水曜日 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

穏やかな一日でしたね。
個人的には…放置していた事が明るみに出てかなり落ち込みましたが…💦


花に癒されます♪


昨日に引き続き先週のキスブサ
キスブサトークSP



誕生日プレゼントの話に…

松本穂香さんは…高校生の時、友達に干し芋、さつまいもの手作りお菓子を貰って…さつまいもが一番好きな食べ物で…幸せだったと。

みっ君「めっちゃいい子じゃん」


ふたり「可愛い~」
大絶賛!



キスマイはプレゼント渡し合う?

みっ君「15年くらい一緒にいて、かつ、7人いるから、割って半年祝う事になるんですよ。2か月に1回来るんですよ。もう、目回って来ちゃって…」

渉君「でも、北山さんはメンバーが30歳になると本が届くんです。」


ニカちゃん「全員、多分、同じ本ですよね。」

千ちゃん「この間、丁度、俺とニカも貰ったよね。」

ニカちゃん「貰ったんですよ。」

千ちゃん「なんかね、成功する秘訣?」




千ちゃん「まだ読めてないんですけど、丁度、歌番組の時に頂いたんですけど、歌番組が終わって、なんかバババババって、足音聞こえたんですよ。何だろーと思って!でも、僕もメイク落とし終わって帰ろうと思ったら、マネージャーさんから『すいません!あの北山さんから本預かってまして…何か知らないけど、本を渡されて、一番最初に走って帰りました!』言われたんですよ。多分ね、直接渡すのが恥ずかしくて、ダッシュで帰ってマネージャーさんに渡したんですよ!」



見透かされてるみっ君笑♪



千ちゃん「可愛いな!と思って。それ聞きたかった!」




みっ君「本!って、人にあげるときって、なんか、ほんとに自分のパンツ脱いでる感じしません?」



みっ君「なんか、自分の心の肉付けみたいな部分が分かっちゃうみたいな…そういうのが恥ずかしいのがあって、ちょっともう顔見て渡せねぇな!って…」

可愛い~みっ君(*´艸`*)ァハ♪-w


メンバー全員にみっ君チョイスの本がプレゼントとして渡されたんですね。

ニカちゃんは晩酌しながら少しずつ読んでる!って言ってましたよね。
みっ君とのキスラジで。
題名は明かされないかな?
呼んでみたいですね!




「あざとい」と感じる女性
青山テルマさん…酔って来た時に男性には言わないで飲み会中に男性に聞こえる大きな声で「私、酔っ払って来ちゃったかも…」とテルマさん言う女。
太輔君「言い方!」のイメージがある!って…笑♪
めちゃくちゃ笑ってる顔がいいんですよね。


藤北MC(〃艸〃)♪
太輔君「なんか男性好きそうですね!」


宮っちにふるみっ君
宮っちは…そういう女性「いいじゃん!ダメなの?」

みっ君「騙されてる!」
太輔君「まっすぐだね!」

青山テルマさん「マジか~?やっぱいいんだ~」

宮っち「いいでしょー、可愛いでしょー」


太輔君「でも、モテたくてとかね、好かれたくてやってる!って事ですもんね」


宮っち「自分の目標に向かってまっすぐ行けない感じもまたたまらなくないですか?男の人にアピールしたいけど、出来ないから、『あ~』みたいな…乗ってあげたらいいんですよ。」


ニカちゃん「シラフですもんね」


青山テルマさん「シラフだから、酔っ払ったフリすればいい!って事ですよね。『酔っ払っちっちゃった』って言ったら、『うちも』って…」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
宮っち「それだ!」

宮っちは…ワザとであれ、自然であれ、どちらでも可愛い~!って好意的に思うタイプですよねΣ(。>艸<。)♪
そこが宮っちの良さ!



ホラン千秋さんは、収録では、普段はカジュアル、企業関係者がいる場合は、もしかしたらCMに繋がるかも!と、綺麗めな出来る女の格好で現場入りする!


ふたり「います?」

ホラン千秋さん、しっかり自己プロデュースしてますよね。
こういう世界では戦術大事!
さすがです!




