ドラマ「BE LOVE」解禁♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

引き続き台風接近中!
ガヤログでは「台風に気をつけてね」って優しい言葉を(*´艸`*)♪
寒いですよね。
みつログでも「想像以上に厚着しないと…」って書いてくれた程!
秋通り越して冬?っていうくらい:;((•﹏•๑)));:






めざましテレビ!




Kis-My-Ft2玉森裕太さんと宮田俊哉さんのこれぞムズキュン映像を初公開です!

















(*´艸`*)ァハ♪-w♪
でしょうね笑♪



ふたりのユニット曲「BE LOVE」

2015年のLIVE「KIS-MY-WOULD」
「BE LOVE」


LIVEでは手を繋いだり




膝枕したり…




プロポーズしちゃったり…


と!ファン悶絶のパフォーマンスで


大人気の楽曲を配信の形で実写化しました!







キスマイファンには当たり前みたいになってるたんまみ~やのふたり。
けど、初めて見る方にとっては「何?」っていう感じですよね。
そういう意味でもこのLIVE映像を流してくれたことは意義がありますよね。



「…って言われて」


「海に行ったら…」




「…だと思いますよ」



ドラマでは


玉ちゃんの指の綺麗さと細さ




作家と編集者が絵本を完成させるため




訪れた海辺の別荘を舞台に




めくるめく愛の日常が描かれます。






「あ~ん」したり…




後ろからぎゅっと抱き締めたり…


映像がとにかく美しい!
映画館で見てるような感じじゃないかと…どんな仕事も100%以上の気持ちで臨むメンバーの本気度感じます。



たんまみ~やのふたりを見てニヤニヤしちゃいますけど(*´艸`*)♪
「だったり…」



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




すいません!めざましではここまで!
自主規制!















一時は独占状態の時も!


昨夜の時点で

凄い!






第一弾宮玉!
第二弾~気になりますよね!








ケムケムさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



















玉森裕太コメント




玉ちゃん「衝撃的なことがたくさんあると思う!」って…(・・;)!
キスシーンの他にも…っていうことですよね。

玉ちゃん、セリフ全部入ってる!ってさすがですよね。

まいたまで「蛙」登場してましたが…あれはこの撮影中!っていうことで宜しいでしょうか?


更に!
宮っちは…
「玉のシャワーシーン…」(* ˙O˙ *)♪
an・anの玉ちゃん表紙とか…思い出しちゃいますけど…♡♪

やばい感じしかありませんが…
もう台風吹き飛ばすかのような「BE LOVE」
楽しみ~期待度MAX!


「先行プレミアム配信!」
10月15日(木) 22:00~
1度きりです!
見逃さないようにしないと!








確かにキスマイどきどきーんで⤵︎ ︎


かなり前から考えられていた!と。




自分の過去のブログから
2015年の時のたんまみ~やのキスラジで…








更に!


ということを話していまして…
遂に!avexを動かして映像化!っていうこと?




他のキスラジでは、宮っち&千ちゃんが…





こちらは「Double Up」のニカ千ちゃん

ニカ千ちゃん第何弾?










問い合わせ先から連絡が来て、無事に番地再入力して事なきを得ました💧!






キスマイどきどきーん!
渉君がイキイキしているようで!
これから観ます!






今夜は…「A-Studio+」


太輔君はどんな話をするのかな?


セットが毎回豪華ですよね。
歌楽しみ~♪




そして!
明日は…もしツア!

玉ちゃん(*´艸`*)♪




キスマイANNPもあるし、藤ヶ谷太輔 Peaceful Daysもあるし…
めざましテレビには宮っちの名前!


嬉しいですよね(*´艸`*)♪









今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