水曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

台風がまた接近中で…週末は雨予報
明日は最高気温16度!って…💧
着る物、ほんとに困る~(^_^;)



明日はキスブサお休みなんですね。
寂しい~!
このところキスマイ三昧だったし、週末は生配信LIVEで盛り上がっただけに…
今週は、金曜日の夜の「A-Studio+」と、土曜日の夜の「もしツア」だけになりますね。
寂しい~!

買い物行って…頭の中で「MAHARAJA」が流れてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
「Make you mine」で頭の中でヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って…思い出してロスを回避!

嬉しいお知らせを待ちます(*´艸`*)♪


因みに、「もしツア」は玉ちゃん♪


玉ちゃん久しぶりですね。


玉ちゃんと言えば…
SNOW MANの宮舘君に舞台一緒だった時に、私服姿が恰好良かった玉ちゃんに「かっこいいですね。」と言ったら、翌日、楽屋の宮舘君の椅子にその私服がかかっていて…玉ちゃんに「この洋服忘れてないですか?」に、ノールックで玉ちゃんが「やるよ!」の言葉に宮舘君が「キュン」としたとか…

ふみきゅんの先約があったのに、一緒の仕事をした玉ちゃんに「今日夜ご飯行こうよ?」と誘われて、「玉ちゃんから誘ってもらえる機会ほとんどない」からと、ふみきゅんには「体調悪いです」と断って、玉ちゃんとご飯に行ったという深澤君。
「玉森君とご飯行ける機会ないんですよ」と!

他にも…Jr君は、エレベーターで玉ちゃんを見たけど、全身黒であまりにもオーラが凄すぎて声が掛けられなかった!って…

凄いですよね。



それにしても、渉君、「もしツア」今年は1回もまだ出演していないですよね。
日程的に合わないのかしら?
もう、10月なのでそろそろ素敵な渉君の姿見たいです(*´艸`*)♪



先週の「キスブサ」

直接会えない彼女をキュンとさせる誕生日!

挑戦者は、みっ君、渉君、太輔君、玉ちゃん、千ちゃん!


みっ君♪
ソファの上であぐらかいて…マイコにメール!
お友達いっぱい~♪
びっくりマイコ!


みんなにお祝いされて、これはかなり嬉しいですよね。


ちゃんと考えてくれて、準備してくれていたのが嬉しいですよね。


何かな?


お届け物が!
プレゼント!


可愛い~♪
手間暇掛けてくれて…優しい彼氏♡♪


楽しいですよね。


まぁ、意外と得点伸びず…💧!

松本さん「普通だったかな」

ふたりが良かった!と。

松田さんは、良かったけど、やきもち焼きだから、みんなでキャッキャやってるの想像するとイラッとしそう。


「逃げ場ないのか?」




太輔君♪
手を振る太輔君が可愛い(*´艸`*)♪
🎉の表情が可愛い(*´艸`*)♪


オンラインで物が届く!って笑♪
ツッコミましたが笑♪


やりとりが可愛い♪


仕込みOK!さすがです!


ちゃんとマイコの言っていた言葉覚えてる!ってポイント高い!
次はお花?またオンラインで送るの笑♪


笑ってる(*´艸`*)♪


一輪の薔薇だったのに!
これはヤバイ!めちゃくちゃテンション上がりますよね。
回数投げたから増えた!っていうのも面白くて(*´艸`)w♪
センス抜群太輔君♡♪


この最後の言葉が決め手でしたね。
こんな彼氏がいたら最高ですよね。


一般女性の得点61点!高い!
ガッツポーズ!
投げてる笑♪



松本さんは、良かったのは、夏っぽい物が欲しい!と覚えていてくれた!お花も増えたのも可愛い!と。


若槻さんは…ユーモア!と。ユーモアのサプライズが最高!って…


ニカちゃんは…自分がやってたら…

「絶対なってんのよ!ね!」って…
若槻さんは、ニカちゃんがやるとユーモアが過ぎる!って


若槻さん…アレはユーモアじゃない!って笑♪
マジでニカちゃん細っ!
ちゃんと食べてね!って母の気持ちになる!っていう笑♪




渉君♪
ちゃんとタイミングを見計らって電話!
常識人の渉君♪
大丈夫か聞くところもd(≧▽≦*)!


言葉で伝えてくれるのはとても大事ですよね。


ちゃんと届くようにセッティング(*´艸`*)♪
プレゼント何だったのかな?


気持ちが嬉しいですよね。


お祝い嬉しい(*´艸`*)♪


まぁー低い💧!
キスブサでは「普通」になるかも知れないけど…普通に考えたら、凄い良いですよね。
レベルが上がり過ぎていて…💧


若槻さんは、求めちゃった!何かやってくれるんじゃないか?と。
前のふたりのVを見たので…「普通だな~」って、松田さんも同じ意見でしたね。

渉君「我々、上のふたりはね、サプライズが苦手なんだと思う!」

ニカちゃん「普通だったよ」

松田さん「普通に良かった」

松本さん「普通なんだけど、それが良かった」
太輔君みたいにプレゼントに理由みたいなのがあったらもっと良かった!と。


十分な感じもしますが…そこはキスブサ!
長年やってると難しいですよね。
レベルが高過ぎて…
渉君頑張ってます!




