次々嬉しいお知らせ&ラジオ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

台風接近です💧
そして寒い🌀
ロングニット着て、ジャケット+コートも着て出勤!





嬉しいお知らせ!
来ましたね!

自分名義のチケットは振替でも予定合わず観れなくなって…「是非、再演して下さい!」と一言添えて返金お願いしていたので、ホッとしました。
再演は諦めず…いきたいです。

にしても凄いですよね。
10月5日に舞祭組結成7周年を迎えて…
10月8日には舞台「○○な人の末路」DVD発表!

「To-y2」配信LIVE終わってしまってのロス…
空虚感でいっぱいだった気持ちを引き戻してくれて…
ほんとに感謝です。





また、この場所で観劇したい!









決して派手ではないんですけど…寄り添って生きて来た兄弟の絆にグッと来る作品。
話が進むごとに明かされていく過去
え?って驚愕する出来事
過去~現在へと点と点が繋がって…線になって、「そうだったんだ!」っていう。
じんわり胸に染み込んでいくとっても暖かい作品。
たくさんの方に観ていただきたいです。







「海side」の結末が知りたいです(*´艸`*)♪

帰宅してからクレジット決済で申し込みして…よく見たら住所の番号記入忘れ!っていう(´・_・`)💦
ちゃんと届くのか?かなり不安😥!
今、メールで問い合わせ中でもが、返信なく(T_T)





更に!
キスマイどきどきーんから!
重大発表!って何?




と思ってたら…
めざましにたんまみ~やの名前!


二人しか出演しないの?
色々気になる~(*´艸`*)♪





まぁー、生配信LIVE終わって…寂しさを埋めるかのように次から次へと嬉しいお知らせ!
キスマイ君達から「寂しい思いはさせないぜ!」「俺だけを見てろ!」っていうメッセージでしょうか?
もう最高過ぎて…惚れ惚れしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡





さて、水曜日の夜!と言えばラジオDays!
ということで…
まずは

「燃えよラジオ!」
「GTO」鬼塚英吉は何の教科の先生?
懐かしい!アニメじゃなくて、ドラマの方見ていたので笑♪
教えてたイメージない!って宮っち笑

「まさかの国語」という宮っちの答え!

この前、結構久しぶりにSNOW MANの佐久間とご飯行ったんだよね。
最近、8月、9月結構バタバタしてて、忙しくてあんまり会えなかったんだけど、この間久々に会って、ちょっと色んな話してたんだけど。
佐久間も「ブラッククローバー」の声優やったぁ~ゲスト声優やった~とかいう話もしてて、この間、佐久間が映画館に行った時に「劇場版BEM」のね、予告やってて、「宮田君、めちゃ上手くないですか?」って…佐久間に褒められちゃった!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
すげー嬉しかった!
だからね、焼肉奢ってあげちまった!
いつも奢ってんだけどね。
最後に佐久間にあったのそれなんだけど、その前に会ったのが1か月前なんだけど。
その時に佐久間にタクシー代奢ってもらっちゃったんだよね。
情けない先輩なんだけど。
乗ったタクシーが電子マネー使えない!
カード使えない!って言われて、まさかの!みたいな。
あ~なるほどーと思って…1万円を出そうとしたら、「お釣りないんですよね」って言われて、「イヤ~マジか?佐久間奢って?」って言って奢ってもらっちゃった!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
まぁーね、そういう時もあるよね。
そんな情けない先輩だけどね。
佐久間は慕ってくれるから嬉しいもんですよ。
佐久間もこの番組に来てくれてもいいのにね。
こんどちょっと誘ってみるわ。

かっこいい曲行くぜ!
1曲目…「THIS CRAZY LOVE」

意外に短かった~💧!
難しい曲ですよね。
これを歌えるメンバー凄い!って…アーティストだから!って当たり前かもしれないけど…
7人の声の質感とか、もう個性が光る1曲ですよね。


