの?」
SixTONES大好きケムケムになったら…「妬いちゃう」って玉ちゃん。



玉ちゃんの高校受験は、校長先生と面談してちょっと喋れば合格できる!というちょっと特殊な学校だった。
「ちょっとお話したら、『あなた合格ね』って…」
嘆願で行ってたから、ほぼほぼなにしてもOKみたい。


玉森裕太&宮田俊哉 「運命」
ここで、「運命」とは!
昨夜の記憶がよみがえって…頭の中、「BE LOVE」一色になる!っていうほど。
やはり、凄いドラマでしたよね。
また、改めて感想書きたいです。


「キスマイジャーナル」
オンライン寄せ書き!

時代は進化してる!と。

宮っちは、中学の時の寄せ書きは親友1人にしか書いてもらえなかった!親友にサイン書いてもらって、お母さんと一緒に写真撮って帰った。

玉ちゃんも卒業アルバムに2、3人にしか書かれた覚えがない!

みっ君はリア充卒アルで、外側枠にも色々書いてあった!

たんまみ~やと対立する図ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪

みっ君の地元の友達に会ったことある宮っちは「超怖かった!」と。
「偏見が凄い!」ってみっ君笑♪
「北光とニカの地元怖い」宮っち♪


高校の学園祭の話でも「そこに祭りがあるから!と行くみっ君」と行かないたんまみ~や!
まぁーとにかく、みっ君VSたんまみ~やの図で、話が噛み合わない!
「目の前に透明のアクリルあるけど、ほんとに壁を感じるな!」
女子高でホスト姿の学園祭に行きますか?
「祭りがあるから行く」みっ君
「行っても話しかけられない」宮っち
「怖いもん。自分の学校で十分」玉ちゃん
「ガード硬てーな!」みっ君

良い思い出1個もない!玉ちゃん。
「何があったんだよ」お兄ちゃんみっ君♪
玉ちゃんの代から共学になったから、クラスの9割女子!
男子は1クラス3人!
文化祭でタピオカ売る!と。
「あんたジャニーズなんだから、ちょっと顔出してお客さん連れて来てよ!」
怖かった玉ちゃん「はい!行って来ます」と(。 >艸<)www...♪
「女子の言う事は絶対!」
男はずっとビクビクしながら3年間過ごした!
みっ君、「玉森、高校思い出は、パシリだ!」
宮っちは、爪楊枝に色んな色を塗って、発泡スチロールに刺してartを作った!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ!
店番やっててあまりにも人が来なくて、友達とモンハンやってた宮っち
みっ君「なんかゴメンな」

みっ君は前夜祭で夜、ステージでKAT-TUNとか生田君が踊ってるバックで宮っちと踊って…そこには、小池徹平君ギター弾いたり、城田優君歌ったりしていた。
ちゃんとリハもやった。その時だけみっ君はセンターにおいてもらった。
ファンも殺到していた。
芸能人いなかった!
芸能人じゃん!ってみっ君。
たんまみ~やは…パシリとモンハン!って(。 >艸<)www...!


20時になって…「おにぎり食べたい」玉ちゃん笑♪
小腹満たすのは…玉ちゃんはおにぎり。
みっ君は、小さい唐揚げ1、2個!と。
玉ちゃん「おにぎりはおやつ」えー(  ˙-˙  )?


「玉喜利グランプリ2020」
玉ちゃん「ほんとにこの時間…辛い」
宮っち「誰かおにぎりあげて」笑♪

戦国時代のYouTuberがやりそうな事は?
みっ君「斬られてみた」
宮っち「ホトトギス 鳴かしてみた」
玉ちゃん「甲冑、捨ててみた」
みっ君「刀の代わりに十手持ってみた」
玉ちゃん「千利休怒らせてみた」
みっ君「織田信長に浣腸してみた」
玉ちゃん「本能寺、先に燃やしてみた」
調子いい玉ちゃん♪


枕の下にパンツを置くと何が起きる?
みっ君「透ける」
宮っち「起きたらノーパン」
みっ君「起きたら被ってる」
玉ちゃん「パンツ全部無くなる」


あだ名がエンジェル!一体どんなやつ?
玉ちゃん畳み掛けて…ずっとブー!
玉ちゃん「ちっちゃな弓矢持ってる」
頑張りました!
みっ君「チョコボールなやつ」
宮っち「肩甲骨がやたらデカいやつ」
玉ちゃん「お腹出てる」


IKKOさんの携帯で「さ」を打つと、予測変換で出て来るのは?
みんなIKKOさんの「どんだけー」口調(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
宮っち「さきいか」
みっ君「先駆け」
玉ちゃん「さきっちょ」
みっ君「左折」
みっ君「砂鉄」


地球最後の日、母から電話「今、それ言う?」なんて言った?
みっ君「さきっちょー」
宮っち「絶対言うと思った!」
スピード勝負でしたねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪
宮っち「プリキュアって何曜の何時からだっけ?」


この動物園絶対ひとが来ないでしょ!何故?
玉ちゃん「帰り際に動物のフンをプレゼント」
玉ちゃん「入場した時、動物のフンプレゼント」
みっ君「檻の中にIKKOさん」


この先生、絶対マジシャンだったよな~!何故?
玉ちゃん「ぺん回しが上手」
みっ君「指取れるやつよくやってる」
玉ちゃん「指の間に全てのチョークを挟んで字が書ける」
みっ君「いつも帰り際のコートがマント」
玉切れ!
みっ君13(計19)、宮っち5(計19)、玉ちゃん11(計17)


曲…北山宏光「FORM」
みっ君(HusiQ.K)作詞作曲!
懐かしい!
今、聞いても全く色褪せないのが凄いですよね!


