キスマイANNP | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




土曜日の夜のキスマイANNPをざっくりとレポします。

MCは千ちゃん。
当日はハロウィン!
仮装は「鬼滅の刃」、女性なら、禰豆子、男性なら炭治郎かな?
個人的には善逸が好き。千ちゃんも見ている。
頼りないけど、一つの事を極めているところが凄い好き。

メンバーは、渉君、太輔君

太輔君はラジオ局に向かう中で禰豆子の格好をした子供達を見た。
「可愛い~」
渉君はハロウィン興味なしΣ(。>艸<。)♪
キャラクター的に言ってる!って太輔君笑
渉君がやるなら「もののけ姫」のアシタカ
見たいですよね♡♪
アシタカならぬワタタカ!ってΣ(。>艸<。)♪

この日は宮っちがいないので、OMT放送はなし笑♪残念です。

渉君、太輔君、千ちゃん!と言えば…
「ConneXion」

誰が出るのか?って…申し訳ない!って太輔君、渉君。
みっ君、玉ちゃん、宮っち、ニカちゃんじゃなくて…って。
3人のわちゃわちゃ楽しいΣ(。>艸<。)♪


前回、自分のファンの方の呼び方を決めて…
渉君は「オレンジ」
千ちゃんは「ビューティちゃん」
太輔君は?
太輔君「俺の女?」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ふたり爆笑Σ(。>艸<。)♪

千ちゃんに「そんな強気なタイプじゃない」ってΣ(。>艸<。)♪

太輔君「キスマイの何がOKなのか分かんない!」
渉君「俺も分かんない!だから一緒に怒られよう!」

僕らも仮装させていただいている!と千ちゃんに対して…ふたり「と!言いますと?」
(。 >艸<)www...
千ちゃん解説
「わたはサバ缶の缶を頭に被って…」
「藤ヶ谷さんはタランチュラの格好してる」
渉君「タカシは?」
千ちゃん「タカシは女装が好きだから女装してるんじゃないですか?」
太輔君の予想は…炭治郎!
太輔君「ノープランの走り出し怖い」笑♪
千ちゃんは「千賀です」
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪
台本に書いてあるのそのまま言ったら難しい!っていう千ちゃんでした笑♪

1曲目…2年前ニッポン放送で初めて「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を担当した時のテーマ曲「君、僕。」

ケムケムさん歌いながら登場!で、曲を予想する3人
キスマイの曲!と思わせて「香水」じゃないか?とΣ(。>艸<。)♪
「香水」の歌詞調べてる!とか、憶測が飛ぶ中…「ConneXion」歌いながら登場!

この曲は太輔君作詞!千ちゃん振付け、渉君がファルセットで歌う!役割


お知らせ!
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
3年連続!は初代萩本欽一さん以来35年ぶり。
募金は11月1日~始まってます。


3年目の意気込み!
千ちゃん「24時間となるとかなり長い時間なので、今年はSixTONES共一緒にやらせていただく、13人でやらせていただくという事なので、盛り上がっていけたらいいなという気持ちもありますしね…ずっと靴を履いてるというのがね…前回、サンダル買って来てもらったじゃないですか?あれ、助かりましたよね。」
太輔君「俺、家からもう、スエットとサンダルと持って来ましたね。」
渉君「僕、ずっとスニーカー…裸足が苦手なので…」
タカシは雪駄からサンダルに履き替えていた。
渉君「玉森さんは今年、ケーキとか用意するんじゃないの?ケーキ最近好きだからね。後、サッポロ一番、味噌ラーメンとか塩ラーメンとかだね」
太輔君「勿論、用意させていただきます!」
夜のサッポロ一番は最高!って千ちゃん。
サッポロ一番は太輔君&玉ちゃんが用意する!と。

