みっ君Happy Birthday♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは


今日、9月17日は
みっ君のお誕生日ですねぇ♪

日付が変わって直ぐにたくさんのみっ君お誕生日お祝いブログが更新されて…愛されていますよね🎵

頑張って撮ってみました!


KIS-MY-PARTYも公開されて
乾杯♪って…まるでみっ君のお誕生日お祝いしているみたいでしたね( *´艸`)♪

staffさんの愛?
みっ君&ニカちゃんの「Happy Birthday」
流れてましたよね。


あらたて、
みっ君💓♪
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/♪
33歳♪おめでとうございます🎵



全く30代に見えない!みっ君(笑)♪
若く見えるだけじゃなく、大人の男としての色気も兼ね備えた魅力も♪


32歳はどんな一年だったのかしら?

レギュラーだった
世界の日本人妻は見た!
凄いいい番組だったんですよね。
ロケ中心でしたけど、デガキタコンビとしてのちょっとしたコーナーっぽいところもあって、良かったんですけどね。
実際に海外に行って仕事もしたりして。
バラエティー番組、またレギュラーでお仕事決まると良いですよね♪



先輩とのお仕事、プラベでも幅広くお付き合いされているみっ君♪

中居君とは特に( *´艸`)♪
結構な言葉言ってたりも( *´艸`)♪
特に中居君だからかな?
メンバーといる時とは違うみっ君の表情♪

こんな風に「助けて」って…例えTV番組の中と言えども言えること、言える大先輩の存在
有難いですよね♪
TVでかなり凄い発言出来る!って…みっ君の強みでもありますよね。
計算して言っているのか?
自然に出ちゃう言葉なのか?
計りしれませんが…
いずれにしても凄い!っていつも思います。

滝沢君もきっと、みっ君にとっても特別な存在ですよね♪
今は、ちょっと触れるのは辛いですね。
滝沢歌舞伎を引っ張って来ただけに、その手腕は確かな物がありますよね。

10周年の時には再び滝沢君と共演してますし、プラベでも仲が良いだけに仕事の話などは聞いていたんじゃないかな。
滝沢歌舞伎の演出についてもかなり興味があったんじゃないかと。
キスマイのライブの演出、以前はニカちゃんと一緒にやってましたよね。
かなり色々な方のライブ演出を見学していたという話も聞いていて…
滝沢君の引退→プロデューサーという選択をどんな気持ちで聞いて、受け止めたのかな?

いつか話してくれたら嬉しいですね。

今年のライブは7周年!っていうキスマイにとっても大切な年。
演出についても
MCも宮っちに任せたり
機は熟した!っていう想いがあったようなみっ君。

私の勝手な想像ですけど…
もしかしたら…右腕として…
なんて話があれば
嬉しい話♪



そして…学生時代のお友達や一般の方ともお友達になったりしていて…
幅広い交遊関係を持っているのが、みっ君の魅力のひとつでもありますよね。



ドラマ♪
2015年の「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」を最後に出演がないのが残念です。
この時の刑事役、ちょっと嫌な刑事なんですけど…うまかったですよね( *´艸`)♪
キレ者!っていうところがみっ君!って感じで、好きだったんですよね。
内容も面白くて。

その前の「家族狩り」
このドラマも特殊でしたけど…奥が深いドラマで、初の若いパパ役でもあり、恐い内容の中でもみっ君の屈託のない笑顔が陽だまりのようと言われてましたよね♪

凄いドラマに出演していたんですよね。
基本的にみっ君の演技が好きなので、またドラマをやって欲しい!と熱望しています♪


去年は舞台「あんちゃん」
観劇することは出来なくて残念でしたけど…。


10周年の滝沢歌舞伎♪
舞台出演のみっ君を初めて見たのがこの10周年の滝沢歌舞伎♪
「殿」と慕う滝沢君の側に居て、共演する!っていうことが楽しくて仕方がない!っていう表情してましたね。
結構、見せ場がハラハラする場面もあって、みっ君、真剣な眼差しで滝沢君を見つめている姿がとても印象的でした。

舞台人としてのみっ君を是非是非見てみたいです。




歌、danceは勿論、作詞作曲も出来て…
書も書ける
俳優としての魅力も兼ね備えている
才能豊かですよね♪

活躍の場がもっとたくさん増える一年になりますように!
心から祈っています。



lastは被写体としてのみっ君を💓♪
懐かしいですよね🎵
旅に行きたいでしょうね🎵


みっ君の視線ひとつで表情が変わって
視線を向けられると
ドキッとします。
表情が豊かですよね♪
コロコロ表情が変わるから…目が離せない!


完全に狩りに来てますよね( *´艸`)♪
ヤバいです💓♪



ここからは私、個人的に好きな写真(*^-^)b♪
自然に身を任せている感じが凄い素敵で…


くしゃっとした笑い顔
この笑顔が人を惹き付けるんですよね💓♪


人懐っこい微笑み
この表情が距離を近づけたりもしますよね。



一気にその場を和ませるみっ君の笑い声、鼻にかかる笑い声が好きです♪

大好きなところはたくさんあって、語り尽くすことは出来ないので…( *´艸`)♪



キスマイのことをいつも考えて、真摯に向き合い、最年長として引っ張って来てくれたみっ君。
努力、苦労は見せないという強さ

ひとりの男として、人として
とても尊敬しています。




みっ君が思い描く一年で…
Happyで
心から笑って過ごせる
そんな幸せいっぱいな日々でありますように
心から祈っています。



今日は33歳初のMステでのパフォーマンス
期待しています🎵



大好きなみっ君へ💓♪
お誕生日に寄せて





                    2018年9月17日

marimo🍀