「May I Help You」
通常通りのサポートを続けてほしい。
日本の目の不自由な方々にとっては非常なや住みにくい環境になってしまう!と。

曲…「To Yours」

感想mail!
宮っちの宮沢直樹顔芸がクオリティ高い!と。
おじいちゃんが本人と間違える程!
宮っちは「嬉しい!こんなに嬉しい事はないですよ。でも、おじいちゃんに『宮田君の事も覚えて!』とお伝え下さい」
みっ君は、そろそろ本人から怒られるんじゃないか?って笑♪
堺さんに会うのが怖い宮っち笑♪
本人より擦ってる可能性ある!ってみっ君。



有り得ない話mail!
胃の中にアニサキス!ホルマリン漬け持ち帰る?

宮っち「みっ君持って帰ってなかったっけ?」
芸人さんが話題にするよりもかなり前に飼ってた!みっ君。
胃カメラ飲んでアニサキスピンセットで抜く!
それを試験管みたいなのに入れて…「持って帰りますか?」に、持ち帰り友達に見せびらかしていたみっ君。
宮っち、楽屋にで店でもらった!
痛みが5分に1回波が来てめっちゃ痛い!
玉ちゃん「どっちも可哀想だね」
アニサキスも可哀想だと思う!って玉ちゃん。
アニサキス側の立場に立つ玉ちゃんも凄いですよね笑♪
アニサキスになった事がないから言える!とみっ君。
玉ちゃん&宮っち2人共持って帰る!
宮っち「ネックレスにしたい!」


曲…「NOVEL」
いい曲ですよね!
冬にピッタリ♪
ちょっと切ない感じがまたいいんですよね。


「ごめんなさいが言えなくて」
父は長距離運転手。寝てる頃に帰ってきて、起きたらもう仕事に行っている。会えない分、プレゼントをたくさん買ってくれた。
全然可愛くなくて…ダサいから履きたくない!と。それ以来プレゼントはなくなった。
可愛げのない娘でごめんね。大好きだよ。ありがとう。

親に「ありがとう」ってちょっと照れくさい時期あるよね。
気持ちわからなく無い!と宮っち。
ちゃんとありがとうは言わないといけないよね。
男側の立場に立つみっ君。
自分なら…って。
玉ちゃん「お父さんも娘さんの気持ち分かってたと思うけど…」
みっ君「ちょっと喜んでほしいなぁーと思ってさ。…言える時にありがとう!って言えるように。心の準備というか、そういう人でいたいですね。」


エンディング
OMTは「宮田の喉耐えきった」
(,,>ლ<,,)ww∗˚♪
ほんとに良かったですよね。

玉ちゃん「めっちゃおにぎり食いてー」
夜ご飯おにぎりでいい!いっぱい食べる!とꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
宮っち「裸の大将やん」
みっ君「何かおかずも食べないとさーバランス良く」



みっ君MC
やはり勢い!ありますよね。
元々MCには定評があるみっ君
純粋に上手いなぁ!って、改めて思いました。

懐かしい宮っちの「子連れ信兵衛2」の殺陣シーンの話も出て…また、「子連れ信兵衛3」もやってほしいです。

にしても、自粛期間中にやはり自炊して色んな料理作ってたんですね。

学園祭のみっ君とたんまみ~やの温度差笑
面白かった〜(*´▽`*)♪

玉喜利も盛り上がりましたね!
玉ちゃんめちゃくちゃ応えていて…頑張りました!
「おにぎり食いてー」
玉ちゃんのこういうところが良いんですよね
風呂サーの3人
良いですよね。




来週の「10万円でできるかな」

兄組のみっ君&渉君
そして!
Mattさんと千ちゃん!
楽しみ~~~!






キスログ!
渉君…
「サンライズ瀬戸」
夢なんですね。
乗ってみたいな(*´▽`*)♪



太輔君…
ダウン買った!と。
「Peaceful Days」では、中居君に「一旦、返していただければな…」って言ってましたが…
「持って頂いておりますでしょうか?」って笑♪
諦めの心境笑?
また、TV番組で放送されるかな?


玉ちゃん…
知らない犬に吠えられた!って…Σ( '-'   )!
猫ちゃんは懐いて着いて来ちゃうのに…
イケメン対決でもしたのかな?
ワンチャンは((´艸`*))?
飼い主さんびっくりじゃなかったかな?
飼い主さんになりたい笑♪


ニカちゃん…
行ったんですね。
良い写真!
お米炊いてる!
美味しかったんですよね!
めちゃくちゃたくさん書いてくれてて…ニカちゃんの気持ち伝わって、凄く嬉しかったです!
良かったですね。




今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