週末♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

暑い日が続いています💦。
体調管理には呉々も気をつけてお過ごし下さい。


キスログ♪
今日は今のところ
みっ君、宮っち、渉君、太輔君、玉ちゃん
の5人更新ですね。

1年経ってしまったので、黒いっぱいになるのか?とどんよりした気持ちでしたが…。

昨日も千ちゃんと太輔君以外更新してくれて…
本当にファン想いのメンバーには感謝しかありません。

昨日アップされたケーキ可愛かったですよね。
8/10はavexさんにメンバー、チームで集まりお祝いされたそうで…ファンとしてもめちゃめちゃ嬉しく思った夜でした。
毎年恒例行事になると良いですね。




今日はちょっと出掛けた後、猫(ฅ•.•ฅ)🌸と遊んで来ましたΣ(。>艸<。)♪



可愛~い(*´艸`*)♪
めちゃめちゃ癒されました!




嬉しいお知らせ来ましたね!
待ちに待っていた…「ミラー・ツインズ」
Blu-ray&DVD発売決定!






いつものところで!って思って予約しようとしたら…何故か出来なくて手こずっています💦。
ちょっと諦めて、このブログを書く!っていう笑。

果たして無事に予約出来るのか?





土曜日の夜のお楽しみ
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

9年目 藤ヶ谷太輔でございます。と言いますのも、8月10日で我々Kis-My-Ft2がですね。8月10日デビュー日でございます。
ありがとうございます。丸9年を終え、9年目に入ったということですね。
9年 う~ん、数字で聞くとものすごく長く感じますけど、なんていうか、言葉でお伝えするの難しいんですけど、9年分覚えてるか?っていったらなかなか僕覚えてないっぽいですね。
もちろんデビューした日とか、その日の出来事すごく鮮明に覚えていて、僕ら普段ローラースケートでパフォーマンスさせてもらったりもするんですけど、恵比寿ガーデンプレイスでイベントをやらせていただいたんですよ。その時にオープンカーに乗ってローラースケート履きながらオープンカーに乗って坂道、坂を下り、特設ステージで歌わせてもらいましたね。
Everybody Go、デビュー曲、Everybody Go歌わせていただいて。
で、その後に、本当にすごい鮮明に覚えていて、今のとこ1位か2位くらいに緊張したんですけど、そのデビューイベントの後にビストロSMAPに出させていただいたんですよ。初めて7人で。
で、SMAPさん5人を初めて5人揃ったのを見て、収録したんですけど、めちゃめちゃ緊張したし、「本物だ!」って、TVで見ることしか無かったので、本当にTVの芸能人に会った!っていう感じですよね。
「あ!本物だ!」とか、「すげー!すげー!」とか、そういう興奮と緊張と。
その際に、「デビューおめでとう」って、SMAP5人の皆様から僕らに花束をくれたんですけど、僕、キスマイメンバー7人じゃないですか。で、SMAPさんは5人なので、1人ずつ渡すと2人足りないというか、誰かもらってないやつ?なんて言いながら…最後にうちの千賀がもらってなかったんですよね。
で、「これで全員か?」って中居さんが…。
僕らも出始めっていうかデビューした日だったし、分からず「いやー、俺、もらってないっす」って千賀が、「あ~」って中居さんがそれを持って千賀の胸にバーン!って当てたんですよ。花束を!
今で言うと、中居さんのちょっと恥ずかしがってるような姿とか、後輩を前にいじってくださるといういみで花束をおめでたいものをバーンと胸に強く当てた!っていうことなんですけど…。
当時は千賀もめちゃめちゃショックな顔してて、花びらがバサバサって千賀の胸のとこから落ちてって、僕ら6人見て「え?怖~」って思って。
「今の渡し方何だろ?」って思って。
おめでとうって普通にお祝いとして渡すイメージじゃないですか?不器用に渡したとしても。
中居さんの渡し方すごかったんですよ。バーン!っていって。
で、本当、花びらバサッて落ちていって。それで「うわっ!怖~」ってなって。
で、初めてのビストロSMAPだったので、本当に緊張してしまって、ほとんど喋れなかったんですね。
そんな中、中居さんも「もういい!わかった!」って言って、しびれを切らして「喋りたい子は手挙げよう!」って。
「手挙げて、俺が、例えば、藤ヶ谷って言ったら、2秒待ってから喋り出せ!」「そうすると編集で手挙げるところを切るから、自然に喋ってるみたいになるからコミュニケーションとってるようにキャッチボールしているようになるからそれでやれ!」って言って、僕らやりました。
僕、だから、ご飯食べてる時にいっぱい聞きたいことあったけど…最初に手を挙げ「はい!藤ヶ谷」って言われて、2秒待ってから何か質問したの覚えてます。
あとですね。いろいろ話したいことたくさんあるんですよ。9年、丸8年、デビューで言うと、過ごしたわけですし、その前から言ったら10何年も7人と一緒にいるんで、いっぱい話したいことあるんですけど、記憶がそれぞれ曖昧なところがあって、多分、7人で揃って話すと丸8年分お話出来ると思うんですけど、なんせ僕ひとりで、あんまり記憶ない人なので、ちょっとどこかで機会があったら、何周年とかあった時に7人でこういっぱい話したいな~なんて思いますね。
自分が1人でしたので、ちょっとエピソードが薄かったし、本当に大変申し訳ないんですけども8月10日で丸8年、9年目に入る!ということで、今後とも、私、藤ヶ谷太輔、そして…何よりもKis-My-Ft2の7人を宜しく御願い致します!

