たま美ちゃん♪&太輔君♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


今日は曇り空☁️




我が家はスポーツ観戦が好きで、サッカー、テニス、フィギュアスケート、体操、バレーボール、陸上、水泳etc…。
秋になると特に駅伝が多いので、よく見るんですけど…今朝は
第52回全日本大学駅伝が!
103年目で一番面白い!と。
途中までは早稲田大学が1位でしたが…青山学院大学→明治大学へと変わり…
最後は東海大学VS駒澤大学の一騎打ちに!
凄い面白かったー
心理作戦もあって、どこで一気にラストスパートかけるか?
4位までが去年のタイムを上回る!っていう!
凄いドラマがそこにはあって…良いんですよね。
伊勢神宮までの道のり!
見応え十分!
楽しめました。



さて、昨夜のもしツア!
横浜最新グルメタワー NEWWoMan&CIALツアー!

最初、玉ちゃんの姿が見えず💦!

8Fフードホールへ


玉ちゃんの声が!
「やっぱシメはパフェよね!ウド美!」
「分かる分かる~」
「そ!女子!」


なんて美しい玉ちゃん♡♪
「しかもNood e さんは隣りがパフェコーナーなの。だから、ね、ウド美。だから、飲んだ後は、パフェ食べるのよね!ウド美」


結構なお値段のパフェ!無花果!って珍しいですよね。

「いただきましょう!いただきます!」

結構、潔いパクっていう食べ方!


「う~ん!美味い!」


IKKOさんΣ(。>艸<。)♪


「店員さんがパフェ作るの凄い早いから…」
「おまパフェしないのよ」Σ(。>艸<。)♪
「ごめんごめん」



6Fには…地元、鎌倉野菜!
千ちゃんが、このバターナッツカボチャ描くの上手い!って天野さん!



めちゃくちゃ美味しそうなピザでした!


「あんたアムロ派?私は断然シャー派よ」
「何言ってんのよ」
私、アムロ派笑♪


「アムロなんてね」
「守ってあげたい!って思わない?」


「パフェ女子じゃないの?」
「違うわよ!」
ガンダム女子!
振り切ってる玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪


萌え袖が可愛い((´艸`*))♪
(,,>ლ<,,)ww∗˚


ガンダムが横浜に!
お台場で見ましたよね。息子、旦那が好きで、凄い人、イベントでしたが…。
嬉しいですね。横浜!っていうのは。


「ちょっと寒くなって来たし…北海道行きたい!」
Σ(。>艸<。)♪それが言いたかっただけよね笑♪
「ヤダ、恥ずかし!早く帰ろー」


B3Fへ
めちゃくちゃ美味しそう!
絶対、食べに行きます!



B2F


ピンクのパジャマ姿可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
目の下のクマ!




ココアといちじく!




早い!寝たΣ(。>艸<。)♪
しかも立ったまま!っていう笑♪



崎陽軒!
杏仁ムース!って凄いですよね。
安いしめちゃくちゃ美味しそう!



踊りながらやって来た~♪
チャイナドレス(。・о・。)ワオ♪



地下アイドルでデビュー曲「安眠トゥナイト」手売りしている!と!


安眠、安眠♪
久しぶりの玉ちゃんの女装!
目の保養になりました(*´艸`*)ァハ♪-w


何回も着替えて…楽しませてもらいましたが、いつもより食べてないんですよね。今回は。
ほんとにウドさんとは仲良し♪
自然にウドさんに触れようとする玉ちゃんも可愛かったー♪






藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
先日、父の老眼鏡を買いに行きました。
久しぶりにふたりでちょっとぷらぷら買い物しつつ、老眼鏡作ろう!と言って。
実は父に老眼鏡プレゼント買ったのは2本目なんですよ。
1本目は多分2年くらい前ですかね。老眼が酷くなって来た!っていうんで…「作りに行こうか?」って、作りに行って、喜んでたんですね。これでもう見えるようになる!っていうので。
良かった!良かった!ってプレゼントして。
そこから…会って、ご飯食べるじゃないですか?なんか、色々出掛けたりとか…。
で、ある日から全然違う、俺がプレゼントした老眼鏡じゃないのを付けてたんですよ。
「あれ?俺がプレゼントしたやつどうしたの?」
「いや、あれもったいないんだよ。」
鞄に入れると潰れちゃったりさ、なんかあるらしいのよ。
俺は全然分かんないんだけど。
「あぁ、そうなんだ。それどーしたの?」
「これ、便利で、本屋さんで1,000円くらいで買った」んだって。
「あぁ、そう。せっかくプレゼントしたわをで使ってよ」
なんて言ってたんだけど、
「勿論、勿論、あれは良いんだよ」
また、会った時でもあの1,000円の老眼鏡使ってんのよ。
「あれ?あげたやつ全然使わないじゃん!仕事用なの?」
「いや、あれ仕事でも良くてさ」
「あぁ、そう」
って、又、何日か後に親父と飯食って、お酒飲んでみたいな…そしたら、家の父が酔っ払った時に急にね
「あぁ、あれ無くしたの痛いな」
って急に言い出したの。急にね。
「え?何?何失くしたの?」
「太輔に買ってもらった老眼鏡。あれ良かったんだけど、無くしちゃってんだよ~」
「えっ?あれ、大事な時に使う!とかなんか言ってなかった?」
「いやー、実は言い出せなかったんだけど…」って、なんか新幹線乗った時に前の席のネットのとこに入れっぱなしにして無くしちゃったんだって。
それをもう、ヤバい!って駅員さんに電話して「あれ、大事なヤツなんです!」って言ったけど、多分、老眼鏡ってフレームとかに拘ったやつ、凄い軽いヤツ、老眼鏡って、例えば、拾ったとしてもフレームだけ変えれば、自分の目に合ったやつにしちゃえば使えちゃうらしいんだよね。
「あれは多分、落し物のとかにない!って思って電話したけどさ、やっぱりなかったんだよ。あれはほんとに…」とかいうからさ、だったら、もっと早く言ってよ!って…
あまりに失くすの早かったから、言えなかったみい。笑♪
それで、なんか強がって、「こっちの方が便利、俺はこれが合うんだ!」とかずうっと言ってたんだけど、休みの日、時間が久しぶりにあったんで、「親父、買い物行こうか?」って、買い物行って、老眼鏡2本目作って、凄い喜んでましたけど、大事に使って貰えると嬉しいな!って。
落し物、無くし物!っていうのはあると思うんで、嘘つかずすぐ言ってくれ!って感じですね。
「いや、俺は良いんだ!1,000円のだって…」1,000円のも凄い良いんだって。本屋さんで売ってるのも!
という、それから1週間後に老眼鏡届きますんで!大事に使ってもらえればな!って笑♪
という話ですね。
ちょっと、父の話が出ましたので、1曲目は家の父の好きな曲をかけさせていただければなという風に…僕もね、びっくりしたんですけど、家の父、ケツメイシさん好きなの。
前、酔っ払ってカラオケ行った時に「親父好きな曲入れな!」って言った時に、ケツメイシさん入って、「誰?これ?」って、友達とかと「誰がケツメイシ歌うの?」って言って、家の親父が「ょぉーし!」とか言って、「嘘でしょう?」って…ラップなしのやつ…ほんとに歌詞とかが好きなんだって!
これは、俺も勿論好きなんだけど、凄い良い曲だからちょっとこちらの曲聞いていただければな!と思います。

貴方と過ごす83回目の夜

1曲目…ケツメイシ「君色」


お父様とのエピソード良いですよね。
いつ聞いてもホッコリします。
親子でお買い物!
理想の親子♪



少し前の話ですが、ファッション誌で茶道を体験しました。
「茶室」は「自分を整えられる場所」
凄い楽しかったです。
そう考えると、「ラジオ」は「自分が自分らしくあれる場所」かもしれません。
「ラジオの道」と書いて「ラ道」
今日はマイクを2度回してからTalkしていきます。笑♪

良いですね。「ラ道」!
茶道面白かったんだよな~!


