雨スタートの休日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは


今日も涼しくて…雨ですけど💦
体調崩しやすい時期ですので、体調管理には気をつけてお過ごしください。


昨日の宮っちお誕生日♪
ブログも賑わって…嬉しい日でしたよね♪
まさかのわたたい揃ってのドリボ見学!
プレゼントは…やはり大きなクマのぬいぐるみ🐻とか( *´艸`)♪

10万円でできるかな!でも当てましたからね( *´艸`)♪
くまちゃん2体に(笑)?

他にも後輩君達も見学者がたくさん♪
愛されてますよね宮っち💓♪




キスログもお祝いムード一色♪
宮ログ♪
誕生日前日に後輩君達にお祝いしてプレゼントももらって…愛されてますよね( *´艸`)♪
かなり食べましたよね♪
また、糖質ダイエット!頑張って~♪

みっ君…宮っちお誕生日当日に映画「トラさん」公開日情報!凄いですよね🎵
宮っちお誕生日にも触れて…16歳~知っているって( *´艸`)♪

千ログ♪
隣に宮っちいながらこっそりハピバブログを書いてる千ちゃん( *´艸`)♪
愛いっぱい♪
最後がめちゃくちゃ感動的で情熱的でしたよね( 〃▽〃)♪

わたログ♪
1回目…王子の誕生日!って…みっ君とニカちゃんの「Happy Birthday」を歌いましょう♪って( *´艸`)♪
2回目…ドリボ観劇後でしたね。ちゃんと後輩君達の名前を挙げてくれて、感謝も。
さすがキスマイの母ですよね🎵

わったー写真館♪
なんてことはない細い道なんですけど…そこは渉君!さすがです♪
よく見ると…🐈が!
しかも数匹、目が悪いので見えなくて💦

ガヤログ♪
何故か?
横尾の渉さん呼び( *´艸`)♪
ドリボ観劇の事、報告してくれて嬉しいですねぇ🎵
しかも、先日渉君とヲデートしたのは宮っちお誕生日プレゼント買うため!っていう…スッキリしましたね。
まさかのあの大きさ!キスラジで言っていたのは本気だったんですね(笑)♪
「よっ、三十路王子!」って、太輔君も三十路ですけど( *´艸`)♪

まいたま♪
やはり旦那の側にいるだけに一番宮っちの様子を詳しく書いてくれてましたよね🎵
ステージでのお祝い♪
ガヤ、ワタ、観客にお祝いされる!って特別ですよね♪
30ちゃい♪って…玉ちゃんの気持ちも💓♪
lastが…「…お祝いされたい」
確かに!玉ちゃん&千ちゃんの誕生日辺りにライブや舞台がないんですよね。
もうそろそろお祝いしてあげたいですよね♪

ニカログ♪
昨日は家でまったりのニカちゃん♪
録り溜めてるバラエティー番組見ている!って( *´艸`)♪
らしいですよね♪
で、タマちゃんから勧められてる映画!
前にTVで紹介していた映画かな?
ニカちゃんは面白かったけど…泣かなかった!って報告してくれてましたね♪





大分遅くなりましたが…
キスラジ
ひとりパーソナリティーシリーズ6人目…渉君💓♪

すっごいカッコいい渉君💓♪


お便り読み「ありがとうございま~す」っていう「ま~す」上げて読む渉君が可愛い♪

暇だと外出?引きこもる?…どちらのタイプ?

これは両方ですね。行きたいところだったり、カメラをおさめたい、使いたい時だったら外に出ますし、何もなければ家でずうっと旅番組見てるかDVDかジブリ見てますね。

最近行った場所?
友達と鎌倉にお寺参りというか神社回りか、日本の景色、昔ならではのを見に行きましたけど。
あと、カメラを使いたいって言いながらちょっとねぇ、色々歩き過ぎて、カメラめんどくさくなって、使わなかったんですけどね。
あと、最近、電車に乗ってどっか行きたいと思いまして、色々行ってますよ。友達と。
自分でインターネットで取って、前日に駅まで行ってチケット取って、夏休みだと混むから乗り遅れます。みたいなの書いてあって。

真面目な僕ですから、前日に東京駅まで行って…そしたらたまたまお兄ちゃんがこの前行った場所、家族旅行に行った場所が、何ヵ月前かな、何週間前か、自分も友達と行ってて。
あら!運命!って思いました。

その時、その時によって変わりますね。
両方のタイプです。


涼しくなったり暑くなったり、皆さん大丈夫ですか?

優しい渉君💓♪

キスマイのライブやりましたし、舞祭組のDVDも出ましたから…
キスマイ、舞祭組の思い出がいっぱいの夏!だったのではないでしょうか?

