キス事etc♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は夏のような暑さ!
30度超えて…💧!


いろいろレポ溜まってます(´・_・`)。
ちょっとずつup…残しておきたいので。



昨夜のもしツア…玉ちゃん♪

京都 世界遺産 天龍寺からスタート!
なかなかの恰好です笑♪
玉ちゃん「何言ってんだか分からない」


名前のつけ方Σ(。>艸<。)♪

天野さん「この番組だけなんかやってくれんのよ!」

玉ちゃん「俺がやります!」

玉ちゃん「俺が読むんです!」
吠える玉ちゃん笑♪

吉岡さん「半分こでいいんじゃないですか?」

最初玉ちゃんのナレーター♪
いいですね(´∀`*)♪
結局、全部玉ちゃんがΣ(。>艸<。)♪
キョトンの玉ちゃんが可愛過ぎ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



2015年3月に太輔君も来てますね
変わらない感じ♪
外観一緒♪

玉ちゃんのスタイルの良さ( *´艸`)♪
際立ってますよね♪
「いただきます。」


玉ちゃん「めっちゃ柔らかい」


⤴︎ にも太輔君行ってます!


髪型(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
本当に髪型で時代が分かりますよね♪





即、お断りされちゃう!ってΣ(。>艸<。)♪
玉ちゃん「絶対いけます!絶対いける。」
吉岡さん「ちりめんいくめん、僕イケメン!OK~!」
吉岡さん「酷くない?」
犯人はこの方Σ(。>艸<。)♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

吉岡さん「酷くない?」
手が増えてますΣ(。>艸<。)♪


1000年前の元号は?
玉ちゃん「nice!nice!」

元号Tシャツ!
玉ちゃんの胸を通過(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
玉ちゃん「そう!元号Tシャツなんですよ」

玉ちゃん「略して」
ウドさん「元気ですか~!」

玉ちゃん「この辺平成です。230個くらい前って書いてありました」

遥ちゃんから苦情が笑♪


竹林♪
玉ちゃん「いいじゃない!いい音がする」
東京ドーム1個分!と。

玉ペロ♡♪
吉岡さん地元!ジョギングしていた!と。


太輔君は2015年1月にアッコさんと…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪




「いただきます。」

爽やか玉ちゃんにぴったり!





天野さん「チョコプラごめんね」ってΣ(。>艸<。)♪





ベストアングル!
玉ちゃんが上手い!と。
カーン!てゴングが鳴って…
アングル探す!
鳥居から歩いて…
5歩!と。
遥ちゃんからカメラ受け取り…シャッターをきって

みんなから「上手い!」と。

ウドさんのこと好きですよね。
こんな可愛い玉ちゃんになっちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


記念撮影

いい感じですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


ウドちゃんからお知らせが!
アザースm(_ _)m♪さすがです!

謝るふたり♪

が!しかし、映画の話!っていうことで…ウドさんが謝る!っていうΣ(。>艸<。)♪

玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪



来週も京都!…そして、玉ちゃん♪
タヌキ玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
タヌキと呼ばれている私Σ(。>艸<。)♪
他人とは思えまへん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
楽しみですねヾ(´∇`)ノ♪





昨夜の 藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

ラジオが決まった時に発表させて頂いて色んな方から連絡いただいたり、「おめでとう」という言葉をかけていただいたんですけども、その中で真っ先にA.B.C-Zの河合郁人から連絡来まして「ラジオおめでとう」すごく嬉しかったんですよ。
この前も連絡来まして「ラジオ出たいんだけど」笑
どこかで近いうちにゲストとして招いてお喋り出来たらなーと思ってますね。


A.B.C-Zと僕らKis-My-Ft2ってデビュー前から一緒にLIVEやったりとかもしてたんですよ。
本当に戦友なんですね。
大体色んな先輩のバックに僕らキスマイとA.B.C-Zで付いて競い合いもしたし助け合いもしたし、本当に戦友なんですよね。
郁人とは同じ年なんですよ。僕とジャニーズ入った月も近くて本当に昔からずっと一緒に普段も遊んでたし、仕事も一緒だったし、唯一僕がジャニーズの中で高校生ぐらいの時ですかね。喧嘩したのは。
河合郁人だけなんですよ。河合だけ喧嘩したのは!後はしてないんですけど。

