キス事まとめて…♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

おはようございます


昨夜はスタブロ更新されましたね🎵
ニューシングル「君、僕。」
発売は10月3日決定!
更に…
楽曲は、王道のPOPチューンとなるラブソングで、
皆さんと一緒に名曲へと育てていけたらと思っています。

と。
7周年を迎えて…次のステージへ🎵
キスマイ君達とstaffが見つめる次!
ずうっと先まできっと見据えているんでしょうねぇ。きっと。
ひとつひとつが通過点。

愛されてますよね🎵
キスマイ君達♪
楽しみに待ってます♪




昨日のキスログ♪
みっ君が15時にUP
何気に藤北色( 〃▽〃)♪
地元の仲間🎵
ずうっと付き合いがあるって凄いことですよね♪
アイドルを離れてしっかり地に足が付いてる感じがいいですよね♪
もうすぐみっ君の誕生日で、33歳に。
世間的にしっかり大人ですよね♪
一般的に周りは結婚して子どもがいる友達が多くなっている頃。
みっ君のお友達はお子さん多いですねぇ。
お子さん入れて一体何人集まったんでしょうねぇ(笑)♪
お店の人がビックリしていたとか(笑)♪
みっ君、子ども大好きだから…キュンキュンした!って…凄い分かります🎵
最後の一行にかなり萌えました♪
「友達の娘は藤ヶ谷推しでした」( 〃▽〃)♪
これを聞いたみっ君…ニヤニヤしてそうなんですけど…(*´∀`)♪
みっ君の「藤ヶ谷」呼びも好きなんですよね💗♪



16時にわったー写真館更新♪
かなりテンション高かったですよねぇ🎶
川!
BBQ♪
川釣り🎣
やりたい!って言ってましたよね🎵
まだ夏の途中♪
出来るといいですねぇ💗♪


そして…18時には宮っち更新♪
昨日は寝すぎた!と。
やはり疲れているんですよね。
ちょっと身体を休めないと!
たまにはたくさん寝ても良いかと🎵
反省する宮っちにyellを💗♪
一昨日は一日撮影で待ち時間にお菓子食べちゃったみたいで…(^^;。
食べても太らない身体!欲しいですよね♪
って考えながら、お菓子を食べてる宮っち(笑)♪
ジム行って絞って来て下さいませ♪


19時には渉君&玉ちゃんが更新♪
渉君♪
昨日はお休み?
お昼にスーパー♪
ずっと食べたかった!
秋刀魚🎵
嬉しそうでしたね(^-^)♪
美味しいですよね♪
変わったものも作りたい!と。
何を作ったかな?


玉ちゃん♪
やはり涼しさを感じている玉ちゃん♪
夏の終わりを感じて…
夏にやりたかった事!
急に思い出した感じですよね(笑)♪
海🎵とか波乗り🎵とか…
そこに登場するのが
弟君♪
仲良しですねぇ♪
lastの一行♪
凄い!何だか…語呂がいい!というか
上手い!って思いました(笑)♪


20時過ぎに太輔君更新♪
一昨日はMVの撮影で、かなり笑ったみたいで…。
完成はどんな感じ何でしょう?
気になりますよね♪
やはりメンバー全員での仕事は嬉しいんですね。
ちゃんとドリボ組の事、気に掛けてるところはさすがです!
稽古頑張って欲しいですねぇ🎵


21時、22時にジャニーズWeb見に行ったんですけど…ニカ千ちゃんの更新は無し!
1時間起きに見に行く癖がついてしまいました(笑)♪

23時過ぎにふたり更新♪
ニカちゃん♪
Travis Japanのライブを観戦して直ぐの更新♪
後輩想いのニカちゃん💗♪
にぃにとしても心配だったんですよね。きっと。
素直な感想が…もうお兄ちゃんを越えてお父さんみたいで(笑)♪
頑張っている後輩君達を見て嬉しくなるニカちゃん♪
そして…嬉しい→ニューシングル
「君、僕。」
22枚目のシングルの話へ
「ありがたやー ありがたやー」って(笑)。
若いのに!言い方(笑)♪
KIS-MY-PARTY
楽しかったみたいで…♪
どんな感じなのか?
気になりますねぇ🎵


千ちゃん♪
緊急事態発生!っていう言葉に…?
只今!っていうことは…
23時過ぎに牛タン♪
美味しそう♪
羨ましい!
しかも!大量発生って(笑)♪
きっと、昨日も舞台稽古した後かな?
幸せ噛みしめ頑張って下さいませ(^-^)/♪

昨日も無事に7人のキスログ更新♪
良かったです♪




旅行があったりして…バタバタしていたので、今週のキス事まとめて…♪


プレバト♪
千ちゃん出演♪

特待生として意見求められることも多いですよね🎵
夏井先生拍手してましたよ♪



打倒梅沢さん!って…隣に千ちゃんいますからね(笑)♪
言い方(笑)♪


そして…千ちゃんが名人昇格に挑む!
名人まで浜ちゃんに「あと1個やん」って…

帰省ラッシュの写真で一句

藍を着る 祖母の端居や 鐘の声

端居っていうのが、今回の晩夏の季語なんですけど…鐘の声を聞きながら祖母が夏を感じてるっていう絵を出してみました。

ポイントは…鐘の声

査定…現状維持♪
まさかの!

