令和のブサイクな恋…Tamattには内緒♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は祝日
ですが、通常営業です笑♪
因みに、旦那も在宅ワークしてます笑♪

帰宅が24時近くになるため、ブログ更新時には終わりのミーティング中です。

いつもは会社経由~現場ですが、今日は直接現場入り。
最近人数が増えて、スタッフの手が足りずアタフタ、失敗もしたり…色々手が回らなくなってきてちょっと大変な状況💦。
終わった後のぐったり感が半端ない。
もうちょっとスタッフ増えてほしい!と願うこの頃です。



今月ブラビアで観るべき作品!
として…
「BE LOVE」が!

めちゃくちゃ注目されている作品!
まさに話題沸騰!
たくさんの方に見ていただきたいですよね。






先週のキスブサ!
令和のブサイクな恋
マイコ「あのさぁーふたりでいる意味あるのかな?」


太輔君「今日は何かが起こる…」
ニカちゃん「出たー」
みっ君「待ってた!これ」


「どうして?」

マイコ「だって一緒に何かやる訳でもないし」


「付き合ってるからって、常に何か一緒にしなきゃいけないの?」
「何でも形から入るマイコ」


「マジウケる~」

マイコ「私帰る!」
「ちょっと待って!分かった!何か一緒にやろう!何がいい?」
マイコ「あつ森は?みんながやってるから、私も買っちゃって…」


ニカちゃん「怖い!怖い!」
宮っち「クオリティ上がってんな」

「みんながやってるから私も!ってさ、そんな個性のない人生でいいの?」
「マイコのそういう流行りものに乗っかっちゃう感じ…」


「マジウケる~!」

ニカちゃん「笑ってくれた」

「僕が考えたオリジナルゲームやろうよ!」
「TaMattさんがウケる!でこっち向くから、マイコはちょっとずつ近づいて来るの」
だるまさんがころんだ!TaMattバージョンですよねΣ(。>艸<。)♪


ここから起こる事はTaMattには内緒です
( *´艸`)ナイショ♪


「Tamattさんがウケる!」


「マイコ何それ~ウケる!」


Mattさんご本人登場!
メンバーもびっくり!

「Tamattさんがウ~ケ~る!」


メンバー「え?」
宮っち「マジ?」

「え?」一瞬素に戻る玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

メンバー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

「はじめましてMattです」
「はじめましてTamattです」


MatTさん「その格好とメイクは誰かの真似してますか?」


「これですか?はい。」
Mattさん「ちょっとイラッとするんですよね。」


ニカちゃん、宮っち「ヤバい!ヤバい!」

Mattさん「でも、凄く顔が綺麗」
「貴方も!」


Mattさん「認めちゃうから握手しましょう」
「いいんですか?」


みっ君「嘘!」
ニカちゃん?「オフィシャル…」
宮っち「凄くない?」


Mattさん「Hey!」
ふたり「ディスタンス」
メンバー(,,>ლ<,,)ww∗˚♪


「OK~」



カット!
「ちょっと待ってよ!」
「はじめまして玉森です。びっくりした~」


玉ちゃん、ちょっと手が震えてましたね!
「振り返った瞬間?…あ、やべぇ来た!って思った…」


「ついに来たか!」
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


続編がある!って…
「何それ?」聞いてない!っていう事ですよね。
玉ちゃん目が点に…💦!


「騙せました?」
「さすがっすね」
「全然騙されたわ!」

(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

渉君「♯4も見て〜な」

多分、こういうヘアスタイルなんでしょうけど…ボサボサ髪に見えてしまう笑♪
それがめちゃくちゃ可愛い~玉ちゃん((´艸`*))

宮っち「凄くない?玉~」
玉ちゃん「騙されました」
ニカちゃん「凄いじゃん」

宮っち「豪華コラボですね」
みっ君「ちょっと規模上がってるね」
玉ちゃん「ちょっと1個、夢叶った感じしちゃったもん!」
みっ君「夢だったんだね」

玉ちゃん「夢叶っちゃった感じしたからね」




そして!2本目!