貴方と過ごす19回目の夜  初めてのおぼんがやって来ます!

1曲目…デビュー曲「Everybody Go」

デビューの話なんですけども、Kis-My-Ft2というのはイニシャルで来ているんですけども、表記で言うと、「KisMyFt2」なんですね。
これも確か、ジャニーさんがホワイトボードに書いたんですね。
このKis-My-Ft2っていうのを、「で、You達 これ!」って言って、もう全く意味が分からなくて、読めなかったし、みんなポカーンとしてたら、「全然何も感じないの?」って言われて、まさか藤ヶ谷のFがFt2のFだと思わないじゃないですか?
パッと見た時に、「え?」って思って、「何か感じないの?」って言われたから、俺が感じたまま言ったんですよ。
「いやージャニーさん、これ、スペル全然違うよ!」って。そもそもキスだったら、Kissじゃないですか?footって言ってたし、Footだし、何か抜けてんな!」って思って、「全然スペル違うよ!」って言ったら…ブチ切れちゃってジャニーさん。
「Youは全然違う!そこじゃない。着眼点はそこじゃないよ!」って言って、「え?じゃ何?」って…解説された時に1人ずつのイニシャルが入ってて、「あっ!」っていう…。
「あ!そういうことか!」っていう何か覚えてますね。
僕も藤ヶ谷太輔っていう字は「太陽の太」なんですよ。
なんで、大輔君とかだいちゃんって言われると、ちょっと何か、「いや、太輔です」って、ちょっと明るく言うけども、実は自分にも非があるけども、いや、両親がやっぱり付けてくれた大事な名前だから、それを間違えられないようにしなきゃ!っていう自分もあるし、でも、間違えてほしくない!っていう気持ちもあるんですよ。
だから、それ同様、Kis-My-Ft2ってこの名前もキスマイフットとか言われちゃうと、「違うよ!」って、結構、ムキになっちゃうっていうか…。
だから、たまにあるのが、「キスマイフットの皆さん」っていう時にちょっと反応しちゃうんですよね。
「2が入ってない!うちの二階堂ショックなんじゃない?」とか。
でも、多分、二階堂からしたら、「慣れっこだし、いいよ!」って。
僕で言うと「大輔君」っていうのも慣れちゃったけど、ちょっと敏感になっちゃうんですよね。
「ちょっと待って下さい!Kis-My-Ft2です!」って。
こっちがムキになっちゃうっていうか、それ位、自分の太輔っていう名前もそうだし、ジャニーさんが付けてくれたKis-My-Ft2っていう名前、イニシャルでできているっていうエピソードを含め、名前はすごく本当に大事だな~!


