ギュッと詰め込み♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

おはようございます

昨日は涼しく快適な一日でした。
窓を開けて、扇風機を回すだけで日中も過ごせました♪
今日もこちらは涼しいです。
明日はまた暑さが戻るようですので、体調崩されませんようにm(__)m。



昨日のキスログ♪
15時ちょっと前に覗いたら…
渉君更新♪ということは14時には更新されていたみたいですよね♪

渉君、キスログ全員分読んでますよね(笑)♪
夜中のお菓子を真似して食べたり、牛タン食べたくなったり…すっかりメンバーに感化されてる渉君(笑)♪

デパ地下巡りしている太輔君…渉君がカメラマン回したらいかがかしら( ̄ー ̄)♪

まぁ本当にメンバー、食べ物多いですよね(笑)♪

ニューシングル!
忘れていてニカちゃんに言われて気づいた!とか(笑)♪
バレないから…内緒に!って(笑)♪

玉ちゃんの波乗り行けるか?
っていう心配も(笑)♪

鎌倉に会いに行ったお友達の娘さん
みっ君推し!なんですねぇ🎵

みっ君のお友達の娘さんが太輔君推し!
を見ての…
渉君のお友達の娘さんがみっ君推し!
結局、メンバー全員の事書いているという優しさで溢れているキスログ💗♪
いい感じです💓♪

今日は舞茸ともやしの気分なんですねぇ🎵



次に更新したのが太輔君♪
15時台ですねぇ🎵
このところ暑さも和らぎ、涼しくなって、秋めいて…心地よく眠れた太輔君♪
眠れない時期もあったので、「寝れた」発言は嬉しいですよね♪

窓開けていて…蝉の鳴き声に起こされた!
5:30…早いですねぇ。
ちょっとした物音で目が覚めちゃいそうですよね。
それだけ眠りが浅い太輔君。

朝ごはんはちゃんと食べたのかな?

しっかり身体は動かしているみたいで…ジムに通っているのかしら?
真面目だから、休みの日でもローテーションしっかり組んで行動してそうですよね。


16時には宮っち更新♪
宮っちも行動派ですよね♪
昨日は友達と5キロ走った!って…。
体力ありますよね。
30代になると結構お肉ついてくるんですよね。
その点、ジャニーズは身体が資本で鍛えてもいるので、強いかも知れないですよね♪
友達に同世代の違い見せつけて…ニヤニヤしちゃう宮っちの顔が思い浮かびます(笑)♪

これからドリボの稽古なんですねぇ🎵
dance♪
早く見たいです💓♪

そして…新曲発売も♪
宮っちも好きな感じの名曲♪って。
楽しみですねぇ🎵


次は千ちゃんも更新♪
さっぱり系で攻めてる!って♪
ぶっかけーー!
確かに!
サラサラ食べられて、暑い夏にはぴったり♪
食欲がなくても食べられますよね♪
千ちゃんっていつも元気ですよね🎵
読むと元気もらえます♪
熱中症の心配もしてくれて…優しい千ちゃん💓♪
宮っちと同じようにこれから舞台稽古かなぁ?
頑張って下さいませ(^-^)/♪


みっ君は17時♪
「おす!」
気合い入ってますねぇ♪
サウナで勝手に我慢比べ!って(笑)
負けず嫌いですよねぇ~♪
おじいさん強かったみたいで
🔥がついちゃったみっ君。
絶対、次は勝ちそうですよね🎵

「ねぇねぇ」がみっ君担さんにはたまらないですよね♪
あの新曲のMVの時の事ですよね。
始まりはしろいって言われていたのに…
どんどん…f(^_^)?
しろい→黒くなっていく様子見ていたかったです♪

「どゆことー?」って( *´艸`)♪


ニカちゃん♪
美容院に行ってさっぱりしたみたいですね♪
短髪だと、やはりちょっとでも伸びると気になりますよね♪
まいにちニカちゃんはちょっと…って感じみたいですよね。
あまり自分の事語らないから…不思議な気持ちなんでしょうね。
慣れ!ってありますからねぇ🎵
明日も待ってます♪


玉ちゃん♪
涼しさを実感していた玉ちゃん♪
もうちょっと涼しくなれば…って♪
洋服大好き玉ちゃんですからね♪
秋になったらオシャレも出来て楽しめますからね。
楽しいんですよね🎵
今年の秋は食欲の方、目指すんですね。


わったー写真館の更新、珍しく最後でしたね。
青空に綺麗な一本の線♪
飛行機雲→ジブリ!
さすがです♪
最後の一言がかなり年上っぽくて…( *´艸`)♪




CDTV
次の時代に残したい!
平成26年(2014年)8月の名曲コレクションに
キスマイ「Another Future」
11枚目のシングル
玉ちゃん主演「信長のシェフ」ドラマ主題歌





























