丸っと…お祝♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

すっかり夏の暑さが戻って来ちゃいましたね。
日中の暑さ!半端ないですよね♪

舞祭組DVD&Blu-ray発売♪
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日は、キス友さん達とお祝いして来ました。
先に、ダウンタウンデラックスで渉君がそばうち修行した場所
「文化人」さんでlunch♪
今回で3回目♪
佇まいがいいんですよね♪
味わいある店先♪
迷いに迷って…冷やしとろろそばを♪
とろろには事前に味がついていて、そのまま食べても美味しく、そばが細いのが特徴です♪
めちゃくちゃ美味しくあっという間に食べ終わりました( *´艸`)♪
次回は、渉君の好きな鴨せいろ食べてみたいです。

渉君が実際に使った入り口にあったこね鉢はありませんでした。


修行した時の様子を当時のブログで…



またどこかに料理の修行で出演して欲しいです( *´艸`)♪


そして…歩いて移動♪
建て替えりる前の歌舞伎座には月一で通ったこともあるんですけど…ねぇ♪
新しくなってからはまだ入ったことがないので、また観に来たいです。


そして…パセラ銀座
キスマイルームへ♪
2013年9月27日のキスブサ「落ち込む彼女をカラオケ中に励ますメッセージ」のロケ地
パセラ銀座は何度も来ていますけど…こちらの部屋は初めて♪
やはり大分前とは言え、テンションあがりますよね💗♪

飾り付け♪
飾り付けはワクワクするんですよね♪
反対側にもあるんですけど…( *´艸`)♪

今日が舞祭組DVD&Blu-ray発売日なので…

舞祭組君達中心♪

更に…こちらからはキスマイ仕様♪



渉君担ばかりなので( *´艸`)♪

圧巻です♪

乾杯♪

改めて…祝!デビュー7周年♪ヽ(´▽`)/♪

そして…通常盤観賞♪

昨夜の10万円でできるかな
の時に流れていたものです♪









懐かしいですよね♪

こんな感じになっていたのね~♪
etc…思い出したり…
当時のこと、振り返って、お喋り♪
あちこち遠征もしているので、その時の出来事を話したり…

やはり舞祭組君達4人でライブ!っていうのは凄いことだと思いました。
全てを自分達だけでやる!
かなり大変だったと。
そして…それがひとりひとりの新たな力になって、キスマイにかえって来たのだと!
だからこそ、今年のキスマイライブはまた違うものになった!と。
私は思います。


ひと通り見終わった後、メンバー副音声&鑑賞会を♪
メンバーtalk面白いですよね♪
質問には…かなり前の3人から(笑)♪

5時間コースだったんですけど…あっという間に時間に!
早いですよね。
Blu-rayの特典映像が見られず残念でした。
後で改めて観ます🎵

やはりライブ映像はキス友さんと観るのが一番楽しいですよね🎵

また、次回楽しみにしています( *´艸`)♪



昨日、今日頂いた物m(__)m♪
ありがとうございます🎵


スタブロ更新されてましたね。
今回の衣装は「白」

この時から繋がっていたのかもしれませんね。

7色のフレーズ♪
ソロパート♪
ひとりひとりの個性、色が出るんですね。
確実にメンバーそれぞれが力をつけた今年♪
楽しみで期待しかないです。



そして…キスログ♪
21:30の時点でまだみっ君&千ちゃんの更新がないですけど…。

わったー写真館♪
コケ♪
そう来ましたか(笑)♪
歴史感じますよね。
私も渉君と同じ気持ち💗♪
フカフカしているように感じて触りたくなる♪


宮っち♪
トマトジュース飲んでますね♪
昨夜のA.B.C-Zのラジオ、外だったので聞けず残念。
みんな年上なのにせう感じない、ハッシーも年下に感じない…って。
そして…話しやすくて好きっていう( *´艸`)♪
近い感じなんじゃないかと。
5人で舞祭組ポーズ💗♪
良い関係ですよね🎵


わたログ♪
渉君にしては珍しく暑い!と。
ロケバスのありがたみが分かったみたいでしたね。
なんのロケ?
かなり気になりますが、お疲れ様でした!