9月は「DREAM BOYS」
玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がやってますよ。
僕はもう見に行ったのかな?行ってないのかな?
その辺はキスログで書きたいと思います。

6年振りのソロラジオ
宮田君みたいに凝ってやりたかったですけどね。
全然浮かばなかったよね。
僕は質問をいっぱい答えていきたいと思います。

平成最後の夏
昭和最後の夏も味わったし、平成最後の夏も味わう
いい年に生まれた!そう思います。


曲は…「君、僕。」

爽やかなラブソングですよね🎵


オリジナルの時間♪
あんまり皆さんの質問に答える時間もないので…。

烏龍茶を飲み始めたきっかけ&エピは?

実家の冷蔵庫に烏龍茶が入っていましたので、それが当たり前のように飲んでましたね。
銘柄当てられるくらい飲んでます。
体調とか気にしてないですね。それを飲むものだと思ってました。
胃もたれとかいいの?そこまで気にしたことないわ。
「横尾さん、太らないよね」ってよく言われますけど、絶対、烏龍茶のお陰だと思ってる。勝手に!烏龍茶ダイエット。
ならなかったらその人のせい( *´艸`)


次…
犬のどんな仕草にキュンとしますか?
↑ネコですけど…💦イメージです♪

躾をして芸を教えたら覚えてくれる。そして、俺を頼ってくれるところかな?
俺がいないと死んじゃう。
だから、大事にしなきゃって思いますし、全ての行動が好きですよ。
自分の上とか周りで寝てるところはやっぱ、「あ!俺、愛されてるな」って思いますし、可愛いですね。
キスログで玉森裕太が自分家の犬の行動を言ってましたけど、雷にビビる!
家の犬もビビるんですけど、その姿を見るとちょっと可愛いなって思いますね。
玉に聞いてみよう!どういうのが好きなのか。



最近、別のペットを飼い始めたとか?
飼いましたよ。フェネックキツネをついに!
ただねぇ、警戒心が強いんでねぇ、触らせてくれる時と触らせてくれない時の…それこそドエス!シャンプーしたいんだけど、全然シャンプーさせてくれないから臭い!臭い!
いつか肩に乗っけたところを写真に撮りたいと思ってます。
出来たら皆さんに見せたいと思います。



取りたいと思う免許は?

動物関連のものは全部取りたいなぁとは思います。
小型船舶1級も取りたいと思いますし、その辺は二階堂高嗣とも話しあってますし、ジェットスキーも玉森裕太、二階堂高嗣とも取りに行かない?っていう話してますし…。
玉ちゃんがね「DREAM BOYS」で忙しいですから、終わってから話し合っていこうかなぁとは思ってます。


料理系も何か欲しいですねぇ。調理師の免許とか、ふぐの解体の免許というのは働いて3年間という実績がないと取れないんですけど、それ以外の取れるものは取っていきたいなと思っております。
取れるものを探してます。



受験生ですが勉強がはかどらない、ガチトーンで怒って欲しい!

別に勉強しなくていいんじゃない?
って思いますけどね。大学行きたいところ、ちょっと無理して背伸びして勉強しても入ってからが大変ですからねぇ。
そういう時に必死で勉強してるものって意外に忘れちゃうんですよね。
自然に身につけるものとか、勉強しなきゃしなきゃと思った時ってあまり頭に入らないからね。自然にしたくなったりしたらやればいいと思いますよ。
ガチトーンで怒って欲しい?
あんまガッ!って人には怒んないかな。メンバーとかは怒るけどね。
でも怒って?
お父さん、お母さんが心配なさってると思いますし、自分の人生関わってくると思いますからね。
人に言われてやるんじゃなくて自分でやんなよ!◯◯さん!
そんな感じです。

ガチで怒れない!っていう渉君( *´艸`)♪
もっと本気で!って言われちゃってましたね(笑)♪

怒る本気って何だろうね?
テンションなきゃキツいっすよね。
勉強はかどらない!全然怒れないわ!
怒る気分にもなりませんよ。
それは◯◯さん次第ですからね。
怒ってやる気が出るんだったら、みんな出してるよね。

正論です( *´艸`)♪

そして…いきなり…

社会はそんなもんじゃない!
甘くないから!
ちゃんとやろう!勉強!

こんな感じでいいでしょうか?

って(笑)♪

厳しく怒ってしまった!ごめんね。

優し~い!渉君💓♪



キスマイダイス♪
6年前にやった時は玉ちゃん。

引かなくても全員言えるもん♪
時間がないので、引きます♪

絶対やだ!二階堂高嗣
やだよ!あいつ俺やったでしょ。


しっかり聞いてますよね( *´艸`)♪
ちょっと往生際が悪い渉君(笑)♪

変えちゃダメ?ニカ?
オーディションの時から一緒ですからね。
宮田もそうですけども。
オーディションあって、すぐ取材で、そこもふたり一緒で、載ったのはニカと俺とNEWSの小山とありましたし、ずうっとニカとは滝沢君だったり、翼君の後ろつかせてもらったりと、グループ入るまでかな?
昔のグループ入る前まではずうっとニカと一緒だったからシンメだったんじゃないかな?
そこから薮とか光とか、ニカと同世代の子が来たら、そっちにニカ行っちゃってましたけど。

変わったよね。ニカはね。
凄い今、メンバーの事、見てるし、愛してるよね。多分、一番愛してるんじゃないのかな?






