忙しい金曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は曇り空☁…ちょっと晴れ間が見えて…
青空がやはり良いですねー♪






昨夜のキスブサ
来週の予告で…

「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子が!
「令和のブサイクな恋」に!
可愛い((o(。・ω・。)o))


ふたり共似てる♪




これは!瓦割るの?禰豆子(( °-°* ))!
どういう話しの流れ?
興味津々です!





こんな記事発見!




光を当ててくれて…
嬉しいですよね。
キスマイはデビュー当時からバラエティ番組で鍛えられて来たグループ。
今後の活躍に期待しかないです♪





昨夜のプレバト!
金秋戦
Cグループに千ちゃん!
千ちゃん今日もビジュ素敵♪




お題は…ポンプのノズル






BGMは「王国の蝶」
石川遼君とご飯に行く機会があった!




遼君がプレバトのファン!


千ちゃんを見ていて…
遼君、千ちゃんのファン!凄いですよね。
「大好きです!」


石川遼君の為にも…
と、思っておりますので…

スタジオ内      ・・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


ジャニアさんに
(*´艸`*)ァハ♪-w


ジュニアさんから唯一の反応!
千ちゃん素直♪



そして!1位に残ったふたりが⤵︎ ︎


良い目してますよね。




凄い!千ちゃん!


もしかしたら…

ジャニアさん「村上倒しては凄い!」と。
村上さんは2位でしたからね。


1位!千ちゃん!
おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


「やったー!」\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
「よーおし」


Σ(。>艸<。)♪




お辞儀!
こういう何気ないところに人柄が出ますよね。




畏まった座り方笑♪


千ちゃんの俳句




「僕、絵とかも書くし…」


懐かしい!


ありましたよね。
「スプレーを描こうと思ったんですけど…」


「スプレー!って…」


それがいいなぁーと思って…


何だろう?ってなった時に「秋思」




「…を出したいな!と思って『秋思』という言葉を使わせていただきました。」


梅沢さん…

梅沢さん「どんどん秋思に持っていくとこなんかは流石はタイトルホルダー」
千ちゃん「ありがとうございます」
梅沢さん「大したもんだ」
千ちゃん「ありがとうございます」

村上さんは…
高評価!


村上さん「この破調は見事に内容と合っている」



夏井先生…千ちゃんの句という事に
を覚えております!

千ちゃん「ありがとうございます」

夏井先生「足して17音という破調…最後の着地が良いですね。擬人化」


千ちゃん「そうです。ピシッと止めて、切ない感じというか…出そうと思った」




夏井先生
夏井先生「破調であり、季重なりで擬人化で、最後、名詞止めにする!と。全部意図を持ってやっている。」


浜ちゃんのツッコミΣ(。>艸<。)♪
千ちゃんまで「ホンマです」って笑♪



直しなし!


夏井先生の言葉! 
感激でした!

千ちゃん「ありがとうございます」


これで予選突破は、キスマイからは…
渉君と千ちゃん!
凄い事ですよね。

千ちゃんのひとりの人として…
今年は特にコロナ禍の中
色々、自分のやりたい事、発信したい事を貫いていて…
凄い大人としての魅力を身につけたような感じがプレバトを見ていて伝わって来ました。
益々素敵になりましたよね♡♪
何より、かなり勉強して俳句に活かして…難しい俳句にチャレンジ!
果敢に挑みましたよね。
凄い勇気!
惚れ惚れします。


ほんとに期待しかないです!


Dブロック、千ちゃんの予想は
1位は中田さん、ミッツさん!と。




エビキスですからね。絆も強い!
ふみきゅんには頑張って欲しかったんですけど…残念でした。
次回リベンジを!


4人中キスマイからふたり!
ほんとに凄いです!







見応え十分!
来週いよいよ王者が決まる!
楽しみ~!






そして!今夜「BE LOVE」最終話!
おさらいで3話までを何日も、何回も見ました。
エンドレスで見ていられるくらい…
ほんとに良いドラマ♪
あの海辺
宮っちの手にはマリーゴールドの花










別荘到着が9/7
宮っちの誕生日が9/14
その当日でしたよね。
衝撃的すぎる  死



部屋の中は、サプライズ演出!
あまりにも悲し過ぎる誕生日





言葉がなくなったInstagram


夕暮れの海辺にランプの灯が点る!
物悲しい…
宮っちの悲しみ…





グラスが2つ…
時は戻らない
きっと、時が経っても
裕太が居なくなったこと
慣れない





宮っちの元へ戻って来た?裕太
裕太の好きな花を選んで買って来て
植えたローズマリーの花
枯らさないように…
水をあげていた宮っち

その様子を2階の窓から眺めて
微笑んでいた裕太

切ない…






アコギの観客は…「俺?」
「嫌だよ」
って…口では言ってた裕太
ほんとは…
きっと、自分だけに弾いてくれる
宮っちが大好きな裕太

裕太を探し求める宮っち
「俺、ずっと傍にいるよ」
声は届かない…





「俺ってさ、頭に浮かんだこと何でも絵本にするじゃん」
「それがお前の絵本の凄いところだよ。初めて見た時の衝撃的忘れられないもん」
「でさ、昨日、ラストシーン浮かんだの。でも、どう繋げていくかが…ラストシーンは見えても、まだ迷っているんだ」



裕太が浮かんだラストシーンは?
ラストシーンに繋がるものとは?

「なんで噛むんだろ?」
やっぱり…?



もう、「BE LOVE」最終章!
早い!
そして!
短い!












今夜は忙しいですね。

「BE LOVE」
「A-Studio+」



冒頭でハプニング!って…何でしょう?
何か間違えた?
深々と頭を下げてましたよね。

イノッチ…「それじゃ出れないよ!」

楽しみ~♡♪








「特捜」好きなんですよね。
刑事ドラマが基本的に大好きなので、結構見てました。
太輔君は、有働由美子さんに取材したんですね。
かなり色々勉強になったかな?






そして!今夜の「24JAPAN」では、再び、渉君&玉ちゃんがVコン制作に携わったシーンが!













ふたり共に身体を張って頑張りましたよね。
結構、アザとかかすり傷とか…
ヘトヘトになるほど!
努力が報われましたね!





毎日ラジオ番組ツイートランキング!


キスラジが3位にランクイン!
嬉しいですね。






明日は!
キスマイANNP!
「ミュージックソン」に向けて「May I Help You?」企画スタート!






明日も楽しみ~♪
誰かな?









今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