贅沢な一日…そして、想い♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は雨の予報だったかと…(^^;
すっかり晴れて暑くなりました!

このところ朝、更新でしたが…いつも通りに戻った感じになりました♪


今日のキスログ♪
宮っちが一番かな?
トマトジュースちゃんと飲んだみたいで( *´艸`)♪
そして…ズブズブのベックス俊哉さんからお姫様?にプチ情熱が!
「君、僕。」
歌詞の中に7色の名前!
しかも、かなり長いんですねぇ💗!
そういう事なんですねぇ🎵
めちゃくちゃ楽しみ増えて、楽しみ倍増( *´艸`)♪
期待しています♪
更に…明日発売の舞祭組DVDの宣伝も!
さすがです♪
A.B.C-Zのラジオ番組にも出演♪
只今、帰宅途中。
リアタイは難しいので…担当様にお任せしますm(__)m♪


わったー写真館♪
周りは枯れたのかな?
タンポポの綿毛
ふわふわ可愛い♪
飛ばないまま
植物図鑑🎵
良いですよね♪


次はガヤログ♪
新連載タイトル募集中の期間が延長になっていて、見たのが18時過ぎてましたが…送れました(笑)♪
個人ページのタイトル!
いつ決まるのかな?
楽しみです♪
いい案があったら送れる?
実現したら大変な事になりそうですけど…( *´艸`)♪
何でも好きな事を感じるままに書いてくれたなら…ファンにとっては嬉しいかと🎵

太輔君もキスログチェックしてる(笑)?
わたログで誕生日プレゼントの相談されて…確かに、キスログにプレゼント書いたらバレますよね(笑)♪
面白い渉君( *´艸`)♪

「君、僕。」の予約の事…あっさり書いてくれてましたね。
昨日、テンパってちょっとやらかしてしまいましたが…予約完了しています♪


みっ君♪
天気予報は晴れじゃなかったですからね。
間違えて着ちゃったのがロンTって( *´艸`)♪
その姿が見たいものです。

今日はかざぽんと一緒だったみたいですね。
お喋りが楽しかったみたい。
色々吸収出来たかな?



今日はキス友さんに誘われて、Jrの林君、寺西君の舞台を観劇して来ました♪
林君は先週の宮っちのソロラジオでも名前が出ましたが、仲良しですよね♪
そして…渉君、宮っち、ニカちゃんとも同期。

舞台は学生の時から好きでしたけど、キスマイメンバー以外でジャニーズの方の舞台を見たのは…
ちょっと↓古いのですけど…
当時のブログには
今まで見たのは…
光一君のEndless SHOCK
屋良さんのDOG FIGHER、SONG WRITERS
A.B.C-ZのABCZ座
くらいですねぇ🎵

変な話ですけど…ジャニーズの舞台ならどこか安心!みたいなところが自分の中にはあるので、誘われて日にちがあえばOK!って感じなんです。

結構、あちこちの劇場に行っているんですけど…今回の劇場は初!
青山劇場は何度も行ったことがあったんですけど…その奥にも劇場があるとは!
ちょっとびっくりでした。

ちょっとした都会のオアシスっぽい感じ♪

そして…見つけた!

キャパが200!
真ん中くらいの端でしたが、かなり見やすく、ステージが近い!

お話は…
1930年~40年代にかけて、数々のスタンダード・ナンバーを世に送り出した
作曲家 リチャード・ロジャース
作詞家 ロレンツ・ハート
ふたりの半生。
素晴らしいふたりの名曲を綴るミュージカル!

はっきり言ってしまえば、全く曲は分からなかったんですけど…。
構成がよく出来てますよね。
曲は分からなくても、スタンダードらしく誰にでも受け入れられて…歌もdanceも良かったです♪
林君も寺西君も上手いですよね♪
そして…何よりもお客様を巻き込んでのお芝居なので、本当につられて乗せられて…めちゃくちゃ楽しかったです( *´艸`)♪
ステージではける時のお手降りに思わず何度もつられて手を振り振り(笑)♪
乗ったもの勝ちd(^-^)♪
これでもか!っていうくらい曲から曲、dance、dance、dance!
凄かったです( *´艸`)♪
平日の昼下がりにちょっとした贅沢な気分を味わいました。
出演者の皆様に心から拍手したい作品でした(^-^)♪

お誘い頂き本当にありがとうございましたm(__)m♪
また、宜しくお願い致します🎵



その後は…渋谷駅に戻って
太輔君の初恋の人!
安室奈美恵さんがたくさん💓♪
美しい方💓!



