爪痕残す玉ちゃん♪…&奇跡の99点♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は夏のような暑さでしたね!


プレバト!
玉ちゃん出演!


「なんかすごいプレッシャーかけられたんですよ!」(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


体操のお兄さんに対抗して玉ちゃん指名の浜ちゃん(´・_・`)!

可愛い♡♪


自信満々の玉ちゃん♪

でしたが…


まさかの!
「マジかぁー、え~!待って待って待って!キツいキツい!」
浜ちゃん「これは面白いですよ」
「キツい!」


浜ちゃん「これはヤバい!玉森ヤバい!」

何故?宮っちの名前を(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
笑っちゃいましたけど笑♪
愛ですよね♪
にしてもみっ君!って…Σ(゚ロ゚;)!

やはり玉ちゃん足長い!
Σ(。>艸<。)♪
メンバーなんていうかな?




玉ちゃんらしいセンスも(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

名人の梅沢さん、柴田さんもびっくり!
「分からんでしょう!」って言われちゃいましたが笑♪
新鮮な驚きの声!
私も知らなかった!なるほどー!
最初は?って感じで笑っちゃいました!


夏井先生
伝わる工夫をしなさい!って夏井先生!

Σ(。>艸<。)♪
夏井先生をも唸らす!玉ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪さすがキスマイのセンター!
W三つくらいほしい!って玉ちゃん笑♪

浜ちゃん「これはなかなかです!」

浜ちゃん「ちょっと面白かったですね。初めて!」
しっかり爪痕のこしましたね!すごい!玉ちゃん( ˙▿︎˙ )b!かなり話題沸騰しましたね!
名人まで巻き込んで!


その名人の梅沢さん、1つ後退!と。



次は…消しゴムはんこ!
テーマ「夏」

工作得意だったんだよね。

ヒット祈願!

浜ちゃん「みんな言うねん」Σ(。>艸<。)♪

うちわは難しいらしい!

先生…それぞれの花火に色のテーマを決めてカラフルにできてるんですけど、…どうしてこうなるんでしょうね?!と。

結果に浜ちゃん満足げでしたね!
「なんで?わかんない!」
「いいよ!いいよ!」って
面白くない!とバッサリ!
花火が全て同じなので平坦な印象を与える!
花火ひ1個ボーン、1個ボーン!じゃないですよね!
花火は重なって上がるのが迫力!


手直し!
「なんだこれ!ほしい!」
花火の先端を細くするだけでパッとする動きも感じることができる!


誰が作ったのか?
「玉森さん!」って驚いてましたね。
「意外です。もっとスマートになんでもそつ無くこなされそうなのに…」って笑♪
浜ちゃん「そうなんですよね!でも出来ないんですよね」
浜ちゃんも玉ちゃんいじって嬉しそうで、玉ちゃんも嬉しそうでしたよね。
やはり、みっ君もよく言ってますけど、「玉森だから許される!」とか「玉ちゃんにみんな甘くない?」っていいますけど、本当に持って生まれた天性みたいなものですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
玉ちゃんのほんわか笑顔が…癒しですね( *´艸`)♪
順位はなんですけど…全部持っていきましたね!





先週のキスブサ
彼女から「会社を辞めたい…」とmailが来た時の対応

まずは…みっ君♪
丸山さん「途中までめっちゃ良かったのに…お店が出てきちゃった」

若槻さん「前半すごい良かったんですよ。後半がね。じゃあ俺も辞めて一緒にお店やるみたいな…え?。急にチャラいノリになってきて」
若槻さん「なに相談してるのにwとか止めて!って思ったの」
丸山さん「最初から最後のずっと一緒にいれるじゃんもいいと思うんですよね。ただ、一緒にお店でもやる?っていうお店が気になる」
メンバーΣ(。>艸<。)♪
みっ君目が点!そこ?って感じですよね。


宮っち♪
ニカちゃん「宮田っぽいわ~」
ゲスト「優しい」
宮っち「甘い言動、浅い行動しておりません」
一般女性68/70 すごい高得点!

宮っち「これはなかなかいいだろー」
宮っち「めっちゃ嬉しいわぁー」
ニカちゃん「これすごいよ」

若槻さん「初めて宮田さんのいいところが発揮出来た回でしたね!完璧でした。宮田さんの人柄が今回ガッツリはまりました」

宮っち「マジ嬉しい!」
満面の笑みでしたね!


千ちゃん♪
丸山さん「あれはヤバい」


厳しい点数💧
千ちゃん「やってしまった」
誰のモノマネ?

若槻さん「なんかいいたいことが伝わってないなと思って…いや!辞めたいと思ってるんだけど!」

千ちゃん「辞めたい!っていう相談と私会社辞めるは違うと思ったんですよね。辞めたいんだけどという相談だったとしたら、これはまだ辞めたいと俺に相談してきてるだけで、本当に辞める!っていう気持ちまでいってないんだな!って思ったんで諦めてはないんだねという言葉を掛けたんですよ」
若槻さん「俺も仕事上手くいってないって言われちゃうと、もう相談するの止めよう!ってなっちゃう」

丸山さん「なかなかあそこにローマ字使ってくる人ってちょっと信頼ならないっていうか、でも最初のところは少し前向きではあるかな?と思います。ちょっと意味分からなかったんですけど」