ヨックモックへの愛!
語った時ありましたね。
今年は50周年で特別な缶購入つまシガールのマグネットが貰える!と。
太輔君も手に入れて「メタメタ可愛い~」と。
いろんな方が聞いていたようで、ミュージカルの稽古、取材の現場で6月25日太輔君のお誕生日で、皆さんにヨックモックをいっぱい頂いて、家にいっぱいヨックモックがある!
「シガールが好きですね。」
朝モック、夜モックをやってる!
朝、起きたら1本ヨックモックを食べて、夜寝る前に1本食べてるのを夜モック!って自分の中で言ってる!っていうΣ(。>艸<。)♪


あなたに代わってありがとう!
終わり、エンディング!
友達と親友の定義
友達は楽しい時に一緒にいる
親友は辛い時とか泣きたい時、しんどい時、自分が落ちてる!っていう時に一番傍にいてくれる!と。


ドン・ジュアンのお知らせ!



そして…
中居さんへ
中居さんがビストロSMAPに僕らが出させていただいた時に千賀の胸に花束をドーンとぶつけたあの日から丸8年が経ち、9年目に突入しております!
今後とも、Kis-My-Ft2の7人をどうぞ宜しくお願い致します!



伝えたい事を偽らずに真っ直ぐに伝えてくれる…それはファンを大切に思ってくれているからこそ!と、嬉しく、いつも聞かせていただいています。
名前!
太輔君の話を聞いて、確かに、名前を付けてくれた両親や名付け親、アイドルにも名付け親がいるわけで、その方達の想い!ってあるんですよね。
そう思うとやはり、間違えられたら、正しい読み方を伝えたいな!って思いました。






もしツア
サービスエリア最新グルメベスト10
第10位!

玉ちゃん&ウドさんコンビ!
本当に一緒にいることが自然なふたり(*´艸`*)♪

玉ちゃんがまた嬉しそうなんですよね。

少年玉ちゃん♪

可愛い食べ方♪

ウドさん、豚のギャグ思いついた!と。
が、玉ちゃん、速攻「イヤです」Σ(。>艸<。)♪
「ムリ」って…唇キュッと閉めて笑♪
なんて可愛い玉ちゃん(*´艸`*)♪

ということで…「カッコいい豚のギャグ」




可愛い玉ちゃん(*´艸`*)♪

BGMに「Sha la la Summer Time」流れましたね!



もうふたりのイチャイチャΣ(。>艸<。)♪


9位!

宮っち登場!
美味しそー!

「いただきます!」
「美味しい!めっちゃ美味しい!」
「う~ん!この唐揚げめっちゃ美味しいです」

「いい味付けですね。なかなか。旨みがすごい!」

天野さんからお褒めの言葉!
「ありがとうございます!」
嬉しいですよね。
「ほーみー」は★3つ!の意味でした💦!


第7位!
「お願いします!」

甘そうな感じですけど…

「いただきます。」

「美味しい!シュークリーム、信玄餅、生クリーム、あんこって…もう幸せしか…」
「信玄餅と言えば…」

ちょっと無理やり感がΣ(。>艸<。)♪
天野さん「2人笑ってた!」
「良かったです」


第1位!
玉ちゃん、網笑♪

煮干を粉末に!って…ウドさん…ハズレ笑♪

「いただきます!」








何をやらせても可愛い~♪


サービスエリア最新グルメ1位!
深谷ネギチャーシュー平打ちラーメン!

ウドさん「まじかよー」



なりきってますΣ(。>艸<。)!


本当に楽しそうな玉ちゃんを見れるのが嬉しいですね(*´艸`*)♪






今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