暑かった夏♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

おはようございます

昨日はまた凄い風でしたね。
木々の揺れかたが半端ない(^^;。
それでも夕方には風も止んで…涼しかったですね。
秋の気配漂う夕暮れでした。

 今日は北風もおさまり、カラッとした陽気になり過ごしやすい週末になりそうです。

台風が今、4つ来ているんですね(>_<)。
来週のお天気がかなり心配!


まず最初に…
中居正広様
46歳のお誕生日♪
おめでとうございます♪

私の大人になってからのジャニーズの入り口はSMAPでした。
中居君の司会も大好きでしたし…
やはりdanceが魅力的でした!

舞祭組を作って頂いて…キスマイ君達を色々気に掛けて頂いて…本当に感謝しかありません。

後輩のキスマイ君達は中居君の後ろ姿を見ながら成長しています。

これからも彼らを温かく、時には厳しい目で見て、これからも導いて行って下さいm(__)m。




中居君らしく…今まで通り
歩いて行って下さいm(__)m♪

ずうっと その背中について行きます♪

また一つ…素敵な歳の重ね方
して下さい。
幸せな年でありますように♪
祈っています。




昨日のキスログ♪

みっ君
昨日は7人で撮影♪
なんだろう?
朝食がまだなみっ君でしたね。
何を食べたのかな?


渉君♪
撮影は…10月発売の新曲のMV!って教えてくれてm(__)m♪
いつもMV時間がかかるんですよね。
それだけ丁寧に納得出来る作品を!っていうstaffさんの想いもあるんでしょうね。
出来上がりが楽しみですねぇ🎵
「楽しみにしてんしゃい」
っていう言葉がいいですよね♪

昨日は…ペンネアラビアータの気分だったみたいですね♪


千ちゃん♪
「やっほ」の出だし♪
元気な千ちゃんがいいですよね🎵
綺麗な空の写真!
確かに白い絨毯のようで…
歩きたくなりますよね♪
レッドカーペットみたいに(^-^)♪
楽しい一日の始まり!って♪
気持ちが明るくなりますよね🎵


玉ちゃん♪
朝から頑張っている玉ちゃん♪
玉ちゃんの辞書には「撮り直し」がない!って…(笑)♪
自撮り🤳
良かったですよね🎵
顔の半分以上映ってなかったですけど…(笑)♪
次回も楽しみです♪


わったー写真館♪
自分に厳しい渉君♪
そこがまたいいんですけど…(*´∀`)♪
ずうっとお寺…鎌倉シリーズかしら?
かなり歩いたみたいでしたからね。


宮っち♪
一昨日はひとりサウナ♪
みっ君みたいですよね。
昨日はMV撮り!っていう話でしたからね。
色々整えておきたいですよね♪
楽屋では甲子園♪
渉君釘付けだったかしら(笑)♪
野球出来なくても…ファンの愛は( 〃▽〃)♪
さすがです♪


ニカちゃん♪
ニカちゃんかなり早起き♪
眠いようですが、やはり新しいスタッフさんがいたりして、眠気よりも楽しい!の方が勝るみたい。
ニカちゃんらしいですよね🎵
朝ごはん♪
ヘルシーですよね♪
我が家の息子と一緒(笑)♪
栄養だけはしっかりとって欲しいですね。


lastに太輔君♪
太輔君からも7人で撮影♪
っていう報告が♪
ワイワイしてるみたいで(笑)♪
楽しそうですね。
一昨日は本当に映画行ったんですね。
余韻に浸る程♪って
全ての情報をシャットアウトして行ったそうで。
かなり見応え感じたみたいで…良かったですよね🎵
また映画でもやりたくなったんじゃないかな?
やはり演じること♪
好きなんですよね♪
映画でもドラマでも…色々やって頂きたいですね♪

見た映画って…↓かしら?
親しい小栗旬君主演ですからね🎵
楽屋に挨拶に行ってそうですよね🎵
太輔君が楽しんでいることが一番です♪
「また明日ね☆」
良い言葉ですよね🎵




昨夜の少クラ プレミアム♪
Premium NEWS

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
Yummy!!  you&me    西武ドーム

懐かしいですね。
終わってしまった熱い夏を再び感じて頂けたなら…
言葉が邪魔にならない程度に入れました。
余り言葉は必要ないかと。
見て感じて!
そして…参戦した時の気持ちがよみがえって来たら、嬉しく思います♪

では、start!