SixTONESと一緒!という事でメンバーの交流は?
千ちゃんは「ジェシーとプライベートで会ったり、後、樹とか…SixTONESの子と仲良くさせてもらってるかな?」
太輔君は「大我とは、ご飯食べたりしましたけど…」
渉君「お父さんと仲良いんだもんね」
太輔君「そうでさすね。京本政樹さんにはデビュー前から19くらいの時からお世話になってますけど、ガッツリ!っていうのは、僕はそんなにないので、今回これを機に新しい発見とか、…変に遠慮せず、ビビらずさ、6人は6人のカラーとかリズムで臨んでもらえたらな!というのと、力を合わせるところは13人でジャニーズとして託された事はチームとしてなれれらな!と。」
渉君は「高地君、地元が近いという事もありますし、なんか似てる!とかたまに言われるんですよ。高地君が『ご飯行きませんか?』って言ってくれた事があって…」
13人でのポスター飾ってある!
渉君「全然、向こうの方がイケメンだからね」
メンバーカラー、大我君もピンクで太輔君と一緒でしたね。
千ちゃんの水色はSixTONESでは濃い青。
千ちゃんは恥ずかしいから「スカイブルー」と呼んでいる。
太輔君も「俺もこれからショッキングピンクって言う」Σ(。>艸<。)♪


太輔君「心に来るものがそれぞれのタイミングであったり、計算出来ないもの…僕らも感じたことを伝えていかなきゃならない立場にあるし」
千ちゃん「社会的に意義があることだから」
渉君「募金をしてもらう!という事ですからこさ、言葉を1個、1個大事にしていきたいですね」
太輔君「後輩から教わることも沢山あるだろうし…楽しみですね」

2曲目…SixTONES「NEW ERA」

ケムケムさん「ロックだね」
キスマイで言うと、「Gravity」「Freeze」
3曲メドレーで!と。DJヨコヨコ
というセトリ!って笑♪


期間中はニッポン放送での募金受付は実施なし!です。
生放送は完全非公開!
ありがとうステッカー配布なし!になってます。


名シーンのダイジェスト!

ふつオタ
焼肉を何人前食べた事がある?
一人焼肉、渉君は昔行った事がある。→ハラミ、牛タン1人前
太輔君は1回だけある!
千ちゃんは、とうがらしという赤身が好き。
4人前食べていた!

焼肉なら、みっ君、宮っちのイメージ!


次のお便り
ハロウィン仮装は「スクール水着」がよい!と彼氏。

千ちゃんは「鬼滅の刃」の仮装がいい。
こういう時に渉君は隠れて言わない。
太輔君に目で合図して、最後エロいので落とせよ!って感じの空気出して笑ってるけど、言わない!って太輔君Σ(。>艸<。)♪
渉君「良いな~と思うのは甲冑とか」
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ!
渉君「女性に!カッコよくない?」
太輔君「甲冑外していきたいタイプでしょう?ゆっくり」Σ(。>艸<。)♪


太輔君はKAWSのフィギュアが好きで集めてる!
高校生の時に欲しかった。
千ちゃんは自分の描いたものを飾る。
好きな画家さんの写真を保存して携帯に入れてる!
太輔君は「産まれてから1回もないわ、自分の絵飾ろう!みたいな…」Σ(。>艸<。)♪


「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレした小さい子がいた話から映画の「鬼滅の刃」の話になり…
「劇場版BEM」渉君見に行ってて「見て欲しい」と。
太輔君「ほんとに上手いパス出すよね!」
メンバー愛強い渉君!
「素敵だな」ってふたり。
最初、宮っちの声が分からなかった!っていう渉君。「バージェス」って言われて、「俊君だ!ってめっちゃハマってた。他の声優もやってほしいと思いましたよ」


3曲目…ゆず「うたエール」
今年も来てほしいですね。



「玉喜利グランプリ2020」
太輔君「クソつまんない!って思われるの嫌じゃない?」

このエアコン性別はオスだな。何故か。
千ちゃん「冷房ボタンを押すと『俺の名前呼んだ』って言う」
太輔君「除湿押すと若干汗臭い」
太輔君「暖房の時、女性しか暖めない」
太輔君「押してもないのに、深夜帯になるとモゾモゾする」
太輔君「だって、俺、クソつまんない!って思われたくないもん」


オジサンの間で絵本が大流行!タイトルは?
渉君「走れ!エロス」
太輔君「きびだんごと株の動き」
渉君「孫に好かれたい」


あだ名がロックンロールの刑事、どんな刑事?
千ちゃん「いつもギターのピアスしてる」
太輔君「警察手帳の表に星のスタッツ」
渉君「刑事がダイヤモンドユカイさん」
千ちゃん「髪型がモヒカン」
玉切れ~!
千ちゃん3(計18)、渉君3(計18)、太輔君5(10)
太輔君、ドラマの時でも玉喜利だけ出たい!


