キスログ&ナカイの窓&神回キスラジ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日も晴れて暑かった一日。
徐々に秋に近づいて来てますね。
日が沈むのが早くなってます。
台風接近で風が強くなってますし、上陸情報もあるので、気をつけてお過ごしください。


スタブロ更新されましたね♪
「君、僕。」
歌詞♪
純粋なラブソング( 〃▽〃)♪
素敵ですよね♪


そして…
太輔君♪
言われちゃってますよ( *´艸`)♪




キスログ♪
今日は最後18:30に見たら全員up♪
早かったですねぇ♪
順番違うかもf(^_^)。

わったー写真館が一番?
月、星、なかなか綺麗に撮れないんですよね。

渉の狼男!
大歓迎( 〃▽〃)♪
ガォー…が可愛くて(笑)♪

どんどんふざけて欲しいですよね( *´艸`)♪
この路線イケます( ・`д・´)♪


次は…みっ君であってますかね?
今日は7人でお仕事♪
楽屋での過ごし方、みんな違う!って( *´艸`)♪
ひとりひとり解説して頂きたいくらいです(笑)♪

そして…カップリング曲♪
もう聞いたんですねー♪
いい曲!って( *´艸`)♪
期待したいです。

みっ君も昨夜のナカイの窓!
見ていたんですね。
千ちゃん良かったですよね♪


わたログ♪
そうそう、もう8月も終わりなんですよね。
渉君はこの夏はどうだったのかな?
やったこと、やれなかったこと
それも秋に出来ることみたい
是非、悔いのない夏を過ごして欲しいですね。

暦の上では確かに秋♪
夏にやり残したことがあると…パニックに!
夏の話?ってなんですかね?
いつか話してくれるかな(笑)?

今日はナスですか?
美味しいですよね♪
我が家もナスの煮浸しにしました。
が、すっかり火にかけていること忘れてハッとして見に行ったら…
焦げてました!Σ( ̄□ ̄;)


ガヤログ♪
何時間寝た?
って問いかけが…(^-^)♪
こういうの嬉しいですよね♪
ちょいちょい起きても…まぁ7時間寝れたみたいで良かった♪

「君、僕。」
タイトルの「、」と「。」
忘れないでね★と。
とっても大事なこと。

歌割り♪
色の7色♪
勿論…ピンク♪
歌詞がまたロマンチックで…💗♪
「キャー…」とか(笑)♪

行間の使い方といい
言葉のchoiceといい

ログだけで虜にさせる太輔君
さすがです( 〃▽〃)♪


宮っち♪
舞祭組ライブDVD
見ました!
本当に格好良くて、可愛くて、最幸でした♪ヽ(´▽`)/

色々、CDショップの店員さん達、頑張ってくれていたりしますよね。
本当にありがたいですよね♪
宮っちからも今日は7人でのお仕事!って報告が!


玉ちゃん♪
玉ちゃんも千ちゃんが出演するからと…
ナカイの窓見ていたんですね。
本当にメンバーって…暖かいですよね♪
みっ君と同じ反応( *´艸`)?
家で声出して笑ったの…久しぶり!って。
楽しかったみたいですね。


そして…その千ちゃん♪
勿論、千ちゃんも「ナカイの窓」みてくれた?って( *´艸`)♪
気にしてましたね♪

リアタイしましたよ~♪

出演した千ちゃんが楽しかった!
っていうのが一番ですよね♪
楽しくやらせて頂いて…って
しっかりお礼を伝える千ちゃん。
こういうところが先輩から見たら、可愛くて仕方がない千ちゃんの魅力のひとつなんでしょうねぇ♪


ニカちゃん♪
ニカちゃんも7人で仕事!って♪
ドリボ組は舞台稽古もあるから
久しぶり!っていう感覚なんですよね♪

早速、昨夜のキスラジで語ってくれたようなことが!
スタッフさんに渉君と間違われ、
謝りに来た時には…またまた違う名前で呼ばれる!っていう…!Σ( ̄□ ̄;)!
びっくりですよね。