舞祭組のライブも演出、ニカちゃんやって、色々見て来たと思うし、勉強もしてね、作ってもらったし、Yummyのキスマイライブもね。
二階堂高嗣中心で演出とか決めて行きましたし、身近な人で大人になるってこういう事だ!っていうのを教えてくれたのが二階堂高嗣かな?

真面目!
TVとか雑誌とかではバカキャラやったりね、バカバカって言ってるけど、実は頭、いいですよ。
演じてるよね。漢字読めないとか、絶対、四字熟語とかあいつスゲー知ってるもん。
後、言葉をちゃんとしてる。
みんなにプレゼンする時に、言葉って大事だからね。
そういうの勉強してるんだと思う。
ちょっと書いたりするときは、漢字間違えたりするけど、まぁ読めるからね。
あの子はねぇ、演じてる。

最近、素の二階堂高嗣を俺らも見てないと思う。
見せて欲しい!
7人でご飯会の時、見てますけどね。
もうちょっとファンの皆さんだったり、見せてもいいんじゃないかなぁって。
わざと嫌われ役とかやるでしょうあの子
有難いって言えば有難いし、素の二階堂高嗣をもっと見せてあげたいなぁっていうのもありますしねぇ。
照れ屋だからね。ニカちゃん。
今後の二階堂高嗣、素の二階堂高嗣を見るためには皆さんのお力が必要かな?とは思いますよね。
そういうのを僕らもDVDだったり、CDの特典映像だったり、バラエティーだったり、そういうところで見せていけたらいいなぁって思ってますし、キスログの方でちょいちょいみんなで突っ込んだりしてますので、そこで見せてたらなぁって思います。



後、二階堂高嗣にやって欲しいことはあんだよね。
後輩のライブの演出とかやってもらいたい。
振り付け、千賀健永で。
自分達のもやるのもいいし、やったばっかだから、人様のやるって難しいと思うけれど、なんかやって欲しいなぁ。

メンバーのソロ曲の演出してもらいたいかなぁっていう。
後、格好良い二階堂高嗣のソロ曲が聞きたいですね。

ジョッシー松村?ちょっと変わったりしますけど。
二階堂高嗣の本当にやりたいことっていうかね、格好つけてるとこ見たいですからね。

素の二階堂高嗣を見たいと思います。

そして…メンバーとして出していければいいかなぁって思います。
後はね。ニカちゃんには今はね。いつもお世話になってるな!って思ってますよ。
感謝でいっぱいですね。
みんなが休んでる時に凄いメンバーの事を考えて色々やって来てくれてたので…
ニカの新しい髪型見たいかも!

この間、宮田俊哉がWebの方で髪の毛どうしようかな?染めようかな?とか言ってたけど、だって、正直、俊君、あんま色変わんないから。
もっと大げさにやればいいのに!って思いますしね。
二階堂高嗣、金髪とか見たい!んだよね。
千賀健永と二階堂高嗣って双子みたいじゃないですか、なので、ふたり並んでる時のイメージをもっと分かりやすくしたいんだよね。


言っていいのかな?
事務所の方に怒られたけど、
一回、二階堂高嗣、緑の髪型にしました。
もうちょっと髪を遊んで欲しいなぁ
今、短髪だけど、短髪の中でも遊んで欲しい!
後、私服はちょっと恐いから、ちょっと考えて欲しい!

二階堂高嗣の誕生日もみんなで祝いましたし、そちらの方は「君、僕。」CDの特典の方で多分入ると思いますから、KIS-MY-Partyの方ですね。
そこにもちょっとニカのやってますから、興味ある方は是非見て下さい。
というか絶対見て下さい!
宜しくお願いしま~す。




終わりに
難しいですねぇ。会話がなくてひとりで喋り続けるっていうのは凄い難しいですね。
先輩方って凄いと思いますし、きたみつも前やってたでしょう。ひとりで多分。
どうやってたか覚えてませんけど…。
凄いなぁって思いますし、こういう機会もうちょっと頂いて上手くなっていきたいなぁって思いますしね。
ひとりで喋べるからこそメンバーのものを言える!っていうのもあると思いますからね。
キスマイダイスなくても喋っていけますよ。
後、ゲストを呼んでやりたいな!っていうのありますよね。
A.B.C-Zだったりね。YummyでついてくれてたTravis Japanのみんなとかね。
そこで生まれる会話とか、ものもあると思いますし、どんどん新しいもの見せていけたらなぁって思います。
来週はlast!北山さんが担当ですね。
きたみつが担当。
え~!もうlastなの?
もう1周やろうよ!
いいんじゃない?
1年間はもうひとりでもいいじゃない?
逆にたまにふたりとかでいいじゃない?
自分の企画はどこ行ったの?
カミングThank Youとか…はいいや!やりたくない!