去年の正月にふみきゅんとセドナに行った話も♪

8回目の夜!
1曲目
お便り…渉君のソロ曲「キャッチボールをしようよ」を車内で聞いた。歌上手くなっていてびっくり!と。

中居さんが歌練習するな!って…思い出しました。
舞祭組が出来てすぐかな?横尾渉いつも自分が不安になったり心配になったりすると、僕の所に来るんですよ。歌の時とか「カウントこれいくつだったっけ?」とかハモリもそうだし、楽屋で練習するんですよ。
で、TBSで中居さんの番組で歌を披露する時にスタジオで渉がランスルーって本番の前に1回通してやるんですよ。
その時に上手くいかなくて僕のとこ来て「もう1回、あの歌どうだっけ?」って俺もその歌やって教えてたんですよ。
そしたら中居さん来て「お前練習させんな!」って「横尾渉には練習させんな!」って怒られたの覚えてますわ。


で、横尾さんの歌に関しては練習してるかどうかはね。ちょっと謎かな?してんのかな?
そうそう!横尾渉さんもこのラジオ出たい!って言ってたんですよね。
でね。横尾渉と河合郁人と俺、普段から仲いいんですよ。この2人をいっぺんに呼んじゃう?って考えたんですけと、いっぺんに呼んだら収集がつかなくなるから、それはそれで面白いんだけど、普段の感じ、パブリックイメージが違うような3人も出せるから面白いかな?ってちょっと相談しますね。

折角なんで横尾渉の話もしたんで
横尾渉の曲を流したいと思います。
「キャッチボールをしようよ」

WOWOW放送の「ミラー・ツインズ」
続編スタート!流れましたね!
全部で3回!すごいですね。


そして…「ミラー・ツインズ」7回の時の走り方がカッコイイ!と。誰かに教わった?



キスブサで女子っぽい!ってΣ(。>艸<。)♪
散々言われてましたよね。

自分では自覚なかった。全く教わってません。
バラエティはちょっと誇張するとこ若干あるはある!かな?っていう笑
上手く言おうとすると変な感じになるけど。
あれはバラエティ!
これはドラマ!っていう感じで悟って下さい!


学生あるある!学校で不意に男子とすれ違った時に女子の胸に触れちゃう時…
タイトル おっぱいタッチ!Σ(。>艸<。)♪

やっぱりドキッとしますよ。
興奮のドキッもあるし、ヤバい!やっちまった!っていうドキッと両方来るかな?
変な感じになってんですよ。男子は!

言ってもらった方がいいかも俺は!
変態みたいな感じで言ってくれた方がそうじゃないってっていうテンションに持っていけるかな。明るく言ってほしい!したら、明るく返せるじゃないですか?で、冗談でね「もう1回!…」「やだ!」みたいなのが理想かな?Σ(。>艸<。)♪
いいっすね。どーしようもないですね。
リスナーの方はどういうテンションなんですかね?


「全部前向きにします!」

最近母に似てきて…女の子らしいくしゃみがしたい!

芝居しよう!
「クシュン」っていう可愛いくしゃみを練習して挟み込む!
俺のオススメは「クシュン」
それでいこー!


小6の弟が素っ気ない態度をとるようになってショック!

話しかけない方がいいっすよ。
向こうも引くとアレ?ってなるから。
待とう!
こっちが素っ気ない態度をとってやろう!


仲良しの4人のうち3人が同じクラスに!
ひとりになった!

諦めよー!
理昼休みに会えばいい!
授業の時の友達を作ればいいし…
本命はこっちで!
悪女になろう!Σ(。>艸<。)♪


このコーナーはやってる方が面白いんですよ。
このコーナーは気楽に聞いて下さい。


あなたに変わってありがとう!

一卵性双生児の片割れさんにありがとう!

2曲目…#1 Girl


「ミラー・ツインズ」で一卵性双生児の役をやらせていただいてますけど、やっぱりその2つの役をやってて、比べられるとかっていうのが辛いんですよね。
実際リアルに双子の片割れさんは経験しているわけですから、本当に辛いと思います。子供ながらに。
無条件で味方をしてくれる存在。大事だと思います本当に!人生の中で。
ちゃんと否定もしてくれる…そんな存在。
幸せなんじゃないかな~って。


中居さんへ向けて
先週、私、藤ヶ谷の話をして下さったみたいで本当にどうもありがとうございました。
中居さん、是非今週も僕の話をして下さい笑♪



完全に太輔君Worldのラジオとして…すっかり機能してる感じですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
「ミラー・ツインズ」の話が出てましたね。
ラジオで直に太輔君が語ってくれる!って本当にいいですよね。
今夜のガヤログ!
たくさん語ってくれてましたね。
皆川との公園のシーン
勇吾と圭吾が並走して走るシーン
本当に見ている側も苦しくなるほど…
監督からも大絶賛!と。
また詳細は後ほどm(_ _)m♪