で、「もうちょっと頑張ろう!」っていうニカちゃん。
それを楽しめちゃうニカちゃんは大物です♪ヽ(´▽`)/♪




さて、キスログでかなり名前があがっていた
昨夜のナカイの窓♪

第6弾  覆面の窓
千ちゃん出演♪

千ちゃんはブルー(自担カラー♪)の覆面♪
2番目にスタジオに♪
中居君の隣に着席

中居君に「こいつふてぶてしいわぁ~」って言われちゃう千ちゃん( *´艸`)♪
この場所は地元枠!って…強気な中居君( *´艸`)♪
最初からいじられる千ちゃん( *´艸`)♪
中居君「生意気だな!お前!」
(≧▽≦)♪

中居君の予想はSAMさん
その答えに首を傾げる千ちゃん( *´艸`)♪

中居君「なんだその格好」
なんて事も言われちゃう千ちゃん( *´艸`)♪

で、得意のdanceを披露♪
めちゃくちゃ格好良い千ちゃん💗♪
レアでしたねぇ( *´艸`)♪

絶対、この時点で分かっていたハズですよね( *´艸`)♪
「ブレイクだな 誰だろう」
「ジャニーズじゃねぇな」って…(笑)♪
で、答えが「ISSA」って
「お前 スベったぞ 今」って…( *´艸`)♪


プライベートヒント♪
プラベでも20回以上会っている!と。
かなり会っているんですね。

遂に千ちゃんだけに!
覆面が暑くて苦しそうで…(^^;。
プラベの中居君は…
ランニング用のサングラスかけてる!
「トレーニングしてないのに!」って…陣内さん&千ちゃん(笑)♪

余計なこと言ったらぶっ飛ばすぞ♪って中居君(笑)♪

で、ふたりで相合い傘した!って( *´艸`)♪
覚えている中居君(笑)♪
近いのよ!中居君の靴を何回も踏む!って( *´艸`)♪

千ちゃんは中居君側に鞄持っていて…
(≧▽≦)♪千ちゃん大胆発言(笑)♪

中居さんを濡らしちゃいけない!って…自分は濡れてベトベトだった千ちゃん
傘を中居君に指しかけるも、ヤンキー歩きで、傘を中居君に合わせなくちゃいけなくて大変だったみたい( *´艸`)♪
再現♪

もう地声でいくって(笑)♪

中居君( *´艸`)♪

ゲストも口裏を合わせたかのように「分からない!」って…共謀( *´艸`)♪
(≧▽≦)♪

陣内さん「今、輝いてる!」って(笑)♪

暑いし、苦しそう…漸くちょっと解放
やはり…


中居君( *´艸`)♪
策士ですよね。


収録終了後!
保坂さん、陣内さんも近くにいて…
中居君には何でもお見通しで…( *´艸`)♪

楽屋まで取っちゃダメ!って(笑)♪
楽屋に戻って…覆面外して
「千賀でした!」って言ってあげて!って中居君( *´艸`)♪

中居君、陣内さん、スタッフの方々に
「お疲れ様でした!」って…きちんと挨拶をして…

楽屋

「千賀でした!」
可愛い💓♪

「ありがとうございました!」

本当に良い子ですよね♪
ピュアで素直です♪
中居君も可愛くて仕方がないんじゃないかと( *´艸`)♪
番組の中で千ちゃんの顔、出して欲しかった!ってファンは思いますけど…きっと中居君からではの深い考えがあっての事なんですよね。

実際、楽屋で覆面外して…の千ちゃんのリアクションもかなり好印象でしたよね🎵
その場で外さない!っていう狙いは…そういうところかも知れませんね。

久しぶりのナカイの窓出演♪
なかなか舞祭組君達の出演がないので、良かったです。

舞祭組DVD宣伝もm(__)m♪




そして…ちょっとナカイの窓と時間帯がかぶりましたが、キスラジでは
ひとりパーソナリティー第3弾はニカちゃん♪

ありがちニカちゃん♪
スタッフさんが選んだお便り♪
ニカちゃんの髪型を見るだけで何年前のどの時期なのかが分かる!

