スゴ技隠し芸完全版♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

世の中すっかりお盆ですね。
会社でも上司が電話するとお盆休みでいない!って言ってました。

今日はすごいお天気で…
お昼休みの後、仕事していたら…
上司が「○○さん!すごい雨!」って💦!
幸い、帰宅途中降られず済みましたが…
台風情報には気をつけたいですね。


今日もキスログは意外と賑やかで、本当にメンバーには感謝ですね。

みっ君♪
ドラマ収録中みたいで…長ゼリフ!って
気合い入れて…って
噛んでましたけど…💦
上手くいったかな?

宮っち♪
TV誌の連載の撮影!と。
憧れの方との対談!
誰かな?気になりますね!
財産になったみたいで良かったです!
楽しみです!

渉君♪
今日も綺麗なお花の写真をありがとうございますヾ(´∇`)ノ♪

太輔君♪
今日もお稽古
歌うと眠くなる!っていうのもすごいですよね♪
聞いたことないんですけどΣ(。>艸<。)♪

シャインマスカット!
人気!って笑♪
だからと言って…
なりたい!っていう太輔君Σ(。>艸<。)♪
面白い☺♪
頑張り過ぎず頑張って下さいませヾ(´∇`)ノ♪

玉ちゃん♪
宮っちと取材!
なんでしょう?
愉快!ってΣ(。>艸<。)♪
仲良しの宮っちと一緒たからかな(*´艸`*)♪
幸せそうで何よりです!

ニカちゃん♪
早朝からお仕事!
ロケなんですね。
楽しみ!と。


T2!
これは一瞬で分かりましたよね!
宮っちの絵(*´艸`*)♪
次は太輔君♪
なにを書いてくれるかな?
楽しみですね♪




先週のキスブサ
キスブサSP完全版
スゴ技隠し芸完全版


SP収録後

やっていかがでしたか?
玉ちゃん「やっぱ大変でしたよね」
千ちゃん「大変でしたね。もう」

宮っち「今回、俺と北光挑戦してなくて、見てると、元々好きなんだけど、よりメンバーのことが好きになるな!っていう感情だったんだけど。出来るか出来ないかの狭間にいるメンバーがすげー感動的だった。良かった」

太輔君「メンバーの挑戦してる姿見て、例えば、直接だったら『頑張れ』とか言うのちょっと恥ずかしいじゃないですか?でも意外にV見て『行け~』とか、心から…そういう感覚ありましたね。」

渉君「僕らLIVE中だったんですけど、裏でみんなこういう風に動いてたんだ!っていうのを見れたんで良かったな~と思いますね」


千ちゃん
空中ブランコの他に…
びっくりメンバー!

千ちゃん「空中ブランコをする前にジャグリングをして箱をこうズラすやつあるじゃん!あれもやって、その後に空中ブランコ!っていう流れを全部撮影したんですよ」

渉君「3つやってたっていうこと?」
千ちゃん「そう!だけど見たら、空中ブランコだけだから、もうその前、全カットされたんですよ!あの場で自分のV見てて、いきなり空中ブランコに行ったから、皆さん緊張してるけど、全然違う目線で見てましたから。空中ブランコと同じ位の練習の時間使ったんですよ。実は。聞きたい!なんでですか?」



千ちゃん「なるほどー納得!次行きましょう!納得!納得!」









手拍子だけ!
バトンを手渡し!
箱をキャッチしただけ
スゴ技じゃなかったのでカット!



太輔君

別のスゴ技!
太輔君「障害物を超える!っていうのを挑戦したんですよ!1mのところを40kmでばぁって走ってばぁって飛んで行く!っていうやつをやってました。だから、1mの高さなら跳べます!」

渉君「馬に乗って?」
太輔君「流鏑馬くらいのスピードで走って跳んで…」

実は1mジャンプにも挑戦していた!










上級者でも難しいと言われる1mジャンプに見事成功!していたが、イマイチ派手さに欠けていたのでカット!



