土曜日 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


雨☔雨☔雨☔…
大雨警報が💧!



めざましテレビ!


宮っちイケメン♪











数日前に自ら映画館で観賞したことを明かした宮田さん










宮っちの手♪大きい♡♪








客席から拍手👏!
「あっ!」
嬉しそうな宮っち(*´艸`*)♪







観客から大きな拍手をもらい嬉しそうな宮田さんでした。


可愛い~宮っち(*´艸`*)♪
流していただけて良かったです♪


記事も!








優しい師匠ですよね。
宮っち良い出会いたくさん
益々お仕事増えて嬉しい限りです(*´艸`*)♪






昨夜の「A-Studio+」

まずは未公開シーン


太輔君「性格のところは自分でこうだな!ってわかりずらい部分あるじゃないですか?」


太輔君「例えば、頭の回転凄い速いとか、自分で読んでて、確かに!そうだな。俺、頭の回転速いな!とかなかなかないじゃないですか?」

太輔君「マイナスな…興味が無いことには全く興味を示さないみたいなことが書いてあって、それはあるな!っていうのはあって」


太輔君「あっそうだ!右のページに運命の人とか…」



太輔君「年齢的にも…もしかしたら結婚の人とか…これからお会いする人、もう会ってるのかな?とか…女性を浮かべたんですね。どういう方かな?って…」


太輔君「誕生日見て、色々調べたら、運命の人…鶴瓶さんでした!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ここのプロデューサーに聞いた鶴瓶さん。
藤ヶ谷の運命の人、俺やで!っていうのおかしいから、1週間くらいここで悶々としていた鶴瓶さん笑♪


太輔君「ご存知だったということですよね。」

太輔君「僕は12月22、23、24、25、26の誕生日の方が運命の…見て、パッと鶴瓶さんというよりは、12月こんな連日!誰かいるかな?知り合いに出会っているかな?」


太輔君「もしかしたらこれから…女優さんかな?とか、どういう人かな?運命の人って…あれ?12月」
太輔君「確か鶴瓶さん12月だったなと思って携帯で調べたら…」



太輔君「運命の人、鶴瓶さんだ!って…」
鶴瓶さん「悪かったな!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

太輔君「鶴瓶さんだ!って…」



太輔君「あっ!女性じゃないんだ!って…ちょっとそういうのはありました」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



太輔君「いや、でも凄い本に出会いましたね。」

太輔君「いや~、良い本でしたね。」
鶴瓶さん話したかったんですよね。
自分が太輔君にとって「運命の人!」って(*´艸`)w♪





森山さん「この間はどうも」

「ありがとうございました」
「相談?」

「あまりにも緊張しすぎて」
森山さん「上手く喋れないかも」
「緊張から!っていうことですか?」
森山さん「そう、緊張から」
「ほんとですか?」
 


鶴瓶さん「誕生日大全!そっちのは何かあったか?」
太輔君「ありましたよ!」

太輔君「僕も運命の人とか…」
太輔君「女性を思い浮かべたんですよね。」



太輔君「どういう方かな?って…誕生日見て色々調べたら、僕の運命の人は…」


まさかの!
目の前の鶴瓶さん!
ほんとに「運命の人」凄い!




お母様に言うタイミング!
開演3分くらい前!っていう

お母様の従兄弟がムッシュかまやつさん!
中学くらいまで知らなかった!


お祖父さんも日本ジャズトランペッター!
生粋の音楽一家!
凄い家系!



氣志團・綾小路翔さんはV6イノッチ、トニセンの舞台に参加して仲良くなって…
出演者のひとりに苦楽を共にした女優が辞める!と、バンドのファンになってマネージャーになるかも!それが氣志團だった!


綾小路翔さんを
ヤンキーの恰好した妖精!って!
「確かに分りやすい感じしますね」


誰かが「Good night~」みんなで伸ばして…「Everybody」というのが慣例!

上手くいかないと…寝られない!っていう笑♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


換気扇の所に髪を巻き込まれた所をみんなで助けた!


