㊗️3年連続!「ミュージックソン」etc♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

寒くなりましたね!
ちょっと遠くのスーパーまでお散歩しながら…
小さな広場ではハロウィン🎃の格好をした可愛い子供たちの姿が♪

今夜のキスマイANNPは…
MCは千ちゃん、渉君、太輔君
でしたね。

先週それぞれメンバーのファンの方の呼び名を決めた!っていう話から
渉君は「オレンジ」
千ちゃんは「ビューティちゃん」
という事で…
太輔君は?
「俺の女」ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
さすがです笑♪
また、改めてレポしますΣ(。>艸<。)♪





そして!今朝新たな嬉しいお知らせ!
来ましたね!
昨日は、社内のトイレで久しぶりにみつ担さんとバッタリ出会い、生配信LIVE、プレバトの話をしていて…
スタブロの嬉しいお知らせ?って…生配信LIVE円盤化?etc
話していて、やはり、この時期だから「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が一番濃厚じゃない?と話していたので…3年連続!
嬉しいですよね。

初代パーソナリティの萩本欽一さん以来!
35年ぶり!
ほんとにキスマイ君達が関わったお仕事は長く繋がるんですよね。
凄い事です。



















今年も平日💦!
リアタイは難しいので、radikoで追いかけます!





昨夜の「A-Studio+」
未公開シーン!


「丁度、今、ドラマご一緒させていただいてまして…初日はそんなにシーンがなかったので…。」
「2日目にお話する機会があったので、『鶴瓶さんと今、番組やらせていただいていて』と…面白いですね。」

中井貴一さんとは30年来…家にも泊まりに来ている!と。


Σ(。>艸<。)♪

太輔君は芸能界に全然友達いないので、羨ましい!と。
「お二人共、第一線で活躍されていて、昔も一緒にやっている!という…」


「素敵だな!と思いました。」


鶴瓶さんのようにそういう関係性を築きたいんですよね。
鶴瓶さんの元で…少し人見知りも軽減されて、きっといつか芸能界にお友達できると良いですね♪




キングオブコント2020
13代目キングは…ジャルジャルさん!
初回から13回目にして王者に!
芸歴17年!


楽屋挨拶










コントを愛し、コントに愛された芸人
ジャルジャルの原点に迫る!

4人の衣装素敵でしたね。
珍しいパンツ
膝で縛ってある!
不思議なデザイン!


ふたり共人見知り!
バスに乗って、「おります!」って言えなかった!

「やっぱ言えなかったですか?人見知りというか…」


取材内容入ってない!とΣ(。>艸<。)♪

家族の中では一番おもろくないふたり!って…
後藤さんのお父様市長さん!急に立候補してびっくりしたようで笑♪

「愛の不時着」の話が!
鶴瓶さん、ヒョンビンさんから手紙もらっていたんですね。
ほんとに顔が広い!
匂いを嗅ぐお母様
ずうっと「愛の不時着」の話になった!と。
爆笑の太輔君♪



産まれた直ぐから5年間、お父様の仕事の都合でアメリカ暮らしした福徳さん!

芦屋の良いところ出の福徳さんの家に行くには有料道路使わないと行けないから、「420円払ろうて下さい」だそうで…Σ(。>艸<。)♪
Studio内に太輔君の高らかな笑い声響きましたね!


学生の頃から仲良くてコンビを組んだ!
高校ではラグビー部
練習終わった後にグランドの隅の砂場で漫才の練習していた!
横が線路で電車の音に負けないくらい大きな声出して…ラグビーでは居残りしたことは無い!って…Σ(。>艸<。)♪

保健室の先生…マドンナ的存在
休み時間には保健室でふたりでふざけあいしていた。
それを許してくれていた!
「へぇー」

保健室で警察のコントみたいなのもやっていたふたり。
覚えていた先生凄いですよね。
ライブチケットもたくさん保存していてくれて…凄いですよね。

家族もそうですけど、周りにはほんとに面白い方ばかりいるんですね。

彼氏とデート中に交差点でオナラして車の音に勝った!と高校生のふたりに言う先生Σ(。>艸<。)♪

(*´艸`*)ァハ♪-w


「優勝して変わりましたか?」

ズバリ核心つく質問!
上手いですよね。

尖ってる芸人→コント好きの青年に!



あまり自ら発する事がない中での問いかけがほんとにゲストの方に聞きたい事で…MCとしての腕上げてますよね!

青い空見ただけで泣く!って福徳さん!

小説も読んだ太輔君
「空が結構大事なキーになってて…」


泣きながら書いた!
自分が人生で一番辛かった事を主人公に…
お父様高校1年生の時に無くされている福徳さん


ふたりのネタ作り!
独特でしたね。
挨拶もなしで…片方が突然ネタの一言を発するところから、もう始まる!っていう!
ひたすらコントを続ける!
「不思議ですね。急にどっちかが言ったらそれに乗ってく!みたいな…」

「喧嘩とか解散しそうになった事あるんですか?」
「ない」と。
太輔君は「ある!」って聞いていた!

「『俺が救った!』って…」


後藤さんが「俺らダメかもしれない」
小谷さんが「面白いから!絶対、大丈夫」と。
「『今、ジャルジャルがあるのと優勝したのは俺が止めたから!』って」


「それ!ってどういう気持ちなんですか?」
普通のエピしかなかったから大分色を付けていて、どんどん色が濃くなり…止める!ではなく、乗っかる!っていうΣ(。>艸<。)♪


嘘言った本人達が覚えてない!っていうΣ(。>艸<。)♪
今は懺悔の日々!って…


福徳さんは結婚もお店予約して目の前にいるのに、2時間半言えず、LINEで言う!っていう💦!
「人見知り!って…」


後藤さんは、言い出せず手紙を渡す!っていう
「おふたり直接言ってないパターンなんですね」


コントの数8000本!
目標がある!

「こうなりたい!みたいなのあるんですか?将来?」
後藤さん「コントやり続けたい!」
「自分達が好きなものをやり続ける?」

ふたりの「コント愛」引き出しましたね!



最後に…
ふたりの出身校の校風凄いですね。
礼儀正しくて…誰にでも挨拶。
そして、先生、家族が「品格」を付けた!と鶴瓶さん。


早々と頭を下げる太輔君♪


太輔君ガン見笑♪



全体的に番組自体が「品格」に包まれていたような気がしました。
ゲストによって色々雰囲気変わるのも醍醐味のひとつ。
面白いですよね。



来週は…イノッチ!
めちゃくちゃ笑って頭を下げてますけど…Σ(。>艸<。)♪
楽しみ~♪


















玉ちゃんも渉君も出演してはいませんが…
Vコンでふたりが演じた!って…
感慨深いですよね。





今夜のもしツアは玉ちゃん!








可愛過ぎる笑♪
負けた💦!Σ(。>艸<。)♪


チャイナドレス
身体の線がめちゃくちゃ綺麗!
ほんとにスタイル良いですよね♪
後日レポします!



今夜は「ブルームーン」
ハロウィンと重なるのは46年ぶり!





最後は…藤ヶ谷太輔 Peaceful Days





今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