続いては…玉ちゃん
玉ちゃん「僕もいいですか?僕、本番だとプールにライン張って渡ってたじゃないですか?」

何度もプールに落ちながらも不屈の精神で4時間挑戦し続けた結果、膝が震え、立っているのがやっとの状態

玉ちゃん「あれ本当は僕、川でやりたかったんですよ。大自然の中でもいいし、川でやろうとなったんですけど、梅雨の時期に入っちゃったんですよね。川もすごい流れ早くなっちゃって。雨もすごい降ってて、寒すぎてダメってなって。1回練習したんですよ。2時間位かけて行って、20、30分もやらないで帰りましたよ!」

玉ちゃん「落ちたらもう、命の危険感じる位寒いんですよ!流れ早いし…だから、なんでプールなの?って思ってる人いたのかな~って思ったんですよ。本当は大自然の綺麗な川でいい絵でやりたかったんです。」
渉君「大自然でやってたらもっとポイントも上がってたってことですよね!」

実は川でやる予定だった!

玉ちゃん「冷た!うわぁー冷たい!」

この日の川の水温はおよそ20度。降りしきる雨、風も重なり、玉森の体温がどんどん奪われていく。



それでもスゴ技成功のために練習を繰り返すが!

「わぁー!何これ!ハハハ…ちょっと待って!ムリムリムリ帰る!」


玉ちゃん「加藤さんがだって、股間打ちやってたらもっとポイント上がってた!って、俺、股間も打ってるんですよ。実は!」

玉ちゃん「めちゃめちゃ痛い!僕、ラインの固さをギンギンに固くして…ラインを!」
ニカちゃんがフォロー!
危なかったですよねΣ(。>艸<。)♪

玉ちゃん「その分、股間からおっこった時にバネがないんで、本当にコンクリートに打った感じなんです」

太輔君「ヤバいね!」

玉ちゃん「激痛はしって…」

実は股間も打っていた!


玉森の玉ちゃんにヒット( ̄▽ ̄;)!!

玉ちゃん「痛てー!めっちゃ痛かった!今!あ~!」



二階堂さんは連覇達成!
ニカちゃん「いや!嬉しかったですね。ありがとうございます」

ニカちゃん「実は1個あるんです。もう1個、ワザ練習してて、ジャンプ練習してたの。台で。」


ニカちゃん「ちょっと高橋レーシングの方と話して、この高さだったら大丈夫です!って1回、ジャンプ、バーンってやったんですよ。で、どーでした?って見てみましょう!って言って、スタッフさんも『オー』って『すごいですね』って言ってくれてるんですけど…俺はね、正直、その映像見て、めっちゃしょぼかったの」

ニカちゃん「30cmしか上がってない」
渉君「これ位っていうことね。」

やってる感覚としては?
ニカちゃん「跳んでる感覚です。お!結構跳んだな!と思って。でも映像見たらめっちゃしょぼいから。体感と絵が全然違う!なって!これSPで出せるアレじゃないな!止めましょう!」

実はジャンプにも挑戦していた!

ニカちゃん「うわっ!怖ぇー」
ニカちゃん「オー!すご!」

ニカちゃん「え~!」

かなりの手応えを感じた表情をしているが、客観的に見ると…


ジャンプというよりも台から降りている感じ…


ということでカットに!



渉君「僕もあってすげー悔しいんですよね!」


ハイスコアは200超
ジャニーズ随一の腕前





渉君「みんなみたいなものが無い!」




渉君「ただ単に僕はボールをずうっと投げて、何もここに関しての話題もない!」


渉君「絵もない!絵が足りない」
ニカちゃん「十分苦労してると思うよ」
太輔君「めっちゃしんどくなかった?」

渉君最高Σ(。>艸<。)♪!
やはり器用なんですよね。
さすがです!

最後の締めは渉君でした!



みんな他にもいろいろやってたんですね。
LIVEと重なり時間も厳しい中!
ちょっと時間が足りなかった!っていう感じですよね。
頑張ってた分、ちゃんとTVで一緒に放送してほしかった気が!
本当に長時間の練習お疲れ様でしたm(*_ _)m♪
SPは本当に凄かったですよね!





明日のキスブサは?
LAのお土産をメンバーにプレゼント!



プレゼント選び!
楽しみですねヾ(´∇`)ノ♪




そして…今夜はキスラジ!
久しぶりのニカちゃん&千ちゃんコンビ!


楽しみですヾ(´∇`)ノ♪








今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