夏井先生
「藍を着る~端居や」
まではいい!と。
端居をよく調べた!「や」の使い方もいい!
ここまでは特待生1級の実力が出ている!
問題は「鐘の声」
人はなぜ「鐘の声」と書いたら俳句を書いた気になる。
図星だったみたいで、しっかり気持ちをいい当てられちゃったみたいで(笑)♪

夏井先生
若いんですから…自分の体験・自分の実感をきちんと書けば、それがかけがえのないoriginalとリアリティーになる。

千ちゃん(笑)♪
言い訳を言ってみる!と。
浜ちゃん「知らんがな!」って一笑(笑)♪

夏井先生
そういう忙しいあなたねや実態を書けば良い!と。
帰省もできない忙しいオレたち…
浜ちゃん「やれよー!」って
悔しそうな千ちゃんの顔が最高なんですけど…(*´∀`)♪

夏井先生
「鐘」を「夕」にするだけでも幅が広がる!と。
名人になるためには、「自分の実感をきちんと書く」
これを肝に銘じて下さい!

若干ふてくされ気味の千ちゃん(笑)♪

浜ちゃん「追い付くよ!すぐに!」って…
立川さんに「あと、2、3回で抜きますので!」って言われちゃいましたよ!
宣戦布告!されちゃいましたね。
次回リベンジ♪
期待しています♪



キスラジ♪
ソロラジオ🎵
第2弾は宮っち♪
お便り♪
今の白馬は何人乗りですか?

宮っち「貴方乗りたいんですか?下見てごらん。もう乗ってるよ!俺の白馬は夢の数だけ乗れるんだよ!君も夢を見てればもう乗ってるよ♪」
( 〃▽〃)♪さすが宮っち💗♪王子様ですよね♪

8/10はデビュー7周年だったけど…みんなお祝いとかしてくれてるのかな?
って気にしてましたね♪
答えは…yes♪ 翌日お祝い会参加して来ました!って宮っちに伝えたい気持ちでいっぱいでした!
宮っち、よく把握してますよね。
アニヲタ同士とやっているからでしょうね♪
「来年、再来年もお祝いしてくれたら嬉しいかな~と思ってます」
多分、あちこちで開催されると思いますよ♪

6年前のソロラジオでアニメ名言企画をやった。

先に曲、来週、舞祭組のDVD発売なので
…棚からぼたもち♪


キスtalk♪
宮っち大好きジャニーズ♪
やりたかった企画♪だそう

最初は…
Travis Japan川島如恵留君
好きなところ…全てを包み込む優しさ。
笑いや後輩の事を考えて場の雰囲気を動かせてくれるムードメーカー
宮っちには覚えはないみたいで(笑)♪
宮田会(宮っち大好きなメンバーが集まる)
宮田カップ(フットサル。みっ君も参加)
にも如恵留君参加してくれてるとか。

ムードメーカーよりはセクシーで売って行きたい宮っちでした(^-^)♪

2人目…MADE稲葉光君
好きなところ…とにかく行動派!前日に企画して翌日に高尾山へ登山。弾丸で京都旅行。
一緒にいて楽しい!話題も尽きない!

登山&旅行の2回遅刻した稲葉君(笑)♪
集合時間の15分前には到着していたい宮っち。
後輩達を待つことが多い宮っち(笑)♪
その後もずうっと一緒にいると思うと強く言えない宮っち。優しいですよね♪
気持ちが凄い分かります♪

3人目…Travis Japan吉澤閑也君
地元が一緒で、閑也君のお兄さんは小学校の頃、同じくラス!
好きなところ…優しいところ、後輩の面倒見が良いところ、周りの人を笑顔にするところ。
コンサート終わりのキスマイ兄さん達とのご飯会で緊張していても宮っちの話でみんな緊張がとれる。後輩達は宮っちの人柄が好き。
MCのアドバイスもしてくれる…後輩想いの宮っち♪

深いのが欲しかった宮っち。
如恵留君と似てる!って…(笑)♪
閑也君暫定ビリ!って。

4人目…宇宙Six山本亮太君(昔から仲が良い)
好きなところ…先輩オーラが全くないところ。
みんなで動物園行った時もさっ君とキリンとか見ながら大盛り上り。銭湯行った時も終始ニヤニヤ、とにかく先輩感ゼロ(笑)♪
意外にも誕生日プレゼントのセンスが良いところ!そこが一番好き♪
仕事の事も話せるし、大好きな友達♪

こういうのが嬉しい!と。
山本君は振付もしてるので、そういう話をすると刺激を受ける!と。
友達!って言ってくれるのが一番嬉しかったみたい♪

5人目…Snow Man佐久間大介君
このキスラジ収録の前日も一緒にご飯食べていたそう。
後輩皆に優しい!叱ったりせず、冗談ぽく優しくフォロー。宮っち愛が凄いさっ君♪
宮っちには不快な思いはさせない!と。

