1,000円ガチャ&写真コンテスト♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は朝から微妙なお天気
夕方雨がパラついたり…
ちょっと涼しい感じですね。


バケットに吉岡里帆さん出演してましたね。
吉岡さん…パラレルワールド2つの世界を繋ぐ謎の女性の役、是非本編でその謎を解いていただきたいなと思っております。


演じてみて?
台本が2つあるという珍しい現場で私達も一緒に頭を抱えながらとてもストイックに作らせていただいた作品なので、演じていてとても大変でした。とにかく大変!

青木アナ…見てる方も?これはどっちの世界なんだろーとなるということは演じられてる方も?


吉岡さん…混乱しながら…体感しながら作ってました。


明日は玉ちゃんゲスト出演ヾ(´∇`)ノ♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




昨夜の10万円でできるかな
じゅう~!


検証資金は4万円

まずは1軒目
最初から結構な商品GETしてますよね。
にしても徳光さん被ってくれるんですね♪
優しくて本当にいい人ですよね♪

宮っちのスパイダーマン!
年季入ってますよね!

勝負師徳光さん!
残念でしたね。

次の場所へ

アイスクリームメーカーだけに
I SCREAM NIGHT流れましたね!
懐かしかった!

もう一台の1,000円ガチャへ
必ず何かが当たる!
1回目で⤵︎ ︎がΣ(。>艸<。)♪
ミストファン!LIVEの必需品ですよね♪

そして…宮っちゲン担ぎを!
なかなかいいですよね♪
当てたのは可愛いうさぎ🐰♪


最後にすごい物当てましたよね!
1番みんなが欲しがる物ですよね♪
プラスで終わって良かったですね♪
宮っちもホッとしましたよね!
お疲れ様でしたヾ(´∇`)ノ♪


写真コンテストに応募したら賞金GETできるかな?

この番組本当に平気でカットしますからね!
無かったことになるから!
かなり本気モードの玉ちゃん♪



入賞500回以上!


最高らしいです♪

玉ちゃんが撮った写真


一刀両断!バッサリ切られましたぬ!
「なんで?俺、結構これ自信作」
主役が無いと!

お手本!
すごいですね♪



勉強になります!

吉岡さんすごいですね♪
お父さんがカメラマン!と。



賞とれる!と!

タイトルにちょっと…変えたかな?



絶好の撮影スポット!
日比谷公園!


変えて撮影!
いいね!いただきました!




すごい体勢(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
足長っ!
と先生に太鼓判を押された作品が⤵︎ ︎


結果発表!





すごいですよね♪
入選ラッシュ!





玉ちゃん「僕達が出演する映画パラレルワールド・ラブストーリー」
吉岡さん「2つの世界パラレルワールドに迷い込んだ青年とその親友、そして謎の女の間に起こる謎解きミステリーです」
染谷さん「2つの変わりまくる世界で真実にたどり着けるのか?」
吉岡さん「頭をフル回転で」
染谷さん「ご覧下さい!」



玉ちゃんの作品は…?

惜しかった!ですね!
カメラ買って帰ったかな?

玉ちゃんの日常生活で撮った写真も見たいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
まいたまにupしてくれると嬉しいですね♪





来週は?
松兄さん登場!
キスマイレージ以来ですねヾ(´∇`)ノ♪
「パイセン」って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
カッコイイですよね♪
千ちゃんとの相性ピッタリ( *´艸`)♪






次回は6月17日!先ですね。
懸賞ハガキ!





今夜も玉ちゃん出演番組目白押し!

「火曜サプライズ」
残念ながら火曜日は仕事が遅くまであるのでリアタイできず残念!
夜中前に帰り着くといいなぁー

そして…「うちのガヤがすみません」

楽しみですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪





すっかり玉ちゃん担さんみたいになってますけど…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
わたたい担なので…

久しぶりに
わたログ♪
そうなんですよね。
今朝は悲しいニュースからのスタートになりましたね。
ニュースに釘付けでした。

そして…Snow Man 
CMおめでとうございますヾ(´∇`)ノ♪

ずうっと頑張ってきましたからね。
新体制にもなって…これから益々スポットライト浴びて輝いてほしいですね。



ガヤログ♪
「ミラー・ツインズ」
Season2絶賛撮影中!
ヘトヘトになるまで頑張っている!っていう太輔君♪
期待大ですね。

刺激的で自然体の現場
居心地の良い感じが伝わって来ます!

沖縄黒糖ラテ!
飲んでみたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪






まだ帰宅途中です💧






今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