「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
説明

去年の最終募金額は…
一昨年の募金額を上回っただけではなく、前回更新した最高募金額を2年連続で更新!

3人「ほんとにありがとうございます」

一昨年の様子…ケムケムさんが号泣した場面。
メンバー「ケムケムありがとう」
泣かないんだ!って思ってたら、メンバーの顔見たら…玉ちゃんの目が真っ赤だった…ヤバい!と思ったらダメでした!とケムケムさん。

昨年は…タカシが一番最初で…涙堪えながら語っていて…めちゃくちゃ泣けたんですよね。


去年のミュージックソンのテーマ曲!
4曲目…「KISS&PEACE」
良い曲ですよね。


夜中誰がやるのか?気になる太輔君Σ(。>艸<。)♪
やりたい人聞いていく!
が!手を挙げたのが、玉ヶ谷ふたりだったら…(*´艸`*)ァハ♪-w
渉君「ふたりの良い下ネタだったと思うよ!あれ、超えちゃいけない!」

去年の朗読企画!
渉君のが良かった!とケムケムさん。

太輔君も「上手い下手じゃなくて優し差がピッタリ寄り添って、共に歩いてる気がして、凄い胸に来たのよ!」と。
そう言われるまで会話した事無かった渉君。
その後、愛犬と会話するようになった!と。

深夜にはクリスマスのスペシャルLIVEも!

去年のブログから


「今年も歌で何かお届け出来れば!」と千ちゃん。
太輔君「曲自体は変わらないけど、歌う場所とか環境とかで変わるよね」
LIVEになると、チームが集まって、もうひと頑張りするぞ!みたいな感じが凄い好き!と、太輔君。

今年もクリスマススペシャルLIVEやって欲しい!です。



ふつオタ
6股かけていた!と。結婚式に4人が乗り込んで来た話に…
凄いね!からの
渉君「選ばれた人凄い方って事でしょう?6人の中から選ばれてんだから!」Σ(。>艸<。)♪
太輔君「そこに食いつくか?」
千ちゃん「まず浮気はダメですよ!って話ですよね。」
渉君「ポジティブに考えたら奥さん凄いなぁー!って」
太輔君「あの4人のよりも、あれを超えた!」
千ちゃん「わったーならではの観点だから、素晴らしい」
太輔君「さすがわったー!好きだぞ!」
太輔君生告白( *´艸`)ニヤニヤ♪
千ちゃん「ほんとにわったーの事好き!」
渉君「ありがとう」
(*´艸`*)ァハ♪-w



「ごめんなさいが言えなくて」
電車内で盲導犬を連れた人が…空席に導くも隣りの人が盲導犬を振り払い座れず…声を掛けられずごめんなさい。その後、盲導犬について調べた!と。


4曲目…「タナゴコロ」


渉君が好きな曲ですね。
PVがまた凄い良いんですよね。
歌詞がまた良いんです。
たくさんの方に聞いていただきたいですね。


犬が苦手な人もいるし、難しいと思う!と。
僕らをきっかけに知っていってくれたら嬉しい!と渉君。




わちゃわちゃいっぱいで面白かったー♪
3年目で落ち着いてますよね。
凄い自然体で…
組み合わせでもちょっと変わる雰囲気
キスラジとはまた一味違う魅力。
太輔君の返しで最後に1組のカップルを救った!凄いですよね。
来週も楽しみ~♪






SixTONESのオールナイトニッポン

田中樹君と森本慎太郎君

キスマイとSixTONESの関係性は?