衣装も良かったし、振り付けも斬新で…
今、また歌ったらちょっと違う感じになるかも知れませんね🎵


因みに、ジャニーズでは
平成20年(2008年)  嵐  「truth」
だけでしたね。


「信長のシェフ」
懐かしいですねぇ🎵
また、時代劇でもいいかも知れませんね♪
特に「信長のシェフ1」は本当に面白かったんですよね♪




土曜日のもしツアはみっ君♪
京都 美山 かやぶきの里(H5 重要伝統的建造物群保存地区)へ
嵐山~スタート♪
ゲスト…羽田美智子さん(好きな女優さんの一人)

まずは…お番茶の出汁ご飯
渡月橋を渡り、嵐山駅すぐ脇にある「OBU CAFE(オブ カフェ)」

みっ君「何か来たぞ!」
みっ君、店員さんガン見♪

ナス、オクラ、湯葉、ちりめん山椒
みっ君「この一輪挿しは何が入ってるんですか?」←昆布とかつおの出汁♪
京都のお番茶で炊いたご飯がまた美味しそう♪

みっ君「頂きます♪」
姿勢いいですよね♪

みっ君「何か色付いてるね。お出汁」
みっ君「いい香りだ!出汁の♪」
残念ながら、みっ君が食べてるシーンは無しでした。

JR嵯峨野山陰線 嵯峨嵐山駅
嵯峨嵐山駅→日吉駅 約40分  580円
電車に乗って寛ぎ中、三瓶さんと話してる?
そこへ漸くウドさん登場!
大工さんの格好にびっくりのみっ君。

電車の中、結構人がたくさん乗っていて、ちょっと声が大きいので、ハラハラしちゃいました。

ウドさんが朝早く行って買ってきたのが…
めちゃめちゃ美味しそうでした(^-^)♪
みっ君は食べたのかな?

日吉駅→北(かやぶきの里)所要時間約45分  600円
バスの中
誰を見てるのかな?三瓶さん?

日吉ダムの解説を聞きながら…
寄らずに…

かやぶきの里が見えて来た!

みっ君「吸い込まれていく感じ…絵、絵だ!」
赤い昔ながらのポスト♪
みっ君「見ないなぁ」

立ち姿♪

茅葺職人さんに案内して頂くことに!


似ているようで、それぞれ違いがあると。
暮らしの知恵がいきてます。
雪深い幻想的な景色♪
行ってみたいですね♪

ほとんどのかやぶきの家ではクーラー無し!
自然の風だけで過ごせる!って理想ですよね♪

茅葺を内側から見る!
屋根裏♪素敵ですよね♪
秘密基地みたいで(^-^)♪
技術が凄い!
この状態で100年とか持つんですから…人の手だけの作業!昔の人の知恵には驚きを感じますよね。



美術館♪
藍染めいいですよね♪
体験で是非作ってみたいですね♪

美山のむ~りん
美味しそう♪

みっ君も興味津々♪
む~りんを見つめる!

三瓶さんのむ~りんが届くのを見てるみっ君♪



天野さんとおんなじ表情になってます(^-^)♪


うんうん!って頷いてましたね🎵

気になっている!

屋根が開いて…放水!
歓声が上がって…凄い見物客♪
年に2回あるそう。
凄い!
日本の原風景♪

春夏秋冬…それぞれ素敵な風景♪
素敵でしたね。

じっくりかやぶきの里🎵
のんびりした時間…良かったですね♪
今回は…ゆったりまったりなもしツアで、みっ君もリフレッシュ出来たかな?
ちょっとみっ君の声があまり聞けなかったのが残念でした。





キスブサ♪
恋愛未解決事件♪

ゲストは大久保さん
最近は…
らしく

爆弾発言が飛び出し
メンバー(笑)♪


更に…凄い発言に
藤北揃って崩れる!とか(笑)♪
面白過ぎる♪


恋愛未解決事件 FILE.16
サプライズプレゼントをもらった翌日なら急によそよそしくされた!

ナナさん(25歳)
大学時代、同級生カズヤさんに一目惚れ
2ヶ月後にはデートに!
デートはナナさんの誕生日の翌日
江ノ島へ
デートスポットを巡り…帰り際のサプライズ♪
ロッカー開けておいて!と…そこには誕生日プレゼントが!「N」の手袋♪
いい感じで別れて…翌日から一切連絡無し!

未解決FILE
デート翌日から一切連絡が途絶え、学校で会ってもよそよそしくされた!