キスラジ♪
みっ君&宮っち


曲は…宮っちソロ曲「僕だけのプリンセス」

宮田俊哉の萌え萌えアニメ♪
宮っち「北やん!北やん!」みっ君笑♪
みっ君「今の時代萌えとかダサいらしいよ」
宮っち「いいんだよ」
みっ君「萌えとか言わないんだって。令和に…萌えという単語は平成で終わり」
宮っち「俺は終わらせない。他局だけどこの名前入ったラジオ始めちゃったことだし終わらせられない俺は」
他局でやってんならやらなくても…って笑。
尊いアニメとか今は言うらしいです。

みっ君に見てほしい!と。
昨日撮った写真。おはスタ!
山寺宏一さんとのツーショット!
宮っちは映画「アラジン」の試写会行って、その後に山寺さんにインタビューする仕事が福岡の「アサデス」のロケであった。
山寺さんにめちゃめちゃテンション上がった!
ポケモンのミューの声、声優歴37、38年。
おはスタ世代のふたり。
「アラジン」関連で、ウイルスミスの会見にも行って来た!と。
めちゃめちゃ緊張する中、記者として会見に。
どーしても言いたいことがある!と。
いつもの宮田のテンションで行った。
前半スルー、後半負けずに「はい!はい!」と、すると隣にいた通訳の方が「じゃあ、元気な君」と。
宮っち「僕、日本のアイドルのKis-My-Ft2というグループに入ってるんですけど」と言ったら…ウイルスミスが「oh!Kis-My-Ft2」ってめっちゃ発音いい!っていう。
宮っち「僕、あの『SHE HER HER…』っていう歌、歌ってるんですよ」って言ったら「oh!SHE HER HER」って…ウイルが言ってくれた~!と。
「SHE HER HER」がついに世界に羽ばたいた!ってΣ(。>艸<。)♪
めっちゃテンション上がった!と。
みっ君「マジ拡散した方がいいわ。ウイルの『SHE HER HER』どこに動画あるんだろー」
まずは先行で福岡の「アサデス」でやると。
そのタイミングでウイルがInstagramでupしてくれたら…超拡散すると思う!と。
みっ君「ウイル頼むよ!ウイル!」
宮っち「ウイルさん、本当にキスマイを世界に羽ばたかせて下さい」
アニメ好き!って言ってて本当に良かった!っていう瞬間でした!と宮っち。
アニメ好きで→アサデス→アラジンになった!
派生でウイルスミスまでいった!
だから萌えは終わらない!って宮っち♪
みっ君「説得力あるね」

みっ君「こんばんは、Kis-My-Ft2のウイルスミスです」
宮っち「息子の…スミスです。違います!違います!宮田です」「北山です。」
9か月振りのふたり♪

世界のスーパースターを初めて見た!っていう宮っち。
オーラ感じたのと人柄がいい!と。
通訳の人にも「Nice meet you」hugから始まってた…今回のアルバム「FREE HUGS」良かったんじゃない!って…
みっ君「そのTシャツ着ていけば良かったのに!」
宮っち「確かに」
みっ君「そうしたらhugしてくるたかもしんない」
宮っち「失敗した」
山下君がInstagram開設ですぐ100万以上!ってすごいね!と。
みっ君「早く俺らも始めないとさ。でもあれ如実に数字出るからね。あぁーいうの始めたら宮っち強いと思うんだよね。アニメ界~老若男女、ネット熱いじゃん、発言するに関しては」
男女がにゃんにょになっちゃうみっ君Σ(。>艸<。)♪
宮っち「アニメ好きな人とか情報の拡散がすごく上手いからね。それは本当にすごいと思って素直に尊敬するよね。彼らね」
Instagram始めるにしても1個も拡散することがない!とみっ君。
キスログでみっ君が「おほほほほ」って書いてる!それ投稿しておけば!って宮っち笑♪
今日まだ書いてないから今、書くわ!って…「ラジオやって下さい!」って宮っちに言われちゃいましたねΣ(。>艸<。)♪

宮っちは朝、KinKi Kidsのブンブブーンを見る!って…超楽しそう!とみっ君が出ていたのが超羨ましかった。


唐揚げの回。みっ君、超緊張した!
企画でどんなことをKinKi Kidsさんとやりたいか?という打ち合わせでみっ君は「ペットショップに行きたい」と。
「わぁー可愛い」ってやってるだけで絵になる!イヌ、ネコ抱っこ。
みっ君はペットショップ推し!
最近好きなのは?唐揚げ毎日食べてます!
さっきも今も食べてる!と笑♪
ネコアレルギーとかあって行けなかった!
みっ君に残された選択が唐揚げしかなかった!
唐揚げだけでtalkどーすんだ?と。
自分の中で自己紹介みたいな感じで行こう!と。
ただ、あるのは唐揚げだけ!