宮っちのアニメ知識幅広いですよね。
「アニメージュ」のポスター
「おそ松さん」とリバーシブル!
マネージャーさんに「アニメージュ」発売前に下さい!と言っていたが、なかなかくれないから自分で買った!
買った翌日にマネージャーさんから「アニメージュ」貰って、自宅には「アニメージュ」が2冊ある!
「おそ松さん」も大好きな宮っち。


因みに「アニメージュ」買いました(*´艸`*)♪


ファンレターについて

ラブレターは厚ければ厚い程嬉しい!
何枚だろーが僕読みますんで、恐れず宮田に手紙を送って下さい!
お願いします。


優しい宮っち♡♪
宮担じゃなくても大丈夫かな?



「とある科学の超電磁砲」
超面白い!
科学の話。大好きで全部見てる!
みんな可愛い!御坂美琴がマジで可愛い!
強くて可愛い!最強じゃないですか?
惚れない男いないですよ。
内容を説明する宮っち♪
これ伝わるのかな?難しいな!
これは皆さん見て下さい!
俺の語彙力が足りなかった!
すいませんでした!


お知らせ!
「劇場版BEM」

鬼塚英吉は…社会科!

俺の得意だった教科?
俺、ずっとALL3だったのよ。
だから、可もなく不可もなく!
だからね、別に得意な教科無かったんだよね。
オールマイティに全部なんでも人並みに出来た!
俺自身ねあんま家で勉強したことないんだよね。
授業中に先生が黒板に書いてるやつを見て、ポケ〜って見て、ノートに写してると、だいたい平均点よりちょい上くらい取れるの!
だから、ずっとALL3なの。
家で勉強しなくても授業中にやると平均点ちょい上取るから、お母さんもあんまり言えないよね。
お母さんも「あなた100点取りなさい」なんていうお母さんじゃなかったから。
人よりちょっとだけ良ければいいんじゃない?っていうタイプのお母さんだったからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
だから、あんま勉強した記憶ないんだけど。
だからね、俺、大人になってから気づいた!
結構、天才肌だと思う!
あ!天才はALL3じゃないか?
ALL5か?
普通の人です!僕ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
いや~楽しいね!
ラジオ!って楽しいね!



宮っちのラジオは聴いてると元気貰えるんですよね。
声聴いてると…癒し効果が(*´艸`*)♪
好きだわ~♪
にしても授業聞いてノートに写してるだけ!って…私の周りの頭の良い男子も言ってましたわ。
勉強しない!って…
ALL3!って…満遍なく出来るのが凄い!
だから、なんでもこなせるし、頭の回転も早いんですよね。





キスラジ♪
みっ君&千ちゃん

ありがち千ちゃん!

千賀さんは何かと「そもそも」と言いがち!

千ちゃん「あ~!でも結構言うかも知れない」
みっ君はそもそも「そもそも男子」って笑♪
千ちゃん「結構、そもそも男子多いんですよ!」
みっ君「どんな気持ちで言ってるの?そもそもって」
千ちゃん「言語的には『本来』っていう意味でしょうね。本来こうじゃんっていうのを『そもそも』という言い方するんでしょうね。…比較しちゃう!っていうね。」
みっ君「大人な言葉だってことか?」
千ちゃん「だから、大人な人しか使わないじゃん!そもそも!って…そもそもね。」
みっ君「いつ使いだしたの?そもそもって大人っぽいな!っていうので、大人になりたいなぁ~っていうので、あ、俺、そもそも言うてこぅーみたいな?」
千ちゃん「何時からかはわかんないけど」
20代前半は使ってなかった!
みっ君「なんか怒ってます?」
千ちゃん「いや、全然全然」
みっ君が大人だなって話し出したのがみっ君で共感したけど、乗っては違う話になってごちゃごちゃとしたなぁー!って千ちゃん。
みっ君「嫌われた!どうしよう?」
千ちゃん「全然全然…大丈夫?」
久しぶりだから、人の言動や空気感気にしちゃう!っていう千ちゃんに…言われ
みっ君「そもそも僕そういうの気にしないから笑」
千ちゃん「そもそも男子」
最年長が最年少をヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

みっ君今年記憶ない!
緊急事態宣言辺りからヌルッと夏が始まって、ヌルッと夏終わって…記憶ない上半期!