調査員…みっ君♪

ナナさんの印象はかなり良い感じでしたけど…

全てあってましたよね。
が!
カズヤさん「そもそも…」に
みっ君ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
って…気になりますよね。


そして…ナナさんの元へ♪
いつもどのお店だろう?って気になりますよね。
ついついどこかにヒントがないか?
チェックするクセが(笑)♪


そして…ナナさんとご挨拶を済ませ
本題!
これを聞いただけで安心しますよね。
「マイナスになるようなことは全くなかったそうです」

では何故よそよそしくなったのか?
「そもそもよそよそした覚えはないそうです」
恋愛感情がなかった!と。
「ただの友達として接していたそうです」
この取材が来たことに驚いている!と。
巻き込まれ事故だと主張。

手の込んだサプライズプレゼント?
「プレゼントまでちゃんと用意してる訳ですよね?」
言葉が出ないみっ君。
玉ちゃんも「これは勘違いしちゃうわ!」って。
女子はみんな勘違いしちゃいますよね。

ノリ!っていうことですよね。
大学生ならではの。
ナナさん「どんな気持ちで聞けばいいんですか?」って…気持ち分かります。

もうみっ君もお手上げ状態ですよね(^^;。

友達っていうことで…今回の事件は成り立ってしまう!感じになるんですね。

が!実は恋人同士になれたかも…
デートは行く前までは意識していた!と。
原因はSNSにアップした写真!

ナナさんの誕生日に恒例となっていた路上でマヨネーズ、ソース、ニンニクをかけられて…ゾンビになっている写真!

ナナさん「失敗した!」と。


という訳で…
事件の真相は…
全ては身から出た錆で江ノ島デートは無関係!と。

恋人になれたかも…紙一重だった今回。
こういう裏があるとはびっくりでしたけど…一つ学んだ感じです。
SNS危険ですね(^^;。
気をつけて下さいませm(__)m♪



来週は…
キスブサクッキングレース♪
とりあえずみっ君&太輔君の藤北と…後は誰かな?
キスブサランキングじゃないのは残念ですけど…。
クッキングレースなら…♪
楽しみですねぇ🎵




キスブサのCMでしかなかなかお目にかかることがなくて…
やはり…凄い素敵なコマーシャルですよね♪




TVガイド
A.B.C-Z 8/29で結成10周年なんですねぇ🎵
おめでとうございます♪

○○な人といるとJOY!

ごっちは…みっ君♪
久々にご飯行ったみたいで…。
そのまま2軒目に行ったそう。
それがごっちの中では珍しいことみたい。
よく断るのに「いいよ」って言えるのは、みっ君の存在がごっちにとってJOYって言えることなんだろうな。


ふみきゅんは…太輔君&渉君
昔からのRAIはであり仲間。
この前2人が舞台「コインロッカー・ベイビーズ」を見に来てくれて。
客席に姿を見つけた時は思わず笑顔になっちゃった。
楽屋では3人で話していただけでリラックスしたね。


塚ちゃんは…宮っち♪
気付いたら、宮っちを求めてるの。
衣食住の全部がすごく合うんだと思う。
例えば食だと、2人とも肉!
グループのメンバーはカルビを食べなくなってきているけど“俺たち未だ未だいける!”って(笑)。


A.B.C-Z5人のメンバーの内、3人がキスマイメンバー4人の名前を挙げてくれている!
凄い嬉しいですよね♪
関係が昔から変わらない!
密接なんだ!と。
ふみきゅんが言ったようにライバルであり仲間🎵
ずうっと変わらない関係、続いて欲しいですねぇ💗♪



先日、お台場に行った時に駅で貼ってありました!
新しい試み!
頑張って欲しいです♪



そして…こちらの出演も決まりましたね🎵
なんと!みっ君のお誕生日の日に生のみっ君が見れる💓♪
みっ君担さんにとってはめちゃくちゃ嬉しいですよね🎵
タモリさん、みっ君のお誕生日の事、触れてくれるかな?
そして…何を歌うのかな?
めちゃめちゃ楽しみです🎵




昨日寄った本屋さん
なんと!安室奈美恵さんと太輔君がピッタリくっついて置かれてました💓♪
意図的なのか?
偶然なのか?
キュンキュンしちゃいました( *´艸`)♪

思い出しますよね♪
Mステ出演して…


今でも好き!って…告白💓♪
ファンクラブにも入っている。
「ずっと好きです!」


そして…こちらにも♪

SMAP兄さんの隣💓♪
更に…キスマイの隣はA.B.C-Zっていう💓♪
かなり嬉しい並び♪


そして…22日発売の舞祭組君達の初ライブDVDが仲間入りです💓♪
嬉しいですねぇ~♪
思い出しますよね🎵
あの感動を再び☆♪









月曜日の朝から長々と失礼しました。
最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m♪








今夜は身になる図書館に玉ちゃんが出演♪
楽しみです♪