玉ちゃん♪
落ち着きない感じ


チラッと見る!


12時~!




メール!
可愛いメール♪



???
終わり?


「え~!」
悲鳴が~!


「やったかな~これ?やっちゃったかな~」

まぁーキスブサですからね。
さすがにこの終わり方は…まずいっしょ!って感じですよね。

ニカちゃん「まずすぎる!って」
言われてます!
玉ちゃん「やっちゃったかな~?」
やっちゃっいましたね💧!


審査員全員0点!って💧!
玉ちゃん「それはない!」

「そんなつもりで作ってない!」

玉ちゃんの振り幅も大きいんですよね(*´艸`)w♪

松本さんは、彼女と彼氏のおめでとうメールに見えない!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

審査員「友達だよね」

いじられております笑♪

松本さん「せめて声聞きたいですよね。」

松田さんは、既読スルーしちゃう!って…💧
びっくり玉ちゃん!
「真剣に考えたのに!」

ニカちゃん「なんであのメールだけにしようと思ったの?」

「12時ピッタリに送った電話も、もしかしら寝てるかも知れないとか、プレゼントなんてその日に届かないし…これがリアルだな!と思って…」

松田さん「好き過ぎてどうしたら良いかわからない?っていうこと?」


メンバー「うそつけ」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪





ラスト千ちゃん♪
落ち着いてる千ちゃん♪


イマイチテンションが低いのが気になりますが…
「一緒にいてあげられなくてごめん」
この優しい千ちゃんの言葉が凄い響きます♡♪


千ちゃんの動画に期待しかない!


みっ君&ニカちゃんねや「Happy Birthday」を選曲する千ちゃん!さすがです!d(≧▽≦*)!
振りも考えてくれて、凝ってますよね。


しかも!友達まで出てきちゃう!って…めちゃくちゃテンションあがりますよね。
最高の演出!さすが千ちゃん!
しかも友達にも踊らせる!っていう(*´艸`)w♪
めちゃくちゃ思い出に残りますよね!
イヤ~!キスブサでも千ちゃんのDanceが見れるなんてめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*)♪


いつもの千ちゃんのテンション(*´艸`*)♪
可愛い(*´艸`*)♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
めちゃくちゃ嬉しい♡♪


ピンポン!って…!
凄く上手かったですよね。
演出も最高でした!

ニカちゃん「凄いな!」
ニカちゃん「全然いいわ!」
大絶賛のニカちゃん♡♪


一般女性低い💧!何故?
松田さん満点!
う~ん💧!もっと高いハズですけど…!

若槻さん「最初のテンション低く過ぎません?あれがやっぱ気になっちゃって…」

千ちゃん「あれはもう計算でした!…」

松田さん「これ以上あげたいくらい!完璧だったと思う!」
刺さる人には刺さるんですよね。

松田さん「動画も凄い可愛かったし、あぁいう感じだったら、みんなを呼んでもいい!北山さんのはなんかイラッとした!」

みっ君も引き合いに出されて…💧


指の振り付けが難しい!って千ちゃん♪

松本さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




もう、お題からして…何パターンかしか出て来ない!っていうくらいなんですけど…
電話して「お誕生日おめでとう」
プレゼント渡す!
は当たり前で…付け加える!ってなかなか難しいですよね。
みんな頑張りました!

偏るんじゃないか?と思ったら、そうでもないのがさすがキスマイ君達!

よく考えますよね。




宮っち番宣!



宮っち観に行った!って書いてましたよね。

ニカちゃんは、昨日観に行く!って言ってましたが…LIVEの疲れとかもありますからね。
ゆっくり観に行って感想聞きたいですね。




CM流れましたね♪
赤いバックがアクセントになって…

可愛い(*´艸`*)♪





久しぶりにキスログ
宮っちは、今日はお休みだったんですね。
家事をしてスッキリしたみたい♪
夕飯はお肉?
焼肉?生姜焼き?



渉君♪
金木犀の写真♪
メンカラのオレンジ色
お花が可愛いんですよね。
近所でも金木犀の香りするんです。
渉君思い出します。
玉ちゃんも結構、ログに金木犀のこと書いてますよね。



太輔君♪
台風接近してるんですよね。
「気をつけよう」って…注意喚起!
優しいですよね。
何処に行きたかったのかな~?
海🌊とか?



玉ちゃん♪
早起きしたんですね。
もうこの季節は外はちょっと寒いですよね。
お仕事なんですね。
何かな?


みっ君、ニカちゃんは10時過ぎかな?








今夜はキスラジ!
先週に引き続きみっ君&千ちゃん♪
千ちゃんのワンちゃんとみっ君の焼肉!

ちゃんとメール読みます!って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

めちゃくちゃ楽しみ~♪












今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