と…音が流れてきて…
最後に復活!横尾渉のカミングThank You!

ロンドン、ランディバース、レレレのおじさん、LaLaLaラブソング、ルービックキューブ、リングイネ、
バイバイ(^-^)/




1回、ラブソングでブーって鳴りましたが…
最後はピンポンピンポン!で終わりました( *´艸`)♪




最初はひとりラジオに慣れてないだけに、ちょっと戸惑い気味でしたけど…
喋っていくと慣れて、かなり喋りましたよね。

渉君が自分の事を「俺」っていうのが好きなんですよね( 〃▽〃)♪
可愛い声の中に男っぽさがあったり…かなり気をつけて言葉をはっきり話すように心掛けてもいましたよね。
やはり真面目な渉君💓♪
色々考えていることも聞けたし、質問コーナー!いいですよね🎵

マジトーンで怒る!
恐くなかったけど(笑)♪
滅多に聞かないので、いいですよね💓♪
出来ればメンバーに怒るくらいのテンションで言って欲しかったですけど(笑)♪

lastには久しぶりのカミングThank Youも( *´艸`)♪
大満足の渉君ソロパーソナリティーでした!

来週はlast!
みっ君ですねぇ🎵
キスマイダイス!
誰を引いたのか?
気になりますよね。








先日、「DREAM BOYS」観劇後の事を記しておきたいと…。
写真だけでも!って移動(笑)♪

今年は見れないのが残念!

日生劇場にも…
写真を撮るためだけに足を運ぶ!っていう( *´艸`)♪
宮っちの誕生日当日、夜公演があり、その前にドリボ観劇してくれるって…本当に嬉しいですよね🎵


そして…目的は!
京橋 宝くじドリーム館!

全くこの辺り分からないので、詳しいキス友さんに付いて行っただけ!っていう💦
なのに先頭歩くって…(笑)。

まぁ日比谷→銀座→京橋
さすが大都会!
ブランド店や老舗のお店がたくさん並んでる中歩く!歩く!歩く!
かなり歩きましたが、おのぼりさんになった気分であちこちキョロキョロ👀!
涼しい位の気温だったので、お散歩気分でめちゃくちゃ楽しかったです🎵
少しでも痩せないかな💦

大通りから1本入った道路に!
宝くじドリーム館♪
この場所にメンバーが来た!っていうだけでテンション上がります🎵

入り口、入ったところから見た館内♪
無料です♪
館内見ながら、休憩も出来るのがとっても良いです♪
入った途端に受付のお姉さんが飛んで来て、宝くじドリーム館のティッシュペーパーを配ってくれる!っていうサービスの良さ!
警備員のおじさんも気さくな方で、色々教えてくれたり、質問に答えてくれて、優しいです♪

宝くじのマスコット!
「クーちゃん」デカイ( *´艸`)♪

実際に持ってみました!ふたりで!
かなり重い💦!
10kgです!
刑事ドラマで身代金よく1億!って要求されますけど、かなりの重さですよ!

ロトで使う!
実物見る!って面白いですよね🎵


10万円でできるかな!
ドリーム館にメンバー来てましたよね。
玉ちゃん
当せん!

ニカちゃん♪
凄かったですよね🎵

みっ君&ニカちゃん♪



実際にメンバーも来たドリーム館の隣にある宝くじ売り場で
1枚だけ…それぞれみんな違う宝くじを買って!
やはり当たらず(笑)♪
なかなか難しいんですよね♪
だから、メンバーは凄い!って思います♪




時間も時間なので…
ふぉ~ゆ~にお誘いされたので…←されてません(笑)♪
ハッピーアワー行って来ました!

お酒が半額!っていう安さ
お料理がとっても美味しくて…
DREAM BOYS観賞後ということもあり、めちゃくちゃ良い気分で、ジャニーズ話に花が咲いて…色々、語る!語る!語る!
尽きない話!
楽しかった♪

本当に一日が楽し過ぎました♪

また、宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪






宮っちお誕生日の次はみっ君お誕生日!っていうことで…

カウントダウン始まってますよね(’-’*)♪
本当にstaffさんGJです♪ヽ(´▽`)/
メンバーとの関係性も抜群なんでしょうね🎵
とっても愛を感じます💓♪






生憎の雨の週末スタートになりましたが…
土曜のお昼という忙しい時間に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m♪

寛ぎの休日をお過ごしくださいませ(^-^)/♪