夏も遊びに行けず、仕事もなかった!
お家時間が凄い長くて…と千ちゃん
千ちゃんはお家にこんなに長くいる事がなかったから、逆に記憶に残る一年だった!

「そもそも」引きづるみっ君笑♪
千ちゃんはそもそも家にいないタイプ!
人とご飯行ったり、出たいタイプ
逆に新鮮な年だった!

千ちゃん「お家にで何してた?」
みっ君「ないんですよ。記憶が」

千ちゃんはペット買った!
みっ君は実家でペット飼ってる!

千ちゃん「いいよペット、最高だよ」
みっ君「いや、命だからさ」
仕事とかあって、寂しい思いさせちゃうけど、そこが上手くいくなら、ペットホテルや友達、家族に預けるとかある!と千ちゃん。
みっ君「別れがあるわけじゃん」
千ちゃん「そんなこと考え始めたら結婚とか絶対出来ないよ!」
みっ君「あれは永遠を誓うわけでしょう」

千ちゃんは今まで「育てる」ということがない。
ワンちゃんの方は飼い主選べず、外で遊びたいのに一生家の中!世界をそれしか知らない!ってみっ君
千ちゃん「結構、裕福な家庭よ!家」
みっ君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
みっ君「そもそもがいい家だったわ♪」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
千ちゃん「いい餌貰えるから!そもそも家いい家だから!結構、満足出来るんじゃないかな」

確かに!そもそもそうでした(*´艸`)w♪
千ちゃん家のワンちゃん幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

千ちゃん「タイミングあったら、ワンちゃんとかどうですか?っていうお話でした!」
みっ君「僕はちょっとまだ!」


曲紹介をお願いする千ちゃん
急に台本通りに来てびっくりするみっ君
千ちゃん「そろそろキスマイメッセージにいこうよ!前回も1枚も読んでないんだから!」
真面目な千ちゃん(*´艸`*)♪
みっ君「怒ってない?大丈夫?」
千ちゃん「めっちゃ気にしぃー」
みっ君「謝った方がいい?」
千ちゃん「そもそも時間掛かりすぎだから」
d(≧▽≦*)!

「Let  to Go」

いい曲♪
切ないですね。


キスマイメッセージ!
千ちゃんはどれくらいの頻度で占いに行くの?

占い師の友達がいる!
占い師の友達とご飯行った時に「どうかな?」という話は聞く!

占い師の友達とご飯に行くところから占い始まってない?ってみっ君

千ちゃんは、その日の占いはあんまり信じない!
朝の番組の占いで1位は嬉しいけど意識はしない。
長期的な身体の事、病にこの時期気をつけて!っていう…麦粒腫は言われなかった!
だから、対策はねれなかった!
「ほぼほぼ癌」も言われなかった!

当たってることも多いから聞く!
千賀君!ってこういうタイプだよね!っていう性格の部分で聞くことが多い!
「10周年でやれるかな」の時に横井さんが千ちゃんの性格を見抜く!
占いで言われたことと全く同じことを言われた!
それで「占いで全く同じことを言われました」っていう件の事だと思う!って千ちゃん。
千ちゃん「(なんて言われたか)覚えてない」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
楽しくご飯食べる事の方が重要だった!

みっ君「なんか怒ってる?」
千ちゃん「普通にめちゃめちゃキレてんだけど」
みっ君「どうした?ヤバイヤバイ!」
千ちゃん「後、1枚しか読めないの!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

みっ君「尺が足りないぞ!って」
千ちゃん「嫌なんだけど。」
みっ君「オープニング喋り過ぎた」
キスマイの末っ子に窘められるキスマイの長男ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


次のお便り
焼肉食べて胃がもたれた!
北山君は胃もたれとかしませんか?