一人だけ好きの方向性が違う!と。
重い!と。有難い!とも。
愛されてますよね🎵
仲良くなって9年位。
10周年にはふたりでPVを作る!そうで。
「Best Friend」という曲をどこかに発注して作ってもらって…と、2人でサウナで夢を語りあった!
協力してくれる方、募集♪

lastに…勿論!待ってました!玉ちゃん💗♪
好きなところ…意外と…ない(笑)♪
さすが玉ちゃん♪
ツンデレですよね🎵
エピソードは…お互いの家でのお泊まり( 〃▽〃)♪
「ヤバいね。照れるじゃん」
メンバーで、引っ越したりしていて、全部の家に入った事があるのは玉ちゃんだけみたい。
ライブツアーの最終日も一緒にシャワー浴びて。
「いつまで一緒にシャワー浴びてんだろうな?きっとドリボの終演後も一緒に浴びてんのかも知れないね♪」
「我々、夫婦ですから」

宮っち大好きランキング
5位…吉澤閑也君
浅い!と。閑也君が産まれた頃に行ってベイビーの頃の顔を見てる!と。

4位…川島如恵留君
当たり障りなかった!

3位…山本亮太君
この前、山本君の舞台見に行った時、自分も頑張ろう!と思えた!仕事の事で刺激しあっている。

2位…稲葉光君
ご飯に誘った時にいつも来てくれる!
稲葉君も宮っちの事を友達と思っている。
宮っちも好き!

1位…玉ちゃん
勿論ですよー(笑)♪宮っちの中では揺るぎない!



ということで、何故さっ君が6位か?
深過ぎる!重過ぎる!
助かってる!とも。

楽しかったみたいでしたね。


先程のコーナーが盛り上り過ぎて…時間がヤバいことに!
staffさんが指をクルクル♪
巻け!っていう合図が(笑)♪

キスマイダイス♪
6年前はニカちゃん♪
今回もニカちゃん💗♪


同期で一番仲良くて一番長くいる。
宮っちはニカちゃんが小学生の頃から見てる!
昔と変わってないところもめちゃめちゃある!
意外と寂しかりや。
昔は尖っていた時期もあったけど…今はめちゃめちゃしっかりしている!
バラエティーでも基本フォローしてくれるのはニカちゃん。
キタミツと違った…キタミツは表で回してくれてたりするけど
実は結構ニカちゃんがキーになってんじゃないかなぁ~キスマイのtalkって!と思っている宮っち。
裏回し!っていうか、そういうところに凄く長けていると思う!と。
一緒に番組出たり、ラジオやったり、コンサートのMCしてると、凄く安心出来るし、宮っちも自由に出来る!そう。

10年、20年先もキスマイはみんなずうっと一緒にいると思うから…
恥ずかしい!と。
もうこの位で!っていう宮っちでした!

「ニカ♪これからも宜しくね☆」



last🎵
キスラジは誰かと一緒が楽しい!と。
アニメの話もしたい。
ジャニーズらしいラジオ!も大事にしていきたい!と語る宮っちでした💗♪

リスナーみんなもう宮っちの白馬に乗っているそうです( 〃▽〃)♪


宮っちの交遊関係や休日の遊び方が知ることが出来る!って嬉しいですよね♪
にしても、行動派宮っち♪
フットワーク軽いんですね。
怒ることも余りなく、穏やかな人柄、思いやりがあって、話題も豊富だからこそ、後輩君達にも人気なんですよね♪
それが凄く伝わったキスラジでした。
ニカちゃんの何気に凄い!っていうことも教えてくれて嬉しかったです♪



そして…来週は噂のニカちゃん💗♪
ニカちゃんのお誕生日の事
メンバー7人でご飯🎵
めちゃめちゃ気になる事がいっぱい♪
そして…キスマイダイス!
誰になるのかな?
めちゃめちゃ楽しみです♪





10万円…は、スクラッチ削りまくりSP!

サンドウィッチマン冨澤さんがキスマイに買ってくれたスクラッチくじ!
いくら当たるかな?


素敵なエピですねぇ🎵

で、お返しに1人約1万円ずつスクラッチくじをプレゼントされたキスマイ君達♪
自腹でプレゼント=当たったお金は自分のモノ!
リーチも続出♪
マジで3000万ある!って…♪

マジ発言?

そう簡単には当たらず(笑)♪
それぞれ削り方に性格が!
ゴミをちゃんと集める千ちゃん♪

かたや、削りカスが散乱!のメンバーも
「部屋汚いですよ!」って…(^^;

細かい当たりを連続エネルギー弾のように重ねていくメンバー♪

結果…
それでも、結構良い結果でしたよね🎵


来週は…
玉ちゃん&千ちゃん
昆虫!って…(^^;♪
息子がカブトムシやクワガタが好きでカードゲームやっていたので、大きなぬいぐるみもいたし、図鑑やらグッズやらetcかなり収集し、付き合う親もかなり詳しくなったものです(^^;♪
因みに、私は触れるし掴むの平気な人です(笑)♪





かなりギュウッと詰め込みました♪
休日の朝からすみませんm(__)m。





最後まで長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m♪



楽しい休日をお過ごし下さいませ(^-^)/♪