「A-Studio+」…週末♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


明日は仕事です💦!
という事で、隣りの駅までお買い物
よく歩きました!




今日は11月7日!
鶴瓶さんのお誕生日!
Happy Birthday•*¨*•.¸¸♬︎
おめでとうございます🎉♪
律儀な太輔君の事、絶対、お祝いの連絡入れてますよね。



今夜のキスマイANNPは…


MCみっ君、そして!たんまみ~や♪

みっ君&玉ちゃんは映画「鬼滅の刃」観た!と。
宮っちは「BEM観ろや!」
と、おかんむりでしたが(。 >艸<)www...

みっ君ログで観た!って書いてあった映画は「鬼滅の刃」だった!という事ですね。
凄いスッキリしました!


2曲目は…たんまみ~や「運命」
いや~昨夜の「BE LOVE」よみがえりますよね~♡♪

また、ゆっくりキスマイANNPのレポ
そして!「BE LOVE」感想書きます。









そう!12月には第2弾!
気になりますよね((´艸`*))♪
大抵の方が予想している!
原案はみっ君!
問題は…主演!
この文字数から察するに2人だけ!
果たして…太輔君なのか?ニカちゃんなのか?
楽しみ~!




そして!来週のもしツア!
またまた玉ちゃん♪














宝塚風メイク!
めちゃくちゃ玉ちゃん多い今年!






王様のブランチ
TBSつぶやかれた番組ランキング
プレバトは9位!

来週は…いよいよ本戦!
頑張ってほしいです!




昨夜の「A-Studio+」

未公開!オープニングトーク

顔がシュッ!ってしていてかっこいいですよね


太輔君がマイク付けてもらって…

次に、鶴瓶さんのところに行って…
鶴瓶さん御手洗に行きたかった。
マイク付けてる女性の顔これくらいの至近距離で!って…
あんなに詰めよんなくてもいいんじゃないかな?って太輔君


低音ボイスで…鶴瓶さんが
真似る太輔君笑♪

よく知ってる子だと思った鶴瓶さん!
けど、新人だった!
鶴瓶さんもびっくり!って…マスクしてるから分からなかったみたいで…


鶴瓶さんがトイレ行った後、その女性スタッフさんが2歩くらい後ずさりしていた!って…笑♪


優しいイメージ強いから、ちょっと低い声でも怖い!と太輔君。


落語聞かせていただいた時は…
勝負してる!時の声のトーン!と。


事務所の先輩のイノッチさんは
「良い人」と。


10代の頃からお世話になっていて…ゆっくり話すのが10年振りくらい!
「楽しみ」でもあり、「緊張」している!
ここからOAになりましたね!







楽屋挨拶
めっちゃスタイリング良いですよね。


横から見た髪型が最高なんですけど(*´艸`*)うふ♡


「失礼します!おはようございます」
「久しぶりだね」「宜しくお願いします」
「お久しぶりです」


「僕、番組ご一緒させていただいたのが…多分、1代とか…」


「はい!元気です。ありがとうございます」「1回、舞台観に来てくれたもんね」
「はい。お世話になりました!」



「ほんと、ゆっくり話すのが10年以上振りなので、ちょっと、今日凄く楽しみと…」


「緊張と…」


「早速お招きしたいと思います」

「本日のゲストはV6る…あ!本日の…」


「緊張しちゃって…ますね」
鶴瓶さんに訴える太輔君Σ(。>艸<。)♪


「本日のゲストは井ノ原快彦さんです」


ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ(,,>ლ<,,)ww∗˚
鶴瓶さん「ちゃんと言えや!」


イノッチ「それじゃ出れないよ!」
ご最も笑♪
「申し訳ございません!」
弄るイノッチ&鶴瓶さんΣ(。>艸<。)♪
「大変申し訳ございません!」
「初めてでございます」


「10代の時にご一緒するまでは、優しいだけのイメージ!」
「番組でご一緒した時に、ジュニアがちょっと失敗しちゃった時…」
「スタッフさんが『お前何やってんだよ!』って、本番中に入って来て、そういう時あったんです。」
「その時にイノッチさんが『そうやって言うけど…』」

「『ジュニアが一発で出来るわけないだろ』って言って下さって。男らしく言って下さるんだ!って…かっこいいな!って」


お父さんが厳しかった!
嘘ついて殴られるなら分かるけど…
「正直に言って…」殴られる!って…

台本あって見た!
あなたの事知ってますよ!みたいな…一言しか書いてない!と。


「で返して下さる!って」有働さんが!