森山ジャンボリー!
身内みたいな仕事仲間集めて年に1回くらいキャンプをやる!
本栖湖!
太輔君「うわぁーいいなぁー」


太輔君にとってもこういう形理想的なんじゃないかな?


渉君と出演した「テッパンいただきます」
本栖湖の話出ましたよね!





カレーだけ食べにスリランカ行っちゃう!って…
太輔君「いいですね」


森山さんと話合いそうですよね。



森山さんの結婚式
「友人の三浦さんは呼びましたか?」


可愛い(*´艸`*)♪


めちゃくちゃ笑ってる笑♪
何話していたのかな?
呼んでない!って…


森山さん「三浦君とこ行ったんた!」


「三浦さんのとこ行かせていただいて…」


「凄いオシャレでした!」
「探してた!って…」


可愛い~♪
オシャレな名前♪


鶴瓶さんの話に笑いが止まらない太輔君(*´艸`*)♪



森山さんびっくり!


「この後、三浦さんとカレー丼食べに行ったんですよ!」


立ち方笑♪


「めちゃめちゃ美味しかったです!」


ニヤニヤ止まらない(*´艸`*)♪
森山さん「かっこいいな!食ってる姿!」


太輔君爆笑!
「いやいやいや~」


「このところ使われるとは思わなかった!」
「口から出ちゃってますから!物!」


「お昼を食べた後にBARに行きました!」




こういう森山さんの顔みたらたまんないですよね。
取材した甲斐あり!でしたね。


「いっぱい取材したんですけど…ほとんど使えない話で…」


「桜?今なら、俺の方が味出せる!って」


森山さん「しょうもないなぁ~」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



ここに窪田正孝君登場!


一緒に待ち時間お煎餅食べたりしてたのに、始まるとあっち側の人になっちゃう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



映画「望み」主題歌 森山直太朗

「一度観てこうキャッチした物で曲作る!っていう…」

⤴︎ が太輔君が聞きたかったこと
アーティストの方の曲作り!
気になりますよね。
自分の作った曲、歌詞を世の中に披露する!って…やはり凄い!って思いますよね。


森山さん「この作品に出会わなければ自分の中の根っこの部分とか、心の奥にあるような自分の中の言葉は出てこなかったんじゃないか…凄く感謝してます。」


映画「望み」堤幸彦監督からは…
森山さんに曲を依頼したのは、作品の持つ苦しみや悲しみを歌で浄化してもらいたかったからです。


こんな風に歌ってもらいたい!って誰かから言われるようになってほしいですね。
アーティスト冥利に尽きますよね!



ステージの空間素敵でしたね。
優しく暖かい森山さんの声と歌詞にマッチして…




1曲のための豪華なセット!
生演奏!
ゲストの方を大切にされていること
凄く伝わりますよね。




こんな大勢の皆さんともうやれる!っていう
夢叶っちゃったみたいな感じ!って森山さん




ほんとに回を追う毎に笑ってる姿も多くなって…リラックスしながらゲストの話を聞いて、聞きたいことを素直に話して…なかなかこういう生で聞く機会もないのでそういう意味でも貴重ですよね。
鶴瓶さんはゲストと凄い近い関係のことも多くて、太輔君の方を向いて説明したりする場面も結構ありますよね。
鶴瓶さんismもちょっとずつ太輔君の中に浸透していっている気がします!
ほんとに「運命の人」鶴瓶さん♪
やっと巡り会えた感じですよね(*´艸`*)♪



来週は…木村佳乃さん!
楽しそうな方ですよね。










たんまみ~やからコメント!





ほんとに楽しみ~♪





もしツア♪
久しぶり玉ちゃん♪

玉ちゃんだとウドさんと一緒なんですね!







ケムケムさん(*´艸`*)♪



今週のメールテーマ!

今夜は誰かな?
めちゃくちゃ楽しみ~♪




その後は、藤ヶ谷太輔Peaceful Days(*´艸`*)♪






今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