宣伝隊長就任♪…&Peaceful Days♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は穏やかで暖かい一日でしたね。
久しぶりに日曜日にお仕事💧
流石に疲れました。
めちゃくちゃ若い子達と「鬼滅の刃」の話も笑♪
dTVでチョコチョコ配信されている分は全部観ました♪
映画も観たいな♪




「中居正広のニュースな会」


今後どうやって本をPRしていくのか?
良い作品を作っても知ってもらわない事には買ってもらえない。
コロナ禍では難しい!
もうちょっとはでなPPを!ってひとりさん。

すると!


BGM「Everybody Go」
ありがとうございます!
なんだかんだ舞祭組、宮っちを推してくれる中居さん!ほんとに愛されてますよね!宮っち((´艸`*))♪




凄い宣伝力!って…♪
そりゃあそうですよ!ってひとりさん。



宮っちの元へ!
ロケ中でしたね。
明らかに冬近いためか?
鍋料理ロケ?
食べてましたね!
びっくり宮っち♪
イケメンです♡♪


そう!めちゃくちゃ予約で凄い事になってましたよね。
私も最近、予約しちゃいました!




「ちょっと待って下さいよ!」


宮っちᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ♪





「なんかグッと来るんですよね。」









BGM「僕だけのプリンセス」
宣伝隊長!かっこいい!




ワイプの中居さんの顔(,,>ლ<,,)ww∗˚


宮っちの書いたイラストが!
絵本に登場!って…大丈夫?


近日発表!


中居さん「宣伝部長ですか?」
ひとりさん「有難い!宮田君、全然関係ないんですよ!」
中居さんᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ♪
宣伝隊長って何するんてすか?って、ひとりさん。
中居さん「47都道府県をまず1県1県…」
ひとりさん「え~~~っ!ハードな隊長!」

ちゃんと古市さんの意図(中居さんを思いながら書いた)を読み取っていた宮って!
さすがです!

今月発売ですね!
早い!

宮っちの出演はないかな?と思っていたので、凄い嬉しかったです!
やはり、中居さんの愛!
深いですよね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m゛♪
宮っちの宣伝隊長!
おめでとうございます!













母の愛の深さ。
後悔がないように!と。
娘が選んだ道を尊重する母
素敵なお母様と娘さんの話
自慢の娘!
というお母様、素敵でしたね。

曲は…「Smile」

エンディング
難しいですね。どうお伝えしようかな?
当たり前が当たり前じゃなくなったよね。
何に対してもそうだし、ほんとに悔しかっただろうし、やるせなかっただろうし、なんか何処にぶつけていいか分からないし。
今までと違って、この私だけじゃない。
みんなそう。だと言うので、諦めなきゃいけない気持ちもあるし、「夢」そう簡単に諦められるものじゃないしね。
難しいし、悔しい思いをされたと思いますけど、いずれね、「あんな事あったね」とか、ちょっとでも話せたりとか、あそこからシフトチェンジしたのが良かったのかな?と、いずれなんか思えたらいいなぁーという風に思いますね。
ほんとに悔しい思いたくさんされてると思いますけど、次の夢に向かってね、前進!
そして、楽しんでいただければな!という風に読んでて思いました。


中居さん。
寒くなって来ますので、そろそろ私のダウンジャケットを一旦返していただけると嬉しいです!



今週はお母様の話も…
白トリュフ入りナッツ!
探しちゃいました笑♪
美味しそうー!
ハンバーグ!
こだわる肉の配分!
太輔君らしい((´艸`*))♪
忙しいとは思いますけど…意外に料理!ってリフレッシュ出来たり…頭パンパンの時には良いかも♪

謝れない人ダメ!
凄い共感しました。
思わず顔浮かびました。
人としてとても大事な事!

「華麗なる一族」での煙草吸うシーン!
楽しみ~~~!

30分という短い時間にたくさんの太輔君情報や考え方、思いをぎゅうっと詰め込んだ「Peaceful Days」
やはり、1週間に1回の癒しの時間でもあります。
土曜日の夜!っていうところが良いですよね。
久しぶりに聞いた「Smile」
心に沁みました!
季節によっても聞き心地変わります!



キスログ!
今夜は千ちゃんと宮っち以外が更新!

みっ君
ずうっと文字読んでいた!と。
何を読んでいたのかな?
個人的調べもの?
キスマイどきどきーんのみっ君原案原稿とか?
読書?
台本とか?
めちゃくちゃ気になるー!
 


渉君
漫画の題名かな?
前に書いていたサックス吹く主人公?
 


太輔君
ハヤシライスも作っていた!とは…
びっくりしました!
初めてなのに…
料理の素質がある!っていう事ですよね!
凄い!の一言です!


 
玉ちゃん
今日寒かったの?
なかなか気持ち良い暖かい感じでしたが…
体を動かす!って…
ジムにでも行くのかな?



ニカちゃん
今年初めて服買った!と。
ほんとにお金使わないですよね。
やはり、キャンプ行きたいんてすよね。
早く行けるようになると良いですよね。
色々迷う事があるようですが…
ニカちゃんが思うように!
30~は…
「自由に!」
良いですよね。
楽しんでるニカちゃんが一番ですよね。






今日は珍しく2回目の更新になりました。
時間がなくて、別々の更新!

今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