電車に揺られて…西新井(笑)♪
何回目?っていうくらい♪
今回は、写メしてません。
ブームも落ち着き、平日の夕方!ということもあり、人もまばら。
席も「お好きなところへ」と言われたので、千ちゃんが舞台仲間と座っていた席へ🎵

美味しそうだったので、パンケーキとアップルパイを頼んでシェアして頂きました!
美味しかったです( *´艸`)♪
今年のライブの話は勿論の事。
キスマイtalkのみならず、ジュニアの事…etc
語る!語る!
止まらない話題♪
かなり長居しちゃいました。

すっかり日がくれて…(笑)♪
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました🎵
キス友さん達には感謝ですm(__)m♪




そして…出かける前にしっかり受け取って来ました♪
Blu-ray&通常盤♪
これに写真&ポスターが付いてます♪

まだ見れていません。
明日…お楽しみ( *´艸`)♪




昨日の中居正広のスポーツ!
号外スクープ狙います!
玉ちゃん出演♪

プロ野球界のレジェンド落合博満さんがゲスト!
ナレーターが落合さんのご子息(声優さん)!って…凄いですよね♪

今回は番組始まる前からの映像も( *´艸`)♪


日本人初 1億円プレーヤー
最高年棒 推定 3億8000万円
お金にまつわる都市伝説


玉ちゃんもびっくり♪

中居君( *´艸`)♪
言われちゃいましたね(笑)♪
めちゃくちゃ笑っている玉ちゃん( *´艸`)♪

客席の反応見てる?

ちょっと驚き!
何千万の世界から一気に…。

玉ちゃんが質問♪
「なんで始めたんですか?」
プロ野球選手会は転職先としてクリケット選手を激推ししているそう!

華がありますよね💓♪
クリケットは野球の原型とも言われ、一番人気があるインドでは最高20億稼いでいる人もいる!っていう…(゜ロ゜;ノ)ノ!
世界プロスポーツリーグの平均年俸ではインドのクリケットは3位!

5日間!
玉ちゃん爆笑♪

色々あるんですね。


すっかり秋の装い♪
ドット柄のシャツにニット♪
洋服好きな玉ちゃんには秋はオシャレが楽しめる季節ですよね🎵

ようやく手が映りました♪

落合さん!🎳もプロ並み!


中居君( *´艸`)♪
騙されました(笑)♪
知っているはずですけど…上手いんですよね🎵


玉ちゃん楽しそう♪

可愛く拍手♪

うんうん!って頷いてましたね♪

神妙な顔で聞いてる玉ちゃん♪

TVの裏事情!
面白いですね。

玉ペロッ( *´艸`)♪


玉ちゃん「聞きたいです!」何度か言ってましたね( *´艸`)♪

興味津々ですよね♪
言うハズないですけど…残念(笑)♪

落合さんのお話にはちゃんと裏付けるものがあり、リアルな感じで…
他の元プロ野球選手には「いけないでしょう!」って(笑)♪

格好良いですよね♪
玉ちゃんも「格好良い!」
キスマイ君達も同じように考えているかと🎵

真剣な眼差し!

爽やか玉ちゃん💓!

年収70万!
玉ちゃんの素直な反応( *´艸`)♪
顔に出ちゃってますよね。

まぁ喋る機会はほぼ皆無でしたけど…。
それでも出演してTVに抜かれる!って大事なので。
色々な表情の玉ちゃんが見れて良かったです♪
野球界の話も楽しかったし、キスマイメンバーが出ていなければ見ないので。
興味深いお話楽しかったです♪



もう恒例になっている昨日のキスログ♪
最初に…太輔君の新連載決定!と。
連載のタイトル募集!
これを見て、d(^-^)♪
ちょっと心配になったのがT2
続いて欲しいですよね♪
やはり絵!
見たいですよね🎵


わったー写真館が一番早かったですねぇ🎵
写真の対象が幅広い!
公園に携わる側を写メるとは!さすがです♪
日本庭園いいですよね♪
一緒に庭園を眺めてゆっくり過ごしたいものです。


