ゴチの玉ちゃん♪…キスブサ動画etc♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

最近、仕事変わって、場所も遠くなり、業種も全く違い…慣れないことばかりで、疲れ果て…
すっかりTVチェックもしてなくて💧

朝、起きてTVを見ていたら玉ちゃんが♪…慌てて写メる!
僕達はグーを出しました!


暑くなって来ましたね。
体調には気をつけて下さいね♪
行ってらっしゃい!
可愛い♡♪



そう言えば…こちらの記事が!
いよいよ近づいて来ましたね!
めちゃめちゃ楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪




そして…昨夜のぐるナイ!
玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ケンティーとの対決も見どころのひとつ!


中学校の卒業式では…「裕太君、第2ボタンちょうだい」と、女子が服を奪い合い…って、キスラジでも話してましたよね。

玉ちゃんのちょっと変わった食の嗜好
当時ハマっていたカリカリ梅!
これをチューチュー30分はしゃぶり続ける!


その後、母がジャニーズに写真を送ったことがきっかけでデビュー!


芸能界入り!
忙しい時でも健康に気を使い外食は控え、自炊。
自分でアクアパッツァを作ったり、母からご飯の前にもずく酢がいいと聞くと食前にもずく酢を食べている。





「魚料理から、ノドグロのクレイジーウォーターです。僕も!クレイジーウォーターという名前にちょっと」

素直な玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


ノドグロのクレイジーウォーター!にびっくり!
まるまる一匹!大きい!

「いただきます。」
「うわぁ美味っ!ノドグロ美味しい!」
表情がいいですよね♪


Σ(。>艸<。)♪

玉ちゃんが一言言いたい人は?
「今年の3月にちょっと友達と
後ろの席に」
「がいらっしゃって」
「及川さんとは面識があったのでご挨拶をさせてもらって、で!」
「なので、ご挨拶をと思って…会釈したんですよ。」
こんな⤵︎ ︎感じらしい笑♪
Σ(。>艸<。)♪
死んだ目!ってΣ(。>艸<。)♪
隣りの宮迫さんいますけど…
Σ(。>艸<。)♪宮迫さん謝る!と。

そして…値段は?
なかなかいい感じですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


Σ(。>艸<。)♪
同じこと玉ちゃんもキスマイメンバーに言われてますけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


キスマイどきどき~ん!思い出しますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
メモレンジャー!
玉ちゃん×なしですよね。

1人目!
玉ペロ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


3人目まで!大丈夫かな?

4人目ケンティー!キレっキレのDanceを披露!
玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

ケンティー「先輩お願いします!」
期待に応えられるか?玉ちゃん!


思い出してる玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

手足が長い!そして…細い!
身体ちょっと硬いけど、笑♪
いい感じ♡♪

Σ(。>艸<。)♪

途中から分からなくなった玉ちゃん!
「なんだっけ?なんだっけ?」


やっちゃった!

ケンティーが悪い!って…岡本さん
男らしいケンティー♪
しかしふたり共イケメン♡♪
「食べたかったのに!」

岡本さんケンティーに厳しい!
玉ちゃん何処見てるの?


振りがΣ(。>艸<。)♪


玉ちゃん魚尽くしですよね♪
お肉食べないの?

「うわぁ美味しい!すごい爽やか!オイルも」

「苦味ある!けど、これが美味しいですね!美味しいです」


「会社の先輩でも後輩でも絡みがないんですよ」

Σ(。>艸<。)♪

「家が好きなので」

先輩に言われても…
「言う時あります。多分!」

「気を使うのも使われるのも苦手で」

「だったらひとりでいたいな!と思って」

ケンティーが誘っても?
ケンティー「ちょっとお願いしますよ」

玉ちゃんが誘う後輩もいないの?
永瀬廉君は💧?

やはり話題に上がりましたね!
「何回も来てるんですけど、」

「毎回断ってます」

すごい!玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


「払うつもりも無いので!」とキッパリ!

中居君のドロボウの時にもサイフ忘れてましたよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
「持って来てないです!」
カッコイイ♡♪

岡村さんに「先輩の誘いを断る!財布も持って来てない!前代未聞!」ってΣ(。>艸<。)♪


今日この中の最下位誰だと思います?
「ケンティー」「量!」


少ないですよね!


残念!



いじられる玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

またまたΣ(。>艸<。)♪

後ろを見ちゃう笑♪


そして…玉ちゃんは3位!
本当に嬉しそうな玉ちゃん♪
絶叫!
「あぁー良かった!あぁードキドキした!」

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ちょっと違うかと…笑♪


後輩を応援する玉ちゃんですけど…
Σ(。>艸<。)♪

本当にケンティー負けちゃってびっくりΣ(゚ロ゚;)!



やはり玉ちゃんの良さを更に引き出すためにももっといろいろな人とバラエティでも共演してほしいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪





キスブサちょっとだけ…
先週から始まった「キスブサ動画」
メンバーが撮影!
今回は太輔君♪

チェリーズΣ(。>艸<。)♪

この言葉は今回のキスブサで付いたもので…また後で書きたいと思ってます。

太輔君「なんとですね。あの~」

ガヤペロ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
( *´艸`)♪

宮っちの顔笑♪
あのシーンですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

ドラマですからね!いいも悪いも笑♪
渉君の絶叫がΣ(。>艸<。)♪

そう💧!ヤバかったんですよね(´・_・`)!

渉君Σ(。>艸<。)♪モロに言ってますけど!
やっぱ男子!っていう感じですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

真似したくなるチェリーズΣ(。>艸<。)♪
Σ(。>艸<。)♪
変わっていただきたいくらいなんですけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

Σ(。>艸<。)♪

太輔君としてもメンバーに見てもらえるのが一番嬉しいことですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
メンバーにとってはちょっと恥ずかしかったりもして…( *´艸`)♪




その「ミラー・ツインズ」







こちらも太輔君表紙の雑誌祭りが♪
また改めて載せたいと…( *´艸`)♪




まだまだ玉ちゃんのTV出演が忙しいですね♪
明日も大変!
容量気をつけないと💧!









今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