CDTV&みっ君もしツア&太輔君調査員♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは


三連休2日目、昨日は雨→曇り
ちょっと涼しくて過ごしやすかったですよね♪
今日は曇り空
ちょっとムシムシしてます。


昨夜のCDTV
途中まで起きていたんですが、寝た後直ぐにキスマイの曲がかかって…何?って思ったら
「旅で聴きたい曲」
3位「SEVEN WISHES」
懐かしいですよね🎵



そして…舞祭組君達のDVDも先週よりもUPしてましたね🎵
凄~い♪

先週8位でしたが…
中居君とのdanceシーンだけ使ってくれてましたね。めちゃくちゃカッコいいんですけど♪
頑張ってます💓♪



昨夜のキスログ♪
みつログ♪
初整体!身体バキバキ!って
どんだけ歪んでたのよ~俺のぼでー
って…( *´艸`)♪
ハピバの宮っちがわたたいからデカイクマもらった!って…ちゃんとチェックしてますよね♪
そして…ドリボ組にyellも♪


わたログ♪
雨で予定変更になって…歌を歌う!っていう( *´艸`)♪
即興で作詞作曲?…で、滑る!って自分で言うとか(笑)♪

2回も更新してくれて…
暇過ぎ!って(笑)♪
パピちゃんも寝ちゃったみたいで…
宮っちにあげたクマはみっ君よりデカイって( *´艸`)♪
太輔君のログ読んでロスの事を心配してくれて…
太輔君ファンに「元気をあげてください」っていうお願いも…優しい彼の渉君💓♪

更に…ローリング玉やりたい!って(笑)♪
しっかり「君、僕。」の宣伝も( *´艸`)♪


わったー写真館
いい眺めでしたね。
確かに昼寝したいかも♪


宮ログ♪
14日の誕生日の事をドリボカンパニーでのお祝い、わたたい、後輩君達からのお祝い
わたたいからのデカイクマ( *´艸`)
一緒に寝る!って(笑)♪
しかも名前募集です♪
後輩君からもたくさんプレゼントもらって幸せそうでしたね。
更に…ハピバメールの1番とlastの名前も( *´艸`)♪
そこからの「君、僕。」に繋げる…まさにベックス俊哉でした(笑)♪
メンバーへの愛を叫ぶ宮っちが素敵💓♪


ガヤログ♪
朝ごはん、しっかり食べたみたいで
和食ですね。
洋食でパンケーキのイメージ強いですけど(笑)♪
またデパ地下の話( *´艸`)♪
本当に好きですよね♪
べったら漬けがめちゃ好き!って♪

気持ちは沖縄へ飛んでいますよね。
音漏れだけでも…
って…
想いが伝わります。
どんな想いなんでしょうね
引退!
はかり知ることができない
切ないです。


まいたま♪
雨。
寒い!
秋が近づいて…嬉しい玉ちゃん♪
お洒落できる季節
楽しみなんでしょうね🎵


千ログ♪
お母様の差し入れ
メロンオムレット!
めちゃくちゃ美味しそう♪
さすが豪華ですよね♪
夕張メロン♪
千ちゃんの疲れを癒してくれる一品!
頑張って下さいませ(^-^)/♪


ニカログ♪
昨日は早目に仕事終わり
バラエティーの収録!
なんでしょうね?
気になりますけど…
朗報お待ちしてます。
staffさんの愛を感じたニカちゃん♪
いい関係を築けているみたいで…
大事にしたい!
って…いい言葉ですよね♪




昨夜のもしツア♪
久しぶりでしたね。
みっ君が出演♪

風が吹いて髪がなびいてます♪

日本のナイアガラ 吹割の滝を目指せツアー

ゲストは生田智子さん(ゴン中山の奥様)

気持ち良さそうですねぇ🎵

嬬恋村のキャベツ畑からのスタート♪
絶景です♪
「素晴らしい!こんなキャベツ見たことないし」
夏秋キャベツの出荷量日本一!


