8周年記念キス会 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

大型台風接近してます。
外出時は呉々も気を付けてお出かけ下さい。
火曜日は夜まで仕事なので、まだ帰宅途中です💦!


今日もキスログ
みっ君、渉君、太輔君、玉ちゃん、ニカちゃん
確認しました。

みっ君、TVでチラ見した江ノ島の海に行きたい気分よく分かりますよね。
海~🌊いいなぁー!
泳げないんですけどΣ(。>艸<。)♪

渉君も忙しいのかな?
写真だけでもめちゃめちゃ嬉しいです♡♡♪

太輔君
「ミラー・ツインズ」Blu-ray&DVD発売を知らなかった!っていうΣ(。>艸<。)♪
知ってた人?っていう問いかけにファンみんな「はぁーい!」でしたよね。

玉ちゃん
夏バテ!
メンバーも気をつけてほしいですよね。

ニカちゃん
昨夜はお友達とレイトショー!
夏を満喫して下さいませヾ(´∇`)ノ♪




先日8月10日、デビュー記念日に8周年記念キス会をしました!

かなり前から決まっていた大切なデビュー記念日の日に!とキス会を♪
ニカちゃんのお誕生日も兼ねて!
乾杯🍻♪

ポスターが丸まっていて、なかなか壁に張り付かず大変😰!すごいテープの量💦!
とりあえず先に写メって!
やはりすぐに剥がれてしまい、断念💦!

飾るスペースがなくて…ソファ全てが飾るスペースに!

昔のカレンダーも♪

キスマイツムツム♪
渉君&太輔君ダルマ♪

日頃、陽の目を見ないポスターを持参して久しぶりに見ました!

キス友さんが持参してくれたデビュー当時の諸々♪

わたたい♡♡♪


残念ながら千ちゃんのがちょっと行方不明!っていうことで無く…

今回はポスターにしたので、ちょっと壁が寂しく…次回はまた他の切り抜き持って来ます!

座れない!っていうΣ(。>艸<。)♪

本当に圧巻な空間!

間違えて買ったHappyweddingΣ(。>艸<。)♪
いつもこの部屋に住みたい!って思うんですよね(*´艸`*)♪



いつもの少クラ♪

メンバー思い出の曲
みっ君「FIRE BEAT」
渉君「祈り」
太輔君「Hair」
宮っち「恋のABO」
玉ちゃん&千ちゃん「Good-bye Thank you」
ニカちゃん「さよならの情熱」


スピンオフ!ってなんやねん?
のポーズのニカちゃん笑♪


千年のラブソング







Good-Bye.Thank You
みっ君のマイクの持ち方♪

藤北♡♡♪

首筋(*´艸`*)♪

腕の筋が~♡♡♪


幼い顔なのに腕の筋肉がすごい千ちゃん!

めちゃめちゃカッコいい!


例のニカちゃんのイリュージョン笑♪

みっ君の書道
少クラのステージで書く!と。


祈り♪









FIRE BEAT
ロン毛のニカちゃん♪









Hair








ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

腰(*´艸`*)♪

みっ君の目力(*´艸`*)♪


指!ヤバいです!


初めて見た時、すごい!って思ったシーン!


渉君の髪型も新鮮だったし、めちゃめちゃカッコいいんです♡♪

玉ちゃんのあどけなさも見どころ(*´艸`*)♪

しっぽがユラユラ(〃艸〃)♪

このニカちゃんのパートがまた好きで(*´艸`*)♪

Hairはやはり破壊力抜群!
太輔君が好きなHairだけに?
魅力的な太輔君がいっぱい過ぎて…



2008年頃

「雪が降ってきた」
正確じゃなくあくまでもニュアンスです。
「○○年生きて来たけど…初めて言う言葉」
「愛してる」


「お前を愛してる!」キリッ!と。
けど…ちょっと恥ずかしい太輔君
言い切って…何処かに行きそうになる太輔君を呼び戻す慶ちゃんでした笑♪


こちらは玉ちゃんΣ(。>艸<。)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
めちゃめちゃ声高い玉ちゃん♪
見てられない様子です笑♪

見るに耐えられない!って悶える玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪


バレンタインデーに「好きな女の子からチョコをもらった時の一言」
頭を抱える玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

相手が亀ちゃん!っていう笑♪

なんて初々しい(*´艸`*)♪
美男美女?



テンション






Mステでキスマイの「テンション」偶然見ているんですよね。
ジャニーズなの?ってかなり新鮮だったのを覚えてます。



smile♪
まだブログを開設する前、キスマイ君達のデビュー前を知りたくて、めちゃめちゃいろいろ探した中、見つけた中にこの「祈り」がありました。
渉君がギターを弾いている姿が本当に好きで…

このみっ君の髪型好きなんです♡♪



千ちゃん可愛い~♪










デビュー前のこういうちょっとチャラいキスマイ君達がいて…たくさんの良い曲、パフォーマンスがあって、下積み時代を経験してのデビュー!
とても感慨深いです。


まだまだ載せたい画像いっぱいなんですけど…かなり貼っているので…もうこのくらいにしておきます。



5時間パックでしたが、全然足りず…
次の予約もしてくれていたので、移動~

前に1度来たことがある金沢料理のお店へ
改めて…乾杯🍻♪


塩サイダー、ふたりはノンアル
お通しにはひじきと渡来?という、サラッとしたとても飲みやすい日本酒


炙り鯖
その場で、バーナーで炙ってくれます!


お店特性サラダ


ヤングコーン
シャキシャキしていて美味~♪


しらす厚揚げ
食べてから写真撮ってないことに気づくとか💦


ナスとトマトのチーズ焼き
上品な美味しさ♪


締めにはおにぎり!
なかなかの食べ応え!


デザートのバニラアイスはアイスにかけるお醤油をかけて
全く醤油とは思えず、塩キャラメル的な味わい深いアイスでした!


お料理が美味しくて、塩サイダーも初でしたが美味しい!
日本酒がまた美味で、おちょこ1杯なのにほろ酔い気分に笑♪


キスマイ君達の話題はもちろんですが、Jr君達の話題も豊富
デビューした後のDVDもちょっと見ていて、もう退所してしまったLove Tuneを観て、残っていたら、もしかしたら来年デビューもあったんじゃないかな?
なんて考えると切なさもあったり…活躍を願わずにはいられません。

ふたりの師匠の話題の豊富さには、ただただ聞くことしかできず、すごいなぁーと思います。

こちらでも4時間以上話し込む!っていうΣ(。>艸<。)♪
どれだけ話題が尽きないのか?
めちゃめちゃ楽しい時間でした。


次回の約束もばっちり笑♪
また、宜しく御願いしますヾ(´∇`)ノ♪














今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