ニカちゃん「元カレなんだ」
マイコ「今度ここ行かない?」
「ちょっと遠くて見えない!」
「写メで送って!」


マイコ「もう少し近くで…」
「マイコ!」
「ディスタンス」


mattさん登場!
みっ君「照明!」
宮っち「豪華!豪華!」
歩いている足元の照明が点く!っていう笑♪
宮っち「東京ガールズコレクションみたい」
Mattさん「マイコ久しぶり」 
Mattさん「相変わらず綺麗だね」


「ねェマイコ!」
「誰?」
マイコ「元カレのMatt」


マイコ「今カレのTaMatt」
「Matt?」
Mattさん「TaMatt?」


「ウケる~」「ヤバい」
「ウケるんですけど」


「せっかくだから、グループLINE作ろうよ!」
「いいじゃん、いいじゃん」


「キラキラしてる!どこでやったの?」
Mattさん「新宿」
「行った事ない!」


「マイコ早く!早く!携帯」


「早く」「早く」
ふたり「ディスタンス!」
マイコ「キャー」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「ヤバくない?」


「マジウケる!」


「キャー」


「キャー」
マイコの真似するTaMatt(。 >艸<)www...


これからも出演かな?
クオリティ高くなっていくTaMatt
ノリノリ玉ちゃん
楽しそう笑♪



これで、「ブサ恋」やってないのは…みっ君&千ちゃんの2人だけですね。



最初は太輔君&玉ちゃん!


なかなかの衝撃映像Σ(。>艸<。)♪
みっ君も⤴︎ ⤴︎⤴︎発言があるほど!
凄かったですよね。



渉君♪
めちゃくちゃ似てる!って…ホンモノ!と間違える程のクオリティ!
かっこよかったー♡♪



「ブサ恋」じゃないですけど
みっ君が代わりに歌って…
やばかったですよね。
やはり、上手いみっ君♡♪
歌ってる姿がまたかっこ良くてキュン♪
しばらく聞いていたかった!



ニカちゃんは…Σ(。>艸<。)♪
まさかのオジサン!


が!めちゃくちゃDanceがキレッキレで上手い!っていうΣ(。>艸<。)♪
完コピ!凄かったですよね。


ニカちゃんのDanceはヤバい!
普通にニカちゃんの姿で見たいです笑♪
ニカちゃんのDanceのファンなので♡♪



最近は、ドラマで話題だった「わたナギ」


こちらは渉君お得意の料理も!
凄いですよね。



今のところ、「似てる!」or 「得意分野」でコント!っていう感じですよね。

まだやってないみっ君&千ちゃんは何をやるのかな?
ふたり共歌も上手いし、演技も出来る、芸術肌でもある器用なふたり
めちゃくちゃ楽しみ~!

























11/3も1位♪




鍋!いいですよね。
玉ヶ谷のふたりがコタツに入って…ミカンがあって…和みますよね。
味噌ラーメンが鍋に!
面白かったー
シメには、やはりラーメン!と。
真似します。



仕事行く前にサッポロ一番塩ラーメン食べました!
息子が小さい頃使っていたポケモンの器Σ(。>艸<。)♪
私的には素ラーメン好き笑♪







昨夜は「激レアさん!」予告ありましたよね。





「10周年でやれるかな?」





書道家の激レアさん!
凄い字が上手くて、絵も凄かった!


しかもめっちゃ可愛い~♪

「大丈夫です」
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
絶対、ニカちゃんウケたはずΣ(。>艸<。)♪


(,,>ლ<,,)ww∗˚♪
色々突っ込みどころ満載で面白い子でしたよね。




凄い!Tシャツになるなんて!





それがこちら⤵︎ ⤵︎
「伸びたね!腕伸びたね!」
「もう、2倍くらい伸びました!」
「もう、ルフィだ!」

「ONEPIECE」大好きニカちゃん
絶対、ウケましたよねΣ(。>艸<。)♪


拍手喝采👏(・_・)wwwwww
「ゴールデンでは出来ないチャレンジだね」


ここで!ニカちゃん拍手喝采してるんですよね。めっちゃ笑ってそう♪
その姿が目に浮かぶようでした!


SP警視庁警備課警護課第4係
岡田准一君主演番組!
めっちゃかっこよかったんですよね。
リアタイで見る程、引き込まれた番組!

時には塚地さんに仕事を取られる事も!
トップには六角精児さんがいる!
ニカちゃん爆笑してますよね!絶対Σ(。>艸<。)♪

「激レアさん!」
毎回めっちゃ面白いんですよね。
この番組には玉ちゃんだけですね。
出演経験者は。
是非、また、参加させていただきたいですよね。













今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