みんないい顔してますね🎵
アイドルですねぇ🎵

太輔君「7周年を迎えられるというのはファンの皆さんのお陰なので。ジャニーズ初めてメットライフドームでやらせて頂く!っていうのを含めて…」


きっと来年も西武ドーム!
ありそうですねぇ🎵


衣装良かったですよね🎵


LIVEはキスマイのおいしさ(Yummy!!)が満載!
走る!

♪Super Tasty
Yummy♪な表情♪
個性が出ますよね♪

センステ♪
そうそう!こんなステージでしたよね🎵
アメリカンでポップ♪
見るからに楽しい!って感じ♪

横に一列に並んで
顎乗せ♪

キュートですよね🎵
顎乗せdance♪
メンバーひとりずつ♪
可愛いキスマイ君達💗♪




玉ペロッ♪
表情はメンバーみんな振り付けを楽しませようと毎回表情変えたりしてくれてましたよね。

玉ちゃんの絶叫♪
煽り上手。玉ちゃん♪


ここからの流れが圧巻♪
Break The Chains
ベルトコンベヤー!
新鮮でしたね。
振り付けがまためちゃくちゃ格好良くて!
これぞキスマイ!

最後の振付!がまた最高!

凄いんですよね♪流れが!
心を鷲掴みされて…そして離さない!っていう…

FREEZE




流れてないですけど…腰を落としての腰振り…
間近で見ると本当にヤバいですよね。
そして…終わり!ピタッとキメル♪
ゾクッとするほど綺麗でした!


MC
宮っち頑張りましたよね♪
唯一、西武ドームだけメンバーと「カンパ~イ!」出来たんですよね🎵
羨ましいです♪

みっ君にカメラがロックオン♪
プクッとしたほっぺたが可愛いですよね🎵

わたたい劇場(笑)♪
男子一人に女子ふたり♪っていう構図ですよね(笑)♪
渉君をいじる太輔君(笑)♪
可愛い渉君♪


新曲「L.O.V.E」初披露♪
この曲は西武ドームだけでの披露♪
レアでしたよね。

狭いところでもキスマイ君達の技が光ります🎵


ソロ・ユニットコーナー♪
目隠しに…ドキドキしたものです(笑)♪

まさかの…シャツをスルリと!
息をのむ!って…こういう事!って肌で感じた一瞬♪

セクシーです♪
見る者を釘付けにして離さない♪魅力💗


玉ヶ谷♪

しっかり玉ちゃんを見つめる太輔君♪

タイプが違うふたりがタッグを組む…
化学反応が生まれる!
指先にまで繊細に感情移入♪


玉ちゃんソロ♪


確か、オーラスには千ちゃんもdanceしていた!って聞いたんですけど…映されてないみたいで、残念でした。
玉ちゃんソロは毎回凄い!って…玉ちゃんらしさ満載ですよね🎵


みっ君ソロ♪
傘をさしてるシーン
Barカウンターのシーンも見たかったですよね🎵



オーラスには渉君がJrとして登場♪
生で見たかったんです♪
ノリノリ渉君♪
完全になりきってdance♪
表情がまた凄くいいですよね🎵


藤北♪
みっ君のわき腹チラッ💗♪


藤北それぞれが放つ目の鋭さ!


このふたりの手つき♪
とことんこだわる演出💗♪


みっ君はフワッとハグ💗♪

今にも会場の悲鳴が聞こえてきそうです♪
みっ君のアレルギーで演出に変化があって…
名古屋初日のあの光景は忘れられないものになりました!


そして…舞祭組♪
盛り上がって…最幸🎶






綺麗にばっちり決まるんですよね🎵


キスマイ!っていえば…コレ♪
盛り上がりますよね🎵


ブルーの衣装がまた素敵でしたね。


HOME♪
全身白のスーツ姿!
素敵でしたね♪

メンバー手を繋いで…
歌う前のひとりずつのコメントには毎回泣かされましたが…
本当に良い演出でしたよね♪



玉ちゃん「もうすぐデビュー7周年も迎えますので、」

手を振り振り♪




毎年レベルアップしているキスマイライブ♪
今年の熱くてメンバーの想いがこもったライブ。
よみがえって来ました。
色々振り返り、素敵な夏を過ごせた!としみじみ感じることが出来、幸せだった!と再認識しました。

過ぎさってまた、こうして西武ドームの映像を見る事が出来て、凄い嬉しかったです。
感謝です🎵






朝からちょっと過激かしら?っていう写真もありますけど…ちょっとだけ控えめにしました(笑)♪

休日に最後まで長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m♪





涼しい朝です♪
楽しい休日をお過ごし下さい(^-^)/♪