香川さん「ないなと思いつつ面白いから2点」
みっ君「香川さん、YOが結構刺さるタイプですか?なんかそういう雰囲気が」
香川さん「あまりにも将棋界にいない感じ」



香川さんコスプレも!
めっちゃ可愛いですよね♪
りゅうおうのおしごと!って…宮っち分かる!ってさすがですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
キャラが好き!と。

ニカちゃん「別に俺、全然大丈夫だよ」
千ちゃん「コスプレしてみたい。1回趣味を共有したいな!って思うんですよ。」
優しいニカちゃん&千ちゃん♡♪

宮っち「エロっていう部分のコスプレに対して思ってるのってやっぱ違くて、僕も2次元のアニメめちゃめちゃ好きなんで分かるんですけど、それを別にエロとしてみてないですよね。その際どい衣装を」

みっ君「宮っち、この間、そういうのってどうなの?って言ったら、『結構胸元見ちゃう』って言ってたよ」

宮っち「その話の前後端折るとただのエロいやつになるじゃん」
宮っち「話の流れでなるやつだ!」


ニカちゃん♪
ニカちゃん「めちゃめちゃいいと思う」
寝顔がマジカッコよすぎで見とれちゃいました♡♪

ニカちゃん「あれいらなかった!ホッコリさせたかったんだよ」

若槻さん「PSが全てを台無しにしてますよね。ふざけてほしくないんですよ。千賀さんもそうですけど。ちょっとパリピで収めようとしてるでしょう?ふたり。」
見透かされてるふたり(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

丸山さん「PSの後になんで1個改行したんですか?」
そこ?って誰もが思ったはずΣ(。>艸<。)♪


玉ちゃん♪
その後寝た玉ちゃん
若槻さん「寝るの~?」Σ(。>艸<。)♪
ちょっと悲鳴が…💧
ニカちゃん「嘘でしょう?」
一般女性0点!って…💧
玉ちゃん「違う!違う!本当に違う!」
伝わらない!っていうか…伝えきれてない…もどかしいような切ない表情の玉ちゃん。
宮っち「なんで?」
玉ちゃん「違うんだよ」

玉ちゃん「優しい」
説明を求められる玉ちゃん
玉ちゃん「これは本当にいろいろ考えてこの答えになったんですけど、そのメールが来たらすぐに答えを出さなきゃダメじゃないですか。もうこうだよ。こうした方がいいよって。それ決めつけるのがいやで、まず聞かなきゃ!と思って…だから『なんで?』」


みっ君「いや、『なんで?』の後にその事言えば良かったんじゃない?」

千ちゃん「しかも『なんで?』って送った後に寝たよね!」

若槻さん「なんでこうなっちゃったんだろと思って…『なんで?』って返すだけだったら、あれはもう電話にしなきゃダメよ」
玉ちゃん「電話?」
若槻さん「文章でなんで?だけはないです」

玉ちゃん「え?なんで?」

香川さん「何も考えないでパッと既読してすぐ送ったのかな?とか」
若槻さん「冷たく感じると思う」
香川さん「思いつきで送ったような感じがすごいしちゃいますよね」
丸山さん…は⤵︎ ︎
Σ(。>艸<。)♪
みっ君「そういうことじゃない」


新企画!
キスブサ動画!
ニカちゃん♪



CD、DVDの特典映像みたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
LIVEでもニカちゃんやってましたよね。
懐かしい笑


渉君♪

Σ(。>艸<。)♪

一般女性の反応に若槻さん「なんで?」
44点!って…💧低くくてびっくりΣ(゚ロ゚;)!


香川さん「会いたくてメールしている人だったら絶対にこの返事は嬉しいと思うんですけど、本当に悩んで考えていたら、まずそこに対してやっぱり声をかけてほしいかな?と思いました。」
みっ君「会うとかじゃないってことなんですね。」
おいおいおい!っていう感じですよね💧


「姉さん!」
めちゃくちゃカッコイイ♡♪


LAST…太輔君♪


一般女性 69/70  後1点で満点!ってすごい!
祈る宮っち♪

ゲスト審査員満点!
後1点で100点満点!惜しい!

過去最高得点!

ゲスト審査員「完璧ですね」
若槻さん「まず本当に仕事を辞めることに対して否定しない。でも1回会って冷静に全部愚痴を聞くよ!っていう受け止め方がめちゃめちゃ器がデカくて完璧な流れでした」

宮っちもすごい良かったですよね♪

確かに!気持ち分かります!


新しい企画が出来たり…ちょっとずつ変化もあって…
前までの一般女性からバンバン出るっていう一方的なコメントだけじゃなく、ゲスト審査員とのやり取りもあるので、キスマイ君達にとっても納得出来たり、次回への軌道修正が出来たりするのでプラスに働きますよね。
それがひとつの目玉にもなっているかと…。






今夜のキスブサは…


なんて答えるのかな?
めっちゃ楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪









そして…こんな記事も!














次は…「ミラー・ツインズ」
Season1クランクアップ!と。
ガヤログでも書いてくれてましたね!


マネージャーさんとパスタ食べたかな?





もう1つ!
こちらは千ちゃんの可愛い話題Σ(。>艸<。)♪



確かに!千ちゃんΣ(。>艸<。)♪
太輔君へ!じゃないの笑♪
好きなのは分かりますけど…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ガヤちゃん、千ちゃんの仲ですし笑♪
千ちゃんの天然ぷりがめちゃめちゃ可愛いですよね♡♪




今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