映像で見たいですよね。
作法美しそう。
背筋をピンと伸ばして…
お茶を嗜む!



新たな「ナスカの地上絵」が発見された!
その猫の絵が太輔君が書いた絵にそっくり!
太輔君が描いた?


確かに(笑)!似てるかも♪

俺の絵を弄り出したな!
これ、俺、友達からも連絡来たのよ!
「あれ?これ描いた?」「描いてるか~」って笑♪
俺、丁度、リアルタイムでニュースで見てて、なんか笑いましたよね!
真面目なアナウンサーの方の言葉と共に、この絵が…笑。
確かに俺の絵っぽいな。
古代猫発見!
俺じゃないですね。
理由がありますよ。
俺、この右向き描けないですよね。
いつも動物描く時、何の動物描く時でも左向きになっちゃうのよ。
個性的な絵に時代が追いついてきたら良いな!
っていう風には思ってますけどね。


10才の息子。お風呂上がりに暑いからとリビングで裸でわざと見せてくる!
お母様に何歳まで見せていた?

おかしいね。何歳までお母様に見せていましたたか?
見せてるつもりはないけどね!
子供の頃は多分、男の子だけなのかな?
母が「早く」とか「風邪ひくよ」って、バスタオル持って追っかけられる!っていうのも含めて楽しかった思い出がある気はする。
何時までとか覚えてないけど、子供の頃は走り回ってたと思うよ。
俺、長男で下に2人弟いるから。
今はほんとに当たり前だけど、すぐ履く!
裸でいる事とか好きじゃないのよ。
なんか、品がない!ちゃあれだけど…
でも、同級生の家に子供がいるんだけど、上男で、下に2人かな?
同級生の友達の家に行って、その子、1年生になる前って言ったかな?
俺ら友達とご飯食べて「久しぶりだね」とか、「子育てどう?」って話してて、お客さんが来た!っていうので、テンション上がっちゃって、その子服脱ぎ出すよね!
「止めなさい」って言われるの待ち!
ソファーでジャンプしたり…隠して「あ~」っていうので、向こうもうゲラゲラしてて…。
でもそれ、めっちゃ面白かったよ。
で、なんにも言わなくなって、俺らも相手にしちゃうとテンション上がっちゃって、疲れちゃうし!って…「早く服着なさい!」とかって…
1回、全員でスルーしてみようか?って…
大人が言うから、裸でいるから「うわぁー」って子供がやるから!って。
男の子面白いな!って思った。
俺も多分あの子で言うと、確実に小学1年までは多分、走ってた!と思いますよ。


「青春の教科書」
幼稚園の庭の小さなおもちゃの家の中で皆んなが教室に帰り、一緒にいた男の子に頬っぺにチューされ「大好き」って言われた!

早い子は早いよね。
俺も幼稚園でキスしたらしい。俺も!
積み木でお城作って、キス、チューしてたらしい。
覚えてないんだけど、積み木だし、お城のクオリティは別として、お城を作るとかさ幼稚園の段階から女性をお姫様、俺は母に女性は「お姫様だから」って育ったから、それだ!と思うんだけど…早いよね。
俺もそのときで言う両親くらいの歳より上になってるから、子供がいたとしてさ、パッと目を離して、パッと見た時にさ、チューとかしてたら焦るよね!
「お前、何やってんだ!」っていうさ、笑っちゃいそうだけどさ、相手もいることだしさ、相手のご両親も見てたりしたらさ、「手繋ごう」
だったら、あの子好きなんだな!ってあるけどさ、「大好き」とか「チュー」とか…イヤー難しいね。
でも良いね!