東京ドーム!につい反応してしまう!っていう(笑)♪
キャベツを畑から
「いいのぅ?初めて見る!これ!全然見えなかった!」

朝露がついて瑞々しいキャベツ♪
早朝2時から収穫作業

よく切れる包丁でサクッとキャベツを切って…
「包丁欲しい!」

「頂きます」
「美味しい!甘い」

と!ここで簡単キャベツレシピ♪
ちぎってふりふり!塩キャベツ♪
「東山さんと三瓶さん」って…( *´艸`)♪
「東山さんって?」
「うちの事務所の上もいるからさ!」

「そこと被っちゃうと俺、居ずらくなっちゃう」


ちょっと手を拭いて
「これ(包丁で)切るんじゃないの?」

手でちぎった方が味が染み込む!
あまり見ないので、みっ君の手を写メる( *´艸`)♪
綺麗な手をしていますよね♪

(≧▽≦)♪

ちぎったキャベツをポリ袋に!
ごま油+塩を入れて…

シェイク♪シェイク♪
シェイク♪シェイク♪って言えば!
SMAP兄さんの「シェイク」が流れました!
みっ君も「シェイク♪シェイク♪」って( *´艸`)♪

みっ君「ブギー感じて来た!」
めちゃくちゃ美味しそう♪


「美味しいやつだ!」

誰?はウドさんですけど…みっ君の髪がアップになっている!っていう珍しいので
これだけですけど(笑)♪

優れ物が!
凄いですねぇ♪

更に…残り物でコールスロー
キャベツ千切りをボールは入れて、すし酢大さじ3+マヨネーズ大さじ2
冷蔵庫に残っているハム、コーンを加えて混ぜる!
酸味がきいて、さっぱりしていて美味しそうですよね♪

バスで移動♪

沼田駅から路線バスで約45分
凄い景色ですよね🎵

涼しそうですよね♪

「何あれ?」
「これは凄いわぁ~」

圧倒されちゃいますね🎵
壮大!


「スゲー」

もっと上昇すると…
日本地図みたいですよね♪


そして…

タオルが!
アレルギーは完治したみたいで良かったです♪
隠してる?気になりますよね( *´艸`)。

(≧▽≦)♪
ポーズは何( *´艸`)?

入る時の「あ~!」(笑)♪
新しいもしツアーテーマ曲流れました!
「Your Life」

「ヒロミツ!」って…( *´艸`)♪
(≧▽≦)♪


lastに…何故か?古いままの曲の名前が!
ちょっとびっくりでした(笑)♪


久しぶりに温泉に入るみっ君の姿を見て安心しました。
タオルは?って感じでしたけど(笑)♪
凄い壮大な景色に癒されたかな?
大自然を前にすると気持ちも浄化しそうな感じが私はします。




昨日のブログに「あ~!」って…書き忘れたので、とりあえず載せておきます💦

渉君ソロラジオで、キスマイダイスでニカちゃんを引いた時
「ニカちゃん」について!の部分です♪

その翌日のニカログでは…
渉君ソロラジオを聞いたニカちゃん♪
「…そんな人間ではない」
「…感じでしか生きてないと思う」
っていう…

そして…翌日のわたログで
「ニカに怒られた」💦♪
って…( *´艸`)♪

たまにどっちが歳上だか分からなくなる…ふたりの関係( *´艸`)♪
ライブでも言われたりしてましたよねニカちゃんにダメ出し(笑)♪
何でも言いあえる…そういうグループ!って理想です。





時間経過してますが…
キスブサ
ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん

ニカちゃん「きゃりーさん、僕らと同期なの知ってますか?」
さっき聞いたそう。
ニカちゃん「今年で7周年」
みっ君「CDのデビューとか一緒っていうことだよね。danceとかされるじゃないですか?当時から踊れてたんですか?」
きゃりーぱみゅぱみゅさん「全然踊れてなくて、段々レベル上げていきました。ファッションモンスターとかでより難しくなっていって」
ニカちゃん「にんじゃりパンパンとかめちゃめちゃ難しくないですか?めちゃめちゃ難しい!」
千ちゃん「舞祭組の4人は踊らせてもらったんですよね」
宮っち「勝手にカバーして」

今夜はキスブサ恋愛未解決事件
未解決FILE
尼神インター
誠子さん…お笑い養成所NSCに通う仲良しの同期の女子、売れる!って思っていたら、突然、Twitterで「芸人やめる」…何故、親友の誠子に連絡もなく辞めた?