太輔君の傍だから喜んでる!って鶴瓶さん笑♪


有働さんのつけまつげ外れる!
イノッチさんが「つけま取れちゃってるよ!メイクさん!」ってメイクさん中に入れて「ちょっと直しておいで!」って…


「笑いに変えたことがものすごい感動」
NHKではない!と。
鶴瓶さん「アクシデントを回避するのがプロ」

有働さんNHK退社と共にイノッチも「あさイチ」降板!
イノッチさんが辞めない方がいい!って言ったら辞めてなかった!と。


決断の時は、殆ど決まってる!
背中を押して欲しいんだな!っていう感じだった!と。


大人の対応してくれるイノッチさん!
 

愚痴って欲しかったのに…
Σ(。>艸<。)♪


イノッチ像

っていうのはない!


いつも自然体でいる事を意識してる感じ?


元々の根本的な性格を出したら上手いこと馴染んでいく!って鶴瓶さん。
決めてやると辛くなる!と。

イノッチさん「無理しないで、自分が幸せでいる事を徹底する」



「25周年?続けられた秘訣というか…」
やはりキスマイ君達も10周年迎え…これからを考えると聞きたい!ですよね。

イノッチさん「1%は努力とか、半分は周りの人たち、ファンの人たち。残りは…たまたま…それぞれの努力はあると思うんだけど…後、メンバーに俺が俺が!という人がいない」


調べていくとチョイチョイ松岡さんの話が出てくる!と。
ふたりは同じ歳!


松岡さん!最初からあのまんまだったとか…笑♪
ジャニーさんそういう人好きなんですね。
凄い礼儀正しい松岡さん!

太輔君も…「凄い男らしいイメージ…」と。



映画「461個のお弁当」
なにわ男子道枝駿佑君のお父さん役!

太輔君「とにかくまず映画がものすごい良い映画…原作があるの分かってましたけど、イノッチさんに当て書きしたような…感じに…」


イノッチさんのギターは、矢沢永吉さんのドラマにTOKIOの松岡君、長瀬君と3人で生徒役で出演した時に長瀬君からギター教わった!と。
なんでも出来ちゃう長瀬君!って…イノッチさん。


原作者の渡辺さんが「50代のイノッチさんの夢を聞きたい!」って太輔君に言ってた。
一緒の写真がないので、電話とかで取材したのかな?

50代の夢…公園を作りたい!

~花火の話になり…5分の曲をスケジュール立ててくれる人がいて…5分のショーになる!
花火の演出!今後のライブの参考になりそうなお話でしたね。


「特捜」渡瀬恒彦さんの圧倒的な存在感
初対面の時が凄かったんですね。
ボソッと言う一言、コメント力!凄い方だったんですね。


「教わる!では…ジャニーさんとかは(言われた事)何かありました?」
聞きたかったんですよね。

歌と踊りについて言われた事はあまりない!
歌は歌ってるように見えないから、口パクしろ!って…!「ちょっと間違えれば!」(゚O゚)!
「そんなことあるんですか?」

V6はトークがつまんない!とジャニーさん
嫌味っぽく「作家つけてあげようか?」まで。



「資料色々読ませていただいた中、結構、ジャニーさんにイジられる事がめちゃめちゃあった!って…」

イノッチさん的には、ジャニーさんからの「武器にしろ!」というメッセージ!と。


ジャニーさんは…

「僕らも『食べる?』って、『貰う』とかって言う人が一番最初にいたら、次の人は違う事を言わなきゃいけないみたいな」


ジャニーさんに「YOU今のだと、バラエティは絶対アウトだね!」って…


なんか言った時に、ジャニーさんが
その後、スベった感じになった!
「何それ?って言ったら、『そんなの分かんないんじゃテレビ出れないよ!』って…」


「嘘でしょう!」
よく使っていたそうで…笑♪
イノッチさん「(ジャニーさん)面白いと思ってる!」
(*´艸`*)ァハ♪-w♪



イノッチ枠!
色々改めて考えさせられました!と。



30分という短い時間に凄いたくさんぎゅうっと詰め込まれたイノッチさんとのお話。
確かになかなかイノッチ枠は…難しい!
けど、こういう先輩がジャニーズにいる!って素敵な事ですよね。
人間的に凄い器も大きい方!って思いました。
太輔君もめちゃくちゃ得るもの大きかったのでは?



次回ゲストは…


太輔君の真っ赤なパーカーが凄い目立つ!
目を引きますね!





そして!
22:30~は…
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days♪

お風呂入って来て…
待機します笑♪










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