自覚あり!のニカちゃん。
一番髪型変わっている!って。
今は、めちゃくちゃ短い。
何故なら…夏だから。
ちょこっとだけ茶色にしたニカちゃん💓♪

因みに、メンバーで髪型変わらないNo.1は宮っち。
ニカちゃんがJrに入った頃から変わってないそう。
気持ちが悪いです( *´艸`)♪って。

この頃は宮っち長いですよね♪
ニカちゃんも長い!

8月は色々記念日がありましたね。
ニカちゃん個人では…
8/6 ニカちゃんお誕生日  28歳♪
ジャニーズ事務所に入って初めて誕生日の日にジャニーズWebでブログを書かせて頂きました。
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
絶対ヤダもんねぇ。恥ずかしい。
その2日前にTravis Japanの子から連絡が来て、ご飯行きましょう!何時が空いてますか?って。
普段言わない子達なんですよ。
何でそんな急かすのか?って思って、2日前にお店行ったら、いきなりケーキが!
誕生日プレゼントも…サプライズしてくれた!
鼻血が出るほど嬉しかった!

ニカちゃんの例えが(笑)♪

去年はひとりで焼鳥屋さんにいたニカちゃん。
ひとりでお酒を飲みながら、焼き鳥を食べていた。
今年の誕生日は後輩君達がお祝いしてくれて…こんな誕生日も悪くないなぁ~と思いながら、何年振りだろう?
ぐっすり眠れました!

ニカちゃんも寝むれない人ですよね。
ぐっすり眠れて良かったです♪

8/10 キスマイのデビュー日
7周年♪ヽ(´▽`)/
友達からも「おめでとう」メールが来たり、何の事か分からなかったニカちゃん。
嬉しかったと。
いっぱいそう思ってくれてる人いますか?

ラジオ聞いているファンは…
「思ってるよ~!」って絶叫しているハズ( *´艸`)♪

メンバーとご飯したのは…7/26
キスマイ結成日 13周年!
7人全員でご飯行った。



ずっと喋っている時間もあれば、誰も喋らない時間もあれば、でも、誰も喋らない時間があっても全然苦じゃないんですよ。
仲良し、仲悪いじゃないんですよね。
家族なのかな?
言い出しっぺが北山さんなんですよ。
「行こうよ~」って
みんな「予定ないからいいよ~」って…
予定空けてたんだよね(笑)♪
なんだろうねぇ。いい時間でした。
写真もあげましたし!
ジャニーズWebに!
Kis-My-Ft2同時に!
帰りに、ご飯も食べてお喋りして…男子7人ですから、全員20代後半~30代いってる人もいますよ。
お酒も飲みますよ!
みんなで「写真撮った方がいいんじゃない?」
最初、写真撮るだけだったのが、誰だっけな横尾さんかな?
「じゃあ、明日同時にWebにupしようよ!」
なんか女子みたいなことしてる!って思ったニカちゃん。
なんか凄いくすぐったくなるような感覚でしたけど…
あんまりやって来てないなぁ~と思いながら、いい時間でした。本当に。
これからもKis-My-Ft27人を宜しくお願いします。


今日が8/22 舞祭組のライブDVDが発売しますね。
ということで、舞祭組の曲を聞いて頂きたいと思います。

曲は…てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~


メンバーオリジナル企画!
普段紹介しないような少し変わったメールを読む!と。
ぶっつけ!です。
何を渡されるのか知らないニカちゃん。

二階堂君 どーしてそんなに格好良いんですか?好き過ぎて辛いです。どーしたらいいですか?

「そのまま好きでいて下さい」

さぁ次行きましょう!って♪

恥ずかしいよ!って♪

「誰にも乗り換えないでよ!」
「いいんだよ!好きでいてよ!」 

本当にシャイですよね♪
どーして良いのか分からない感じがまたいいんですよね( *´艸`)♪
可愛いですよね🎵


次!
人より顔が大きいことが悩み。
得したこと、損したことを教えて。

アイドル誌では…ちょっと一歩下がってます(笑)♪
顔が大きくて得したことは…顔、覚えらるよ!と(笑)。
顔が小さい人羨ましい。
パーツも整っていて、シュッとしててさ、いいなぁと思うんだけど…やっぱりコンプレックスは武器になるから!

