宮っち♪おめでとうございます♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

朝から曇り空
雨降りそうです。


今日は9月14日
宮田俊哉君のお誕生日ですね。
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/


最近の宮っちは痩せて、更に格好良いですよね。


若い頃の宮っちは、どちらかというと可愛い!っていう感じでしたよね🎵
女の子みたい💓♪


そんな宮っちも30歳!って…びっくりですよね。
これでキスマイ君達7人のうち、4人が30代に突入なんですね。
大人になっていくキスマイ君達を見られる!っていうのも醍醐味ですよね♪


今年は宮っち、大活躍でしたよね。
バラエティー番組出演がかなり多かったですね。
ざっくりと出演した番組を!
抜けているのもありますけどm(__)m。

話題になった逃走中に2回

炎上したりもしながら、しっかり爪痕残した宮っち!
凄いですよね♪
これがその後の戦闘中、逃走中に再び呼ばれることに繋がっているんですから。
良い仕事しました!


こちらは渉君と一緒に出演した戦闘中♪

仲間の仇を取る!と男前の発言!
格好良いですよね🎵


最近の逃走中♪

目標金額を50万円!って言ってしまうあたりは宮っちらしい!って( *´艸`)♪




有吉ゼミも1回出演して…

凄い汗でしたよね。
それでも見事、完食した!って凄いことですよね🎵
もう必死で頑張る宮っちが素敵でした💓♪


そして…また呼ばれる!っていう( *´艸`)♪
この時は前回よりもかなりの辛さ!
最後の最後まで頑張りましたけど…残念ながらギブアップ!
翌日、大変だったんですよね💦。
あまり無理して身体壊してほしくはないものです。



逃走中や激辛料理を食べる!以外にも
こちらの番組にも!
本当に凄いですよね🎵
出演して…また仕事が増えてる!
自ら営業しているような…大活躍振り!


アメトークにも出演♪
さすがにお家芸!っていう感じで、イキイキしてましたよね。
芸は身を助く!
本当ですよね🎵


更に…あいつ今、何してる?
にも千ちゃんと出演♪
千ちゃんの代わりに同時、片思いしていた女性と会う!っていう( *´艸`)♪
まぁ、見ているこちらもドキドキしちゃいましたが…( *´艸`)♪



が!
今年は何と言っても久しぶりのドラマ出演♪
舞祭組君達4人が主役!
真夜中なのが残念なくらい、本当に良いドラマでしたよね。
優しい葉一役!
宮っちにぴったりでした💓♪




今年は舞祭組ライブからのスタートでしたよね。

ドラムの腕!
かなりあげてきましたよね。
迫力ある宮っちのドラム!
汗も飛び散って…とっても素敵でしたよね( 〃▽〃)♪

そして…焦らされた舞祭組ライブDVD発売
(≧▽≦)♪
可愛い!
もう、宮っちが凄過ぎて…好き💓♪




そして…lastは
本業のアイドルに戻って…
超!格好良い!
白馬の王子様降臨💓♪
ソロ曲とかなかったのが残念でしたけど…
宮っちの魅力は充分堪能でした今年のライブ♪
MCを任されて…ベックス俊哉君登場して…更に、名前増えましたよね( *´艸`)♪

活躍に場が広がってきている宮っち♪
キスマイというグループにとっても、本当に頼もしい存在💓♪



スタブロも更新されていて、

「ちなみに、本日お誕生日の宮田くんは、
あまりにキッステップが難し過ぎて、家でガラス越しに練習しまくってるそうです。
とってもとっても努力家のみやっち。

30代もきっと沢山の王子スマイルで
皆さんを、
メンバーを、
そしてスタッフをも、
笑顔にしてくれることでしょう!!」

と書いてくれてましたよね。
愛されてる宮っち♪



お誕生日の今日も「DREAM BOYS」
舞台でお祝いしてもらえるんじゃないかな?
こちらは2年前の宮っち♪
お誕生日当日は、確か、わたたい観劇で舞台にも上がってお祝いしたとか…
今日はメンバー、誰か観劇しているかな?


今年は宮っち、作詞もしていて、新しい曲もdanceも披露♪
引き締めた身体で、danceを魅了♪
宮っちは声がとっても通るし、聞きやすく、良い声をしているので、舞台向きなんですよね。
ジャニーズ以外にも舞台のお話あると良いんですけど…ね。
朗報お待ちしています。






被写体としての素敵な宮っちも一分載せます🎵




表情も良いですよね💓♪
益々良い男になっていく宮っち♪

今までと変わらないで良いんです♪
宮っちsmileでみんなを癒してくださいませm(__)m♪

Happyな一年を過ごせますように♪
心から祈っています。

今までもこれからも
ずうっと
大好きです💓♪


宮田俊哉君のお誕生日に寄せて♪


                   2018年9月14日

marimo🍀



因みに、わたログで太輔君とヲデートした渉君( *´艸`)♪
宮っちのプレゼントは何にしたのでしょう?
↑じゃないとは思いますけど(≧▽≦)♪
宮ログでの報告お待ちしています。







そして…みっ君のお誕生日の17日のMステ

キスマイ君達は…

久しぶりですよね🎵
「今!」のキスマイ君達が見れる!









宮っちのお誕生日にもうひとつ嬉しいお知らせ!

みっ君主演「トラさん」
公開日決定!

2019年2月15日
おめでとうございます🎵


みっ君のネコ役っていうのも、ガッツリ夫役、父親役というのも…含めて
楽しみですよね♪









お天気もって欲しいですね。



金曜日という忙しい平日の午後にお立ち寄り頂きありがとうございましたm(__)m♪





明日から週末ですね。
素敵な休日をお過ごしください(*^ー^)ノ♪