週末~週明けのキス事♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

いろいろ問題が勃発中の我が家(´・_・`)。
ここ4、5日何かと落ち着かず…今朝も憂鬱な事があり、月曜日からどっと疲れました😩💨

けど、
朝からスッキりす玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
癒されました♡♪



可愛いヾ(´∇`)ノ♪


すごい忙しい週末
かなり遅くなりましたが…
「世界一受けたい授業」に玉ちゃん出演♪
番組最初からいじられるも…玉ちゃん一言も発せずΣ(。>艸<。)♪

有田さんから

何をやるの?玉ちゃん♪

って思ったら…「富田さん」ってΣ(。>艸<。)♪
(*^-^*)♪

1時限目…家庭科
第1問で玉ちゃん指名!
玉ちゃん家事しっかりしてますからね♪
裏返して!が入っていたらBESTでしたね!


可愛い♡♪

?の玉ちゃん♪

まさかのΣ(。>艸<。)♪
答えは…洗濯槽の掃除


アンパンマンのヒントに?
おばけ干し!っていうんですね。



森アナの答えに追加して…


正解!
嬉しそうでしたね。


2時限目…保健体育
答えは寝不足!

5秒筋トレ!


玉ちゃんの腰のup(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
反対になってますけど笑

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


TVを見ながら5秒筋トレ
太もも!


逆効果なのは

次はお尻♪


oh( *´艸`)♪

玉ちゃんのお尻(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
アザース笑♪


3時限目…国語
素直な玉ちゃん♪

正解は…失敗談

いい言葉ですよね♪

玉ペロ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

正解は…偶然をアピールする

上田さんに突っ込まれてますΣ(。>艸<。)♪
正解は…素の自分を出す

エピソードを15秒単位でまとめる!

という事で…何故か映画の宣伝をする玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

上田さんに怒られちゃいましたね笑
5秒ある!と。

Σ(。>艸<。)♪
斎藤先生補足をありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪

その後でしっかり予告流れました!
玉ちゃんらしく番組に参加してました!
やはり絵力強い玉ちゃん♪





すごいですね。
玉ちゃん出演情報が続々と!
「世にも奇妙な物語」
音大生役!雰囲気ぴったりですよねヾ(´∇`)ノ♪



ピアノ弾く姿見たいですね♪




10万円でできるかな
レポしようとしましたが…ちょっと時間的に無理なので後日にm(_ _)m♪





今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