次は…ガヤログ♪
車でお出かけ♪
ハンドル握る姿…想像してニヤニヤしちゃいました(笑)♪
格好良いですよね💗♪
が!
天然出ちゃいましたね(≧▽≦)♪
支払って…(゜ロ゜;ノ)ノ?
まさかの違う場合!って(笑)♪
呑気な太輔君!
天然エピありがとうございますm(__)m♪

昨日は朝から色々やらかして凹んでましたが…元気出ました♪


宮っち♪
昨日から日課をこなすようになったんですねぇ🎵
朝はトマトジュース!
超健康的!身体にはいいですからね♪
是非続けて欲しいですねぇ♪
1週間は大丈夫みたいですよね(^-^)♪
確かに、CMとかのイメージあるかも。
一昨日は稽古で玉ちゃんと千ちゃんに会わなかったんですね。
昨日は一緒で嬉しそうでしたね☆


玉ちゃん♪
やはり玉ちゃんもお稽古!って。
お腹がすぐに空いちゃう玉ちゃん🎵
腹八分程度に食べてるのかな?
お稽古大変そうなので、ガッツリ食べて頑張って欲しいですねぇ💗♪
それにしても一昨日、お稽古途中でお腹空きすぎて本当に動けなくなる!って…逆に凄いですよね。
「まひた」っていう玉ちゃん語が可愛い♪


ここからは順番が分かりませんので…年齢順に♪
みっ君♪
問いかけてくれるのがいいですよね♪
みっ君♪元気すぎる!って…( *´艸`)♪
凄いですよね♪
健康管理も自己管理もしっかり出来てるイメージ♪
それときっとストレスためないというか発散の仕方がうまそうですよね。
めちゃくちゃ羨ましい!
ひょんなタイミング!
そこを深く追求したい感じなんですけど…( *´艸`)♪
昔のキスマイ君達💗♪
可愛いですよね🎵


渉君♪ 
高校野球ももう最後ですね♪
100回目!っていう区切りの年!
優勝旗両高とも欲しいですよね♪
東北勢頑張ってましたが、残念ながら負けちゃいましたね。

全員のキスログ読んで回答している渉君( *´艸`)♪
一瞬?だったんですけど…。

太輔君の駐車の件
番号間違えて誰かの分支払っちゃうとか(笑)♪
おっちょこちょい!って(笑)
ニカちゃんの美容院で短髪には楽しみみたいで。
食べる物に対してアドバイスも忘れず♪
宮っちのかなり走ったことについても一言(笑)♪
玉ちゃんの秋めいてもっと涼しくなれば…に、今夏が一番寒かった渉君。
羽織れる服買いに行きたいみたいで、連れて行って欲しい!って(笑)♪

そして…もうすぐ9月♪
お誕生日来ますね♪
プレゼントの相談も( *´艸`)♪
宮っちへはキスラジであの大きなクマのぬいぐるみじゃなかった?
太輔君と話していたかと( *´艸`)♪

太輔君頼りなのが面白いですよね♪
鳥しゃぶいいですねぇ🎵


ニカちゃん♪
ん?って思った話♪
さらっと読んで…?
もう一度、状況を思い浮かべながら読んで…納得!
ニカちゃんが言わんとしていることが分かりました!
確かに!
何とも言えない恥ずかしさありますよね。
そう話ながら…コレあってる?大丈夫?
って感じて💦のニカちゃん思い浮かべちゃいました。
堂々としていいんですけど…ね☆♪


lastは千ちゃん♪
またまたピンぼけ?の写真♪
がドーン!と。
読んだファンからの声が届いたかのような
「チッチッチッ、、、」って( *´艸`)♪
間違えてる!って

クイズ形式好きですよね🎵
正解は…メガネ♪
なかなか面白いですよね♪







また動揺する事が…あの時の再来?
当時のブログ~
あの時、Mステに出演して…
だったんですよね。

そして…


胃が痛くて…
シャララ…はちょっと
今でも脳裏に焼き付いてます。

今回は…どうでしょう?
やはり、1位をとらせてあげたい!と。

今、大切な時期だと思います。

数字はやはり大切。

個人で出来る事を…
ささやかではありますが
少しだけでも力になりたいと
思います。










またまた長くなっちゃいましたm(__)m。
長々と最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m♪


また暑くなってきましたので、体調崩されませんように(^-^)♪