ガヤログ♪
渉君と同じで、熱中症の心配を…優しいわたたい💗♪
早起きして…モーニング♪
そういう一日の始まりも素敵ですよね♪
色々食べたいみたいで、迷うのも楽しみのひとつ♪
楽しそうな太輔君、想像してファンも嬉しくなりますよね♪
☆★の多さにびっくり(笑)!
ラストの行きたい場所♪
行けると良いですねぇ🎵


玉ちゃん♪
生まれた時の娘さんの写真♪
めちゃくちゃ小さくて可愛いですよね🎵
ふにゃふにゃしていて( *´艸`)♪
触りたい♪


ニカちゃん♪
今日は一日芸人さんと一緒で楽しかったみたいですね。
そして…芸人さんの凄さを感じたニカちゃん♪
好きですよね♪ニカちゃん♪
何故か?分かる気がします。
とりあえず楽しそうで良かった💗♪


T2♪
今回は細かい絵♪
頑張りましたよね♪
レベルアップorダウン?
よく分かりませんが( *´艸`)♪
楽しみなんです(笑)♪
次の宮っちの絵が見たいです♪




昨夜の10万円でできるかな
10万円分 クワガタ&カブトムシ捕れるかな?
一攫千金を狙って昆虫採集!

玉ちゃんと千ちゃん♪

虫が苦手なふたりだけでは不安…ということで協力な助っ人 むし社の飯島さんに協力して頂くことに!
昆虫の金額査定&買取を!

ムシキングの監修もされた方!
懐かしいです。
我が家もどっぷりはまって…お蔭で虫に詳しくなりました(笑)♪

今回の虫取は…激アツスポット、山梨県・韮崎市

まずは…樹液採集!
すぐに見つかる!という(笑)♪
誰が捕るか?って(笑)
遠慮がちのふたり( *´艸`)♪
結局、飯島さんが捕獲♪
「カッケー、めっちゃカッケー!」
さすが男の子ですよね♪
ノコギリクワガタ…300円!(店頭価格800円)

木の窪みから角だけ出ているクワガタ!
千ちゃんが頑張るも…結局、飯島さんが捕獲♪
ノコギリクワガタ…300円

さらに、森の中に移動
歩いていてカブトムシを見つける千ちゃん
デカイ!って思ったんですが、200円!

更なる大物を求めて森の奥へ
日本の国🦋1000円!
千ちゃん「1000円デカイでしょう!」

「絶対逃がさないでよ!1000円だからね」

玉ちゃん「本当に申し訳ない!」

玉ちゃん「ヤダーこの道」

(≧▽≦)!
メンバーに言われてます( *´艸`)♪

昼は木の根本にいるそう

玉ちゃん顔が( *´艸`)♪

そして…千ちゃんも
ちょっと小さいみたいで…金額が…(^^;。

再び…オオムラサキが!
が、玉ちゃん再び逃がす!
ということで、秘密道具が!

と、またまたオオムラサキ♪
めちゃくちゃ嬉しそうな千ちゃん♪
千ちゃん「キレイですよね」
1000円!

千ちゃんが落としたカブトムシを玉ちゃんが捕まえる!
スタジオのメンバーざわざわ!
「大きくない?」
玉ちゃんもいつの間にか普通に触れるように!


いつしかふたりの競争に!
で、千ちゃんも普通に持てるように!

続いて…バナナトラップ

ロケ前日に仕込み済み!
トラップを見て回る!

玉ちゃん「10万円いかねぇぞ!これじゃヤベェ~ぞ!」
それぞれ捕まえたカブトムシは…100円、200円!
更に…カブトムシ オス2匹 メス1匹
土を掘った千ちゃんが見つけたカブトムシも♪

バナナトラップは回収です!

カブトムシ オス12匹  メス3匹
ノコギリクワガタ 2匹

最後は…ライトトラップ
日が沈んで…真っ暗に!

ライトトラップして20分後
玉ちゃんミヤマクワガタ発見♪

ヨコヤマヒゲナガカミキリ

今回、最高額!
一度は自分で捕まえたい!という人気の昆虫だそう!
千ちゃん「もうカミキリ虫探そうぜ!」
ターゲットをカミキリ虫にチェンジ♪

高額ですよね♪

夜9時!
玉ちゃん 味をしめたかな( *´艸`)♪

夜10時以降は虫が飛ばなくなる!
タイムリミットは1時間



夜10時  昆虫採集終了!


本気で昆虫採集したら22,500円分の虫が捕れた!


カブトムシやクワガタ…100円、200円!っていう…。
それで最終的には2万円以上!って上出来ですよね♪
凄い!って思います🎵
虫嫌いも克服出来て、逞しくなった玉ちゃんと千ちゃん💗♪
本当に夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m♪




来週は…
宮っち♪
また、当てた?
楽しみです♪





今夜は…キスラジではニカちゃんのソロラジオ( *´艸`)♪

そして…ナカイの窓には
千ちゃんも( *´艸`)♪

ニカ千ちゃん活躍♪
めちゃくちゃ楽しみです♪





台風が近づいていますので、気をつけてお過ごしくださいm(__)m♪


今夜も長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/♪