カッケー!ニカちゃんd(^-^)♪
「気にしないで!」って…優しいですよね♪


次!
スマホで二階堂高嗣を一発変換で出るようになって…メジャーになったと思う。
売れたなぁって実感するのはどんな時?

この間、友達と焼き鳥屋に行ったんですよ。カウンターだけの。
去年もひとりで行った焼き鳥屋なんですけど。
ニカちゃんの左側に友達がいて、その左側にカップルがいた。
ニカちゃんの左側が女性で、その左側が男性。
右側にテレビがあって、ニカちゃんはテレビ見ながら食べていたので、会話は聞こえて来なかった。
友達に後で言われたのが
カップルの女性が
「キスマイだよ。」って言ってたと。
「あれさ、藤ヶ谷君じゃない?」
男性が「違うよ!お前何いってんだよ!玉森」
女性「いや、玉ちゃんは違う!玉ちゃんじゃない。宮っちかな?」
「いや!えっ?あいつ誰だ!」って言ってた!と。
ニカちゃんは「ショックで、俺、頑張ろう!って思ったよ。だから、売れたなぁって思う事はないです。まだまだ頑張ります」

「あいつ誰だ!」って言われたら…ニカちゃんからすれば
「君達は誰だ!」って思うって。
確かに!
「名前と顔が一致するって本当に大変なことなんだなぁ~って思った。」
よく、千ちゃんとも間違えられるし、渉君とも、スタッフさんに!って…
でもそれでいい!と。ネタになるから!って♪

男前ですよね( *´艸`)♪

次!
本当にニカちゃんを大好き過ぎる。
抱き締めて下さい。

アイドルなら…全然言う!って…
「あ!駄目だ!俺もアイドルだ」って( *´艸`)♪

恥ずかしい…ニカちゃん。
台詞で!「行くよ!」
切り替え早いですよね♪

「こっち来いよ!ほら、手ぇ、繋げよ!」
イケボ、ニカちゃんでした。

「恥ずかしいよ、やらないんだから!キスマイブサイクって番組以外」

「神回?神回かなぁ?」って( *´艸`)♪




キスマイダイス♪
6年前は渉君
丁度その頃、ふたりで銀英伝やっていた時期だったんですね。

今回は…って言ってたのにまた渉君!って( *´艸`)♪

横尾さんは、同期なんですよ。
入ったのがニカちゃんが小学5年生。
横尾さんがまだ中学生とかかな?
その頃からずっと一緒にやってますね。
まさか同じグループでデビューするとも思はなかったし、なんと言ってもアイドルなのに歌が苦手とかダンスが苦手って凄くないですか?
単純にアイドルって歌って踊れるのが当たり前じゃないですか?
でも横尾さんは歌って踊るのが苦手なんですよ。
それを中居正広さんがいじってくれて、そこから本人も「いいんだ」って感覚になって、自分からも言うようになったんですけど、歌って踊る以外に、料理も出来るし、ペット介護士の資格も持ってるし、マグロ解体師の資格も持ってるし、つい最近だと、小型船舶、船の免許も取ったし、Kis-My-Ft2にこんなに心強い人はいないと思います。
かといって、歌が苦手で、「今日も音程とれてなかったね。ハハハ」って笑ってくれる時もあれば、何気なくいじった時、マジギレする時もあるんですよね。
だからね。掴めないんですよ。まだ。
13年いても、まだ、横尾渉という性格を多分、僕だけじゃないと思います。
僕以外のメンバーも掴めてないと思う。
例えば、朝、凄い早いお仕事の時とか、寝起きはいいんだけど、多分、寝起きがいいだけで、朝は多分嫌いなんだろうね。
もの凄くむすうっとしてる時があるの。
現場入りして、なんでそんなむすうっとしてんのかなぁ?
で、その日が深夜に終わるじゃないんですか、仕事が終わりに近づくにつれてもの凄く機嫌がよくなる。
普通逆じゃない?普通逆だよね。
朝、テンション高くてさ、仕事が終わる時間につれて、結構疲れてるからさぁ、テンションもちょっと、人間ですから低くなる時もあると思うんですよ。
謎なんだよね。
不思議なんですよ。
横尾さんは凄いですよ。本当に。
多分、一番困らないんじゃないかな?
将来。
だって、ペット介護士って、番組持てるじゃないんですか。
俳句もレベル高いですからね。
でも、そんなアイドルが!っていうのがいいんですよ。
アイドルでも!っていうのがいいんですよね。
好きですねぇ~。はい。