高校の頃、好きだった男の子とはメールをする仲。ある日突然、ハグしたい!と。

教室に一人になり、部活終わった彼が来て、「この前言ってたやつ」と言って抱きしめられた。キュンキュンした。

分かんなくもないよ!このしたい事を言う!っていう「ハグしたい!」って…メールでは言える!
実際ふたりになった時は「キス」とかワード出さない。2度言わない!かっこいい!みたいなΣ(。>艸<。)♪
好きだけどね、こういう男の子。
それで色々学ぶんだから。失敗して。


中学生の弟。休日に明らかにいつもと違うジャケットにかっこいいダメージジーンズ履いていた。聞いたことがない優しい声、頬を赤らめて電話で話していた。男の友達!って言っていたが絶対女子だと。

隠す!嘘をつく!恥ずかしい事だと思いますもんね。分かる!ちょっと背伸びしちゃう感じね。
たまに行事で集まる時の私服姿の女子の姿が変わるかんじがギャップがあって好きだという太輔君でしたΣ(。>艸<。)♪
清楚系なのに私服ロックT着るんだ!っていう…
制服用に髪お団子にしてるけど、おろすと…ダメージジーンズ履くんだ!とか…
ギャップが好きな太輔君笑♪
懐かしいなぁー、もうこういうのないもんね。
ほしいのよ!30代の青春とか!
もう子供が出来た時に、見守るしかないんだろうね。
子供の頃、もっと一生懸命見とけば良かった!
私服とか制服のこの感じ良いですね。


「貴方に代わってありがとう」
42年務めた会社を定年退職する母。自慢の母にありがとう。


2曲目…「Perfect World」

エンディング
僕の父も還暦とか、家の父とかとねんれいがちかいのかな?って…あっという間だったんですよね。
子供からすると、もう60なんだ!
いつも若い強い父のイメージがずうっとあったけど、自分が歳を重ねるにつれて、両親も歳を重ねるのは当たり前で、僕らも痛感する。子供達も痛感する!っていう。
後、今の時代ではないようなこと?
産後1か月で復帰した!男性と女性で違いますけど、女性は、この時代、寿退社が当たり前だった時代に…パワフルな女性だったんじゃないかと。
お母様も素敵ですけど、これを書いた○○さんも素敵だな!と思いました。


お知らせ!
キスマイANNPがスタートしています!

そして、私事ではありますけど、WOWOWの開局30周年を記念した連続ドラマ「華麗なる一族」に出演することになりました。
中井貴一さんの次男の役でございます。
長男は向井理さんでございます。
ちょっと詳しい事はおいおい色んなところで発表。
そして!このラジオでもお話出来ればなぁー!という風に思っておりますので、お楽しみに。



中居さん!老眼は如何ですか?
もし、もしも老眼が進んでいるようでしたら、最初の1本目は僕に買わせて下さい。2本目も僕が買います!




「華麗なる一族」の話が本人から聞けたのがほんとに嬉しく思いました。
ソロラジオがあって良かった~!
報告してくれそうで…
楽しみですね。




こんな記事見つけました!
「紳士的なジャニーズイケメンランキング」
1位!太輔君!
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
ほんとに紳士だと思います。




dTV!今月はニカちゃん♪
「今年も後、2か月!
そろそろBEST1を決めようか?」


「BE LOVE」もしっかり!



「新作を見てからにしよう!と!」








凄いですよね。
たくさんあり過ぎて…
楽しすぎるΣ(。>艸<。)♪






そして!
今日、フロンターレの中村憲剛選手の引退会見がが゚゚( ´o` )°゜゚



好きだったんですよね。プレーが!
ひと時代を築いた一選手がまたひとり…
寂しいです。

お疲れ様でした。







やっと!
みっ君のパレットが!

色々スーパー行ってもなかなかなくて、漸く、発見!
が!ソースがなくて…


遂に○mazonで注文!
今日届く!っていう笑♪
たっぷりあるので、楽しみます!






朗報が!
来年デビュー!
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪
ほんとに頑張って来ましたからね!
嬉しいですし、ほんとに良かったです!










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