㊗️入所22周年♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

おはようございます♪




今日は11月8日

太輔君の入所記念日♪
おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎
22周年!
凄い事です。


今年はコロナ禍!という事もあり、LIVEは勿論、TVでの露出も激減。
余程の事がない限りはリモートでの出演。
ガヤログで安否確認する!ほどになって…

そんな中でも、今年決まった4月~「A-Studio+」初MC!
ほんとに嬉しかったですよね。

第一回目のゲストが星野源
記念写真を撮る!って…何だか不思議な光景でしたが…


星野源さんから…
まさかの言葉が笑♪


収録後…
終わってからも悩む太輔君笑♪
らしいですけど…ね。


鶴瓶さんからお褒めの言葉!
めちゃくちゃ嬉しそうに笑って…
小さくガッツポーズをする太輔君(*´艸`*)ァハ♪-w
可愛かったですよね。


この時から、時は流れて…
もう11月…
たくさんのゲストの方との交流
普段は人見知り!って…
色々考えると自分からは声をかける事はないほどの太輔君が…歌番組であいみょんさんに会った時に、自ら声をかけた!事は記憶に新しいですよね。
そのくらい変化をもたらせた「A-Studio+」。
一番の出会いはMCの鶴瓶さんの存在ですよね。
鶴瓶さんは太輔君にとって「運命の人」
太輔君をジャニーズ入所させてくれたジャニーさんが去年亡くなって…

今年は…出会うべきして出会った鶴瓶さん
そういう人と一緒にMCをする!って…
なんて心強いんでしょう。

ゲストの方について色々調べ、取材し…見たり聞いたり、経験を積んで行く!
地道な作業ですけど…これからの太輔君にとっては身となり血となるとても大事なお仕事。

30代になって、ほんとに素敵なお仕事に巡り会えましたよね。
これも太輔君が今まで歩んできた道のりがあればこそ。
偶然ではなく、太輔君自らが引き寄せた必然。
「A-Studio+」長く続きますように。



それがもうひとつのお仕事に繋がったのが…WOWOWの来年のドラマ!
こちらはいうまでもなく、「ミラー・ツインズ」の圭吾と勇吾の刑事と犯罪者の双子の役をを見事に演じ分けるという…難しい役でしたよね。
再びまた、WOWOWでのドラマの話。
太輔君「とにかく嬉しかったです!」とコメントしてましたよね。

WOWOW開局30周年記念
「華麗なる一族」
銀平役!
「甘えや我慢なども丁寧に」
「しゃべると空気やリズムが変わるよう演じられたら…」
お芝居がしたい!と言っていた太輔君。
時代は昭和。
高度成長期の頃、まだ重苦しい時代。
そんな重厚なドラマへの出演。
今まで色んな役に携わって、俳優藤ヶ谷太輔として力を付けて来て…「華麗なる一族」銀平役。
ほんとうにおめでとうございます。
とても誇りに思います。

まだコロナ禍に続く今
こうして新たなお仕事がいただける!って…ほんとに、今までの陰での努力の賜物だと思います。

真面目すぎる程真面目で、何事も真摯に受け止め立ち向かう太輔君。
食べる事も忘れて痩せてしまい心配する事もあったけど…
ガヤログでちゃんとそういう事を話してくれるようになった時は、嬉しく思ったものです。




今年は、こんなご時世、なかなか歌番組でもLIVEでも会えない中で…
ガヤログ、「Peaceful Days」の存在はほんとに支えになりました。
忙しい中でのほぼ毎日更新をほんとにありがとうございます。

そして!
「Peaceful Days」
たくさん太輔君のご家族の話や自分の事話してくれる貴重な番組。
太輔君の考え方、思ってる事も知ることが出来て、より尊敬の念を抱くようになりました。





入所は11歳。
ここで、もうひとつの将来の選択をする!という。



屈託ない笑顔♪




ダブルピース



20代はかっこよく












いつの年齢の時も
しっかり「時分の花」を咲かせて来た太輔君



30代になって…
ほんとに自然体だな!って感じる事も多く…

笑い声たくさん聞けて…
嬉しいです。





最後は7人で♡♪
メンバーへの細やかな気遣い、気配り…
お兄さんのような太輔君。

ちょっととお茶目だったり…天然だったり…
絵が個性的だったり…笑♪


全てまるっとひっくるめて…
存在そのものが…
大好きです。






今年もこうしてお祝い出来た事
ほんとに感謝です。



太輔君らしく
自然体で…
幸せでいてくれたら嬉しいです。






                   2020年11月8日


             入所22周年に寄せて

                                      愛と祈りを込めて

                                                             marimo。.*🌙