慎太郎君は「ニカズファミリー」を慎太郎君と渡辺翔太君とで勝手に作った!
3人でよくご飯を食べることがあった。
そこで勝手に慎太郎君が「ニカズファミリーです」と。
「にいに会」が別にある!
それとは別に作ったファミリー。
そこに所属している慎太郎君。

樹君も慎太郎君も小さな頃からキスマイ兄さんにはお世話になってた!
大先輩でもあり、Jr君達に礼儀、厳しさも教えてくれていた。
先輩として甘えさせてくれたし、遊んでくれたりして、めちゃくちゃお世話になっている。
背中ばっかり見てた!と、慎太郎君。
千ちゃんは毎回LIVE見に来てくれて、その度にTシャツ、ジーパン1枚で帰る!
千ちゃんが来たら、「その帽子下さい」「その上着下さい」「その靴いいですね」「ピアスいいですね」って…帰りにはTシャツとジーパンになってる!
心広く「いいよ!いいよ!」と、自分の手持ちの物奪われるなら!って、洋服を差し入れで持って来てくれて…とか、もうめちゃくちゃお世話になってますよ!

樹君は、「藤ヶ谷君にちっちゃい頃、中学生の頃、何の知識もない中、ラップを一緒にやらせてもらったりしましたし…。」
慎太郎君「僕も藤ヶ谷君には礼儀教えてもらいましたからね。色々と」
樹君「ジェシー京もなんかも北山君と宮田君にお世話になっていますし…
慎太郎君「高地君だって横尾君だし…」
樹「俺、玉森君にハット貰ったりもしたし…あ!玉森君じゃなくて裕太君。高知は横尾君にかなりお世話になってる。もうほんとに皆さんにSixTONESはお世話になってますので、胸を借りるつもりでね、Kis-My-Ft2の皆さんは3年連続でメインパーソナリティでございますので…めちゃくちゃ心強いので、胸をお借りして、その中でご迷惑おかけしないように…Kis-My-Ft2の皆さんとSixTONESがね、なかなかご一緒させていただく事もないので。そういったとこも楽しさをお届け出来たらな!と思います。」

樹君が24時間の中で慎太郎君に間違えて「お兄ちゃん」呼ぶのやって!とΣ(。>艸<。)♪

慎太郎君「キスマイ兄さん方に『キスマイお兄ちゃんさ~!』って喋れ!って?」
樹君「『お兄ちゃんはほんとに僕達面倒見てくれたんですよ』みたいな体で」
慎太郎君「二階堂君だったら、二階堂お兄ちゃんみたいな感じでは、名前付ければいけるわけじゃん!『玉森お兄ちゃんは…』って」
樹君「『Kis-My-Ft2の皆さんは…じゃなくてお兄ちゃん方は…』って言ってよ」
慎太郎君「言うなら、やっぱ個人でいきたいよね。…対面で『お兄ちゃんはさ~』普段からお兄ちゃんでいますみたいな…」


果たして、「お兄ちゃん」言えるかな?
可愛い後輩君達ですよね。
にしても、ほんとに結構関わり深い方じゃないかと…。
2グループでのメインパーソナリティ!
こちらも初!ですよね。
どんな化学反応が起こるのか?
めちゃくちゃ楽しみ~♪







中井貴一さん!
おめでとうございます!
太輔君、即、連絡したんじゃないかな?
嬉しいですよね。
「華麗なる一族」弾みがつきますね。
中井さんの言葉、太輔君にもピッタリ当てはまりますよね。






キスログはニカちゃん以外6人が更新ですね。
7人でバラエティ収録とか…
早めに終わったみたいですね。
月曜日から楽しかったみたいで何よりです。

みっ君は…プレバトで「英雄ポロネーズ」弾いた俳句を披露してましたが…
小学生でも弾ける簡単なやつ!って…
謙遜してましたね。


渉君は面白い漫画見つけた!と。
テナーサックス吹く人生!
面白そうー♪


太輔君は「家かえろう」と。
ふわふわのカーディガン♪って…
嬉しそうな感じ♪


宮っちは、今日の収録でめっちゃ笑った!と。
楽しかったみたいですね。


玉ちゃんはまだケーキにハマってるみたいで…何のケーキ食べるのかな?


千ちゃんは…遂にSen Tea Live終わりましたね。
才能溢れる千ちゃん
また、違う形で動くんじゃないかと?
期待してます!


ニカちゃんはいつ来るかな?












今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