こんな感じでいいですか?
恥ずかしいんで。


かなり長く渉君について語ってくれたニカちゃん。
割に聞いたことはあったので、改めて、メンバーといる時の渉君、仕事の時の渉君の様子を感じられて良かったです♪
まだまだ謎が多い渉君♪
謎解きが楽しみですねぇ( *´艸`)♪



そして…お知らせ♪
ドリボの上演の話♪
舞祭組DVD&Blu-ray本日発売♪
まさかDVDになるとは本当に思ってなかったです。
一言で言うと…
物凄く楽しかったです!
勿論、Kis-My-Ft2でライブをするのも楽しいんですけど…またねKis-My-Ft2とは違う空気感ですし、お客さんの表情も声の出し方もリアクションも全然違いますし、何より大きい演出とか出来なかったんで、自分たちだけでセット動かしたりとか、手作り感が物凄いあったライブでしたね。



プラス中居正広さんも出て頂いて、とある公演に、それはちょっとDVD&Blu-rayを買って頂いた方見て頂けると思うんですけど…もう最初で最後じゃないですけど、中居さんと同じステージで歌って踊るっていうのは本当に宝物ですねぇ。
凄い貴重な時間でした。
ステージ立ってる自分たちが見せなきゃいけないのに、横目でチラチラ中居さんを見ちゃっているんですよ。
なんかねぇ~。やっぱスーパースターって違うよね。
終わった後、4人で「やっぱり凄いね」と話しました!
なんか音も聞こえなくなっちゃって歓声で。
中居さんだけじゃなくて、自分たち4人でやったライブも物凄く楽しかったので、是非是非見て下さい。お願いします。


ニカちゃんの最初の頃のキスラジはこれ↓でしたよね。
「はい!頂きました!」
懐かしい!
今は物真似になってますよね。


時間の経つのが早かったと感じるニカちゃん。
めちゃくちゃ楽しかったみたい。
ひとりはひとりで…ちょっと寂しいか…って( *´艸`)♪

黙る時間がないのとひとりの話を聞くのは大変なんじゃないか?って…聞き手を心配するニカちゃん。
ラジオは難しい!って。


凄いたくさん喋ってくれたニカちゃん♪
めちゃくちゃ楽しかったし、色々教えてくれて嬉しかったです♪

特に中居君が出演したライブの話。
リアルですよね。
ニカちゃんの実体験!
聞けたのが凄い嬉しかったです( 〃▽〃)♪
宝物ですよね♪
あの瞬間は…永遠に💗♪

ラジオが好きなだけに、絶対、語ること得意だと思います。
なかなか機会がないので、こうしてソロラジオをやると本質が見えてくる!っていうか、話す仕事増えて欲しいですね。
機転が利くし、勘が鋭いニカちゃん💗♪
益々楽しみです♪ヽ(´▽`)/♪




そして…来週は
予想通り!
太輔君♪ヽ(´▽`)/♪



キスマイダイス!
誰になるのか?
そして…太輔君の企画も気になります🎵






今夜はキスブサ♪
キスブサクッキングレース!

予告では藤北の料理する姿が( 〃▽〃)♪
他のメンバーは?
楽しみですねぇ( *´艸`)♪






明日はめざましに舞祭組の名前が( 〃▽〃)♪
朝から嬉しいですねぇ♪







今夜も長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。