「あいつだけは出禁な!」で、宮っちの名前を光一君が言ってくれた!と…だからこそ出たい!宮っち。
宮っちはKinKi Kidsさんと…ご飯のお供シリーズ、楽屋メシの企画が好き。
宮田らさがない!アニメか、海行きたい。
みっ君「アキバにしろよ!」って突っ込みがΣ(。>艸<。)♪
みっ君「ジェットコースターロマンスじゃなくて」
光一君が水着姿になってるイメージがない!と。太陽の下にいるイメージがない。
ガッツリフィギュア紹介するとか…「お前なんやねん」って言われてるくらいがちょうどいい!って笑♪
メイド喫茶に行ってほしいみっ君
宮っち「意外とハマった時恐いよね」Σ(。>艸<。)♪
フェラーリ、メイド喫茶の前に止まってたら、絶対光一君だと思う!ってΣ(。>艸<。)♪
光一君のファンに謝るふたり笑♪
可愛がってもらいたい宮っち♪

曲は宮っちソロ曲「僕だけのプリンセス」

キスマイメッセージ!
ツアーグッズは宮っち担当!一番拘ったアクリルキーホルダーの詳細を!

アクキー推しがすごかった!
「これは絶対売れる!」
アニメグッズ界でも相当売れる!と。
ちょっとみっ君、ここで欠伸しませんでした笑?
「ちょっと聞いてよ!」
相当戦った!と。
予算、時間の問題で…本人の顔で!と、7つのキーホルダーセットで…「高すぎて売れない!」と。
肖像で値段が上がるーが、喜んでもらえる物を!との宮っちの想い…が、権利的に×。
可愛い二頭身は?にはイラストレーターに発注するとなると時間的な問題と予算が!
スクリーマーズか去年Yummyの時に作った7人のキャラクターの選択に…宮っちはキスマツ荘を!
完成するまでにいろいろなところと戦った!と。
次のを今から発注しておけば?とみっ君。
来年もやらせてもらえれば…みっ君「You やっちゃいなよ!」Σ(。>艸<。)♪
「俺、グッズ絶対やりてー」っていうメンバーいない!ってみっ君「やっていいよ!」
が、LIVEないです!ってなると…って(゚ロ゚)!
ペンライトのデジタルも半年くらいかかる!
1年前からLIVEある!って分かってないと発注出来ない。
キスマイのペンライトはアナログ!
キスマイのLIVE、ステージから見る景色はデジタルに負けてないくらい綺麗!って宮っち。
敢えてアナログだからいいんですよ!みんなで作っていく感じがいい!誰が何処にいるか分かる!とみっ君。
「あいつ何処行った?って見たらオレンジいた!」「横いた!」って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
渉君のこと言ってくれたみっ君に感謝ですね♪ありがとうございますヾ(´∇`)ノ♪

みっ君「でさ、『ルラルララ』の時になんも言ってないのになんとなくみんな白なってって、俺、ちょっとびっくりしちゃった」
MC?でも言ってましたよね。
宮っち「そういうのがLIVE感だよね。嬉しいね」
みっ君「団体芸!っていうか」Σ(。>艸<。)♪
みっ君嬉しそうに笑って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
宮っち「作り上げていくのがLIVEだね」
喋り過ぎだから、来週喋る!ってみっ君笑♪


お知らせ♪
太輔君の舞台「ドンジュアン」は宮っち
太輔君のドラマ「ミラー・ツインズ」をみっ君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
宮っちのドラマ「やすらぎの刻~道」は宮っち笑
玉ちゃんの映画「パラレルワールド・ラブストーリー」をみっ君♪
台本があるようでない!ってΣ(。>艸<。)♪
台本書いてくれてるのに申し訳ない!と。



すごいいろいろ話してくれてましたね。
LIVEのアクキーの話も…
先輩の番組での裏話的な話も
面白かったですよね♪
来週も楽しみですヾ(´∇`)ノ♪

それにしても、ラジオに渉君の話が出て来る!ってすごいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪




明日も暑そうです!
水分補給忘れずに!

今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