明日のキスブサ!
ようやくこの回ですね。

みっ君、髪切ってる~💦!

MCは渉君&千ちゃんですね。





昨日は元SMAP森且行さんがSG初優勝!
SMAP全員が祝福!と。
中居君直接「おめでとう」は本人に伝えた!と。
中居君「森~っ!おめでとう!やったなぁ。大きなケガもしたなぁ。…とにかく中居もうれしいぜ~!」

良かったですよね。
中居君の嬉しい気持ちストレートに伝わってきました。
SMAP全員が祝福!
絆を感じて…また、いつか…
願うばかり。






夕方の再放送で…「フリーター、家を買う。」が始まりました。
渉君初出演のドラマですね。
当時、リアタイで見てました。
ちょっと嫌な弁護士役笑♪
めちゃくちゃイケメンすぎて(〃艸〃)♪
ドンピシャタイプ♡♪
かっこよかったー♪
新人の俳優?って思ったら…
ぎこちない演技に舌っ足らずな喋り…噛むんじゃないか?って…
ハラハラして見てました。
懐かしいですよね。
嵐のニノ君と共演!って…
凄いですよね。





an・an買って来ました。

雨の中、相合い傘
空を見つめ…
ふたりで見つめあったり…
お互いに傘を差し掛け合うシーンも
ふたりでくしゃっと笑う姿
めちゃくちゃほっこり
たんまみ~やの仲良しがページにいっぱい♡♪


楽屋でもやっているであろうような
ソファで寛ぐふたり
ニヤニヤが止まらないですよね。
ふたりのイチャイチャを覗き見してる感覚(*´艸`)w♪

時折、カメラ(読む人に向ける)目線


ドラマ「BE LOVE」の話も…

宮っちの一番苦戦した!という場面は明日ですね。
玉ちゃんがびっくりするほど「セリフが入ってなくて…」って…。

ページをめくる度に…(*´艸`*)うふふ♡
ドキッとするページも!

ヤバいです!

美しいふたり♡♪
にしてもプロですよね。

最後のページまで飽きさせない!
見応え充分!

凄い魅せ方上手!





指輪(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



テキストも良かった~♪

お互いを信頼し合っていて、居心地良い存在。
足りない部分を補っている!と。
頼りがいのある存在の宮っち
人間性に魅力がある玉ちゃん

ふたりがキスマイにいる!っていうことの奇跡!

ほんとに唯一無二の存在


「an・an」買い!です!





もう1冊は「TVガイド」
Kissまであと何マイル?
今週は渉君♪







スタイル抜群♪
決して飾らず…
ありのままの自分を語る
潔さ
その陰には強さを感じる。

自分の行き場のない感情の解消方法を知っている!ってとても大事ですよね。
そういう意味でも友人を大切にしている渉君。

自分の気持ちを相手に伝えるときの言葉選びって大事だと思っている。
と。



「キスマイのため、ファンのため」という思い…


等身大の渉君
とても素敵なテキストでした。




来週は太輔君♪
楽しみ~♡♪




キスログは…まだ3人だけ
渉君♪
やはり野球好きですよね。
気になるのは日本シリーズ!
楽しみにしているんですね。



太輔君♪
仕事の空き時間
充実してますね。
何を観たのかな?
やはり「鬼滅の刃」?
私的には草なぎ剛君の「ミッドナイトスワン」かな~!って…
かなり凄い作品ですよね。
両作品観に行きたい!と思ってます。



玉ちゃん♪
今日はお休みかな?
何も考えず、何もしない日
になったかな?
ぼーっと!いいですよね。
ケーキは食べるかしら(*´艸`*)ァハ♪-w



T2 
太輔君の絵!
らしいですよね。
足の運びに確かに臨場感感じるかも(*´艸`)w

次のお題!
太輔君らしい!
グッてきました。
ガヤ担さんには響く言葉
寒くなってくる時期にはピッタリですよね。
さすがです♡♪






今夜はキスラジ!
先週に引き続きわったまコンビ!

最近リニューアルした渉君のブログについて!
病院での注射のエピソードも!

楽しみ~♡♪








今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