30過ぎて、胃もたれする前提で…ってみっ君笑♪
みっ君「胃もたれしないから!」
千ちゃんは、いいお肉食べたら、脂で胃もたれする!
千ちゃんは昔からカルビ系!
サシが入ってるお肉!
でも、脂身苦手!
カルビは食べる!

みっ君は嫌いなものはない!
千ちゃん「幸せだね。最高じゃん!」
みっ君「あ~でも食べ方変えたかも知れないなぁー」
逆に脂っぽい物食べてる!
サンチュと一緒に食う!
包むのにハマってる!
エゴマの葉キムチ!つき出し、ナムルセット、韓国のり…を乗っけて包む!
肉単体で食べて…「そろそろ巻く?」
みっ君「胃もたれあんまりしないし、食べてすぐ寝ない!」
2時間くらい空く!
寝てる間は腸が止まってる!


お知らせの後…
千ちゃん「キスマイメッセージが全く読めないところだった」
みっ君「俺、いつもそう」
千ちゃん「そっちの方が自分的には鍛えられる感あるけど、メッセージ読んであげよう」
千ちゃんお兄ちゃんみたい笑♪

千ちゃん「送って来てくれてるんだからさ」
みっ君「そりゃそうよ!読みたい!」
始まりはそういう気持ち!
読む時はずっと読む!ってみっ君
みっ君「半年後くらいだけど」
千ちゃん「次、半年後~1年後?」
スタッフ目を合わせない笑♪

24時間テレビで忙しかったみっ君
千ちゃん「上半期は時間あるでしょ?」
訂正される千ちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
みっ君「下半期もちょっと…」
千ちゃん「あれ?なんかあるんですか?」
みっ君「ちょっと…言えないんですけど」
千ちゃん「あ、言えない?」
みっ君「いや、分かんないですよ」
千ちゃん「分かんないけど…楽しみにしていて下さい!っていうことですよ」



みっ君、下半期も忙しい?
何かある?
ファンはこのみっ君の言葉に歓喜しちゃいますけど…笑♪
冬コン生配信?
ユニット曲だけ!とか?
やってほしいですよね。

ユニット曲だけ!でも!
合わせてDVD、Blu-rayで発売して下さいませm(_ _*)m゛

にしても、見た目だけじゃなく、内臓も若いみっ君!
ほんとにエネルギッシュですよね。
その力はどこから湧いてくるのか?
感心するばかり!


千ちゃんは、しっかりしている長男ながら、ほのぼのともしていて、穏やかな性格。
けど、外交的で活動的。
人の話もしっかり聞くし共感してくれるし、優しいですよね。

みっ君と千ちゃん
面白かったー!
良い味出してますよね。
それぞれの個性を上手く出して2人にしか出せないキスラジ!
次は半年後?1年後?
もう少し早い時期にお願いしますm(_ _*)m゛






先週始まったキスマイANNP!3rdシーズンについて
素敵な記事!








3rdシーズン目ということで、1回目なので7人のかな?と思ったんですけど…太輔君、ニカちゃん、千ちゃんの3人でしたね。
もうすっかり凄い安心して聴ける中でも、慣れ合いになることもなく、新たな気持で聞かせてくれる!のはさすがですよね。
定番の「ニカ」呼びが「タカシ」呼びで進行する!とか…慣れないニカちゃんも可愛かったー笑♪

「納豆」「タイヤ」になりたい!っていうニカちゃんの話は知っていてもめちゃくちゃおかしくて爆笑!

更には!
千ちゃんの脱毛の話!
下ネタっぽい感じもして…笑♪
真剣に話すメンバー!
「遊び心」満載でしたね。
今週は誰かな?





今夜は「プレバト」も「キスブサ」もない寂しい木曜日の夜







たまには早めに寝ましょうか?
明日の「重大発表」に備えて(*´艸`*)♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