大阪へ…調査員は太輔君♪

「いらっしゃいました」
めちゃくちゃ笑顔で振り向いて言う太輔君♪

まずはしっかり自己紹介をしてから…
誠子さんの事を聞く!っていう…毎回のスタンス♪
重要ですよね♪
軽く会話をした後に…

本題に!辞めたのは?
「タイムリミット」
自分で期間を決める!って重要ですよね。
自ら終止符を打つ!
潔いですよね♪

かなり悩んで…凄かったみたいでしたね。

誠子さんとは会ったりもしていたが…
相談はしなかった!という…

真相を語る!
ニカちゃん「気になるわ~」
みっ君「これなんだろうねぇ?」

東京で待つ誠子さんへご報告
ご挨拶♪
「カッコいい!」って…ストレートですよね♪
太輔君(笑)♪

真相を聞くっていうドキドキとカッコいい太輔君が目の前にいるっていうドキドキが緊張しちゃいますよね♪


デビュー当時「10年経ったらこんな感じかな」と思った場所まで行けてない自分を見て、タイムリミットを延ばしてるだけで将来続けていけりものでない」と感じた。

ふたりの活躍を見て「それを超える努力を出来てない」と思ったのも理由の1つ

辞める事を伝えなかったのは?
と言われても…ピンと来ない太輔君

例えば…で、なんとなく(笑)♪
心からの親友だとは思ってなかった
玉ちゃん「これ言われたらキツいよ!」
一部の同期の人には言っていた。
誠子さんと会う時はふたりきり。


誠子さんは極力会わないようにしている!って…
渚さん…ずばっと
太輔君もタジタジ( *´艸`)♪
どういう反応していいのか?
困って笑っちゃう…というか、途中、首傾げてましたけどね。

誠子さん曰く
真顔で聞いてますよね♪

事件の真相
親友だと思っていたのは誠子さんだけ
人間性に問題ありと思われ何も相談しれなかった。

そして…
スッキリしましたね。



次は渚さんの未解決事件
未解決FILE
食事に誘い合わせ、集合場所でずっと見ていたタレントMはどういう感情で渚さんを見ていたのか?

大阪公園へ
珍しくソワソワ♪

意外にも落ち着きなくキョロキョロ♪
全く違う方向からやって来る!っていう( *´艸`)♪

突然!
避けるっていうこともせず…されるがまま(≧▽≦)♪
ずうっと笑っていましたよね( *´艸`)♪
まぁ当たってはいませんけど…(笑)♪

タレントM…森脇健児さん

オールスター感謝祭に向けて…1日10キロ!
凄いですよね♪
我が家でも毎年恒例で見てますけど…(笑)♪
「夢」良い言葉ですよね♪

そして…走らされた!って( *´艸`)♪
ワイプの太輔君、思い出してる?
楽しそうですよね🎵
え?マジ?って…慌てて「待って~」っていう感じでしたけど
途中からちゃんと走り出して、しっかりランニングしてるようなフォームに変わりましたよね♪


本題に入る!
気になりますよね。

渚さんの元へ…ご報告
そのためにちゃんと作戦会議をしたかったと。

そして…
?って感じでしたけど…うんうん!と頷く太輔君

ちょっとびっくり!
何分前に来るか?計っていた!っていう…事実!

驚愕のふたり!
恐れおののいてましたけど…真実!って恐かったりもしますよね。

今度は太輔君が試されてる?
ちょっとドキドキものでしたよね。
この場面で中居君とのプラベ事を話してくれるとは…ちょっとびっくりでした。
ほんの少しだけの情報でもヲタには嬉しいものなんですよね(笑)♪

「良かった~」って…( *´艸`)♪
なんていう笑顔💓♪
ガッツポーズも出ましたね♪
本当に嬉しそう( *´艸`)♪

今となっては貴重な話!
大先輩のSMAP兄さん達の昔の話を聞かせてもらえる!って…
生で聞ける!っていう…凄い話ですし、森脇さん、本当に凄い方ですよね。

渚さんは一般の人と違ってアウトローな「悲しきヒットマン」みたいな顔していた!と。
なかなか分かりにくく難しい例えですよね(笑)♪
渚さんも?って

分からないみたいでした( *´艸`)♪

事件の真相
食事に誘ったのは作戦会議をするため
早く来たのは売れるかチェックするため

という真相でした!





次週は「恋愛未解決事件の解決後SP」






ちょっと中居君とのプラベ話が出たので


色々暴露されちゃいましたよね。


こんな表情にさせられるのは中居君ならではですよね。
本当に純粋で真面目な太輔君だからこそ…中居君も可愛いんですよね。きっと。
愛される後輩でいて下さいませ(^-^)/♪





明日のMステ!
タイムテーブルは…19時~

楽しみですねぇ🎵

みっ君のお誕生日に触れてくれそうですよね♪







休日2日目、日曜日の午前中
長々と最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m♪






寛ぎの休日をお過ごしください(^-^)/♪