本音を告白、懐かしい話も♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

おはようございます


昨夜、夏休みの家族旅行から帰宅しました。
せっかく熱海に来たので、ちょっとだけ寄り道して…ちょっと楽しんでから熱海を後にしました!
で、行きたい場所へ…帰りは山の方へ♪
宿を出る頃から雨がパラパラ…。
山道を走ると、☁️の中へ入って…ちょっと面白さを味わっていたんですが…。
雨風が強くなり嵐のように( ̄▽ ̄;)!
凄い恐いほどで…途中、lunchタイムで寄った芦ノ湖、波が荒れて…波しぶきが凄かったです。

結局、余りの凄い天気に予定を断念!
とても残念でした。

また、新たに台風発生で、来週には上陸の恐れもあるとか!
今年は多いですよね。
被害が出ないこと、祈りたいと思います。


キスログ♪
みっ君♪
また焼けたみたいですよね♪
そんなに黒くなった?
見たいですよね♪
焼けやすい体質なんですよね。
嫌いじゃない!って♪
ファンは好きな人多いじゃないかしら♪


宮っち♪
お昼ご飯…迷う宮っち。
食べたい物で良いのでは?って思っちゃいましたが(笑)♪
食べたい物が分からなくなって、アイスとお菓子で!って(^^;。
そう言っていて…見つかった発言♪
まさかの…答えに転び方も色々じゃなかったかな(笑)?
宮っちらしいですよね。
やはり、白馬の王子様ですよね。


太輔君♪
早めに目が覚めた→洗濯♪って…出来る主婦みたいで(^-^)♪
洗う系が好きなんですよね♪
仕事は早めに終わりそうだったのかな?
見たい映画!って…何かな?
気になりますよね🎵
感想お待ちしております。


わったー写真館♪
毎回キスログよりもかなり早いUPですよね(笑)♪
今回の写真も鎌倉のお寺?
蓮♪
水辺に咲くだけに涼しげですよね♪

そして…キスログ♪
寝違えたのかな?
首治ったかな?
痛そうですよね(^^;

渉君も宝くじ!
当選したのかな?
ワクワク期待♪

渉君にしては珍しくお肉!
焼肉って♪
みっ君の影響って(笑)♪
夏バテしないようにしっかり食べて欲しいですよね🎵


玉ちゃん♪
一昨日は…
大好きなチャーハンって♪
本当に好きですよね🎵
大好きな物食べたら元気になりますよね♪
舞台稽古頑張って下さいませ♪


千ちゃん♪
あんちゃんって?
文章呼んで…誰って?
写真見て納得♪
めちゃくちゃ可愛いんですけど…(*´∀`)♪
癒されますよね🎵
全部やってしまいそう(笑)♪


ニカちゃん♪
昨日は地元に行ったんですね。
そして…銭湯♪
気持ち良いですよね♪
相当大きいところなんですね。
食事が出来る銭湯!って…ほぼ知らないのでかなり新鮮♪
ちょっと羨ましいです。
昔から食べている懐かしい味!
確かにありますよね。
勿論、値段じゃないんですよね。
落ち着く味♪
いい事言いますよね♪



昨夜、帰宅して見たので…かなり遅いですけど…m(__)m♪
TOKIOカケルにはドリボ組の3人が出演♪
カメラ回ってない時のテンションと全然違う!って言われて…
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
玉ちゃん慌てて「一緒ですよ!」って(笑)♪

宮っちいじられて(笑)♪
意外な繋がりが!
宮っち持ってます!

デビュー7年目!ジャニーズで一番苦労!
ジャニーズ入所年表!
太輔君がずば抜けて早いんですよね。

なかなかのレアな写真♪
やはり子供っぽいですよね♪

そんな中、後輩のHey!Say!JUMPが先にデビュー!
この話題になると…やはり色々思うところがいっぱいありますよね。

今だから話せる 当時の心境!
玉ちゃんが一番辛かった時期
結構長い間(2005年~)、キスマイとして活動していて…バレーボールの時期に合わせて、4年周期のデビューだった!
キスマイもその時期に近づいてそわそわ…ジャニーズWebで「Hey!Say!JUMPデビュー決定」を見た。
後々、Hey!Say!JUMPのデビューコンサートにキスマイも出演!
玉ちゃん偉い!悔しい思いをたくさんして…
今でこそ淡々と話せる!ってありますよね。

太一君は太輔君を気遣ってくれて…嬉しくなりますね。


因みに、太輔君が出演したのは、2017年5月
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」番宣でキスマイからはひとりで出演♪







この時の太輔君の話…絶対TOKIO兄さん達に響いてましたよね。
そしてその後、年末のM番組で一緒の出演の時に松岡君が手書きボード「キスマイ見てるか?」って名前出してくれたり…。
ちょっと前にはみっ君と対談して…その後、松岡君のラジオでキスマイの曲流してくれたり…。
関わりがちょっとずつ密になっていると同時に前よりもかなり可愛がって頂けるようになっているように感じます♪
嬉しいですよね♪

そして…あの時は太輔君の絵も披露♪


前に比べたら上手くなってますよね(笑)♪


話脱線しましたが…

若~い♪

メンバー同士では話さず…
キスマイらしいですよね。

千ちゃんと城島さんって昔から親交があったとか!
城島さんが挙動不審で(笑)♪
2人だけで食事に行った事も!
昔のジャニーズの話を聞かせて頂いたり…
千年メドレーの振付教えてもらったり…
城島さんってプラベでは後輩と腕相撲したがるとか(^-^)♪
千年メドレーと腕相撲は違う日らしく
(*´∀`)♪
腕相撲のエピ面白かったですよね。
玉ちゃんめちゃくちゃ笑ってましたけど♪

確か、まだJrの頃、少クラで腕相撲して、千ちゃんがキスマイメンバーの中で一番強かったんですよね。

そして…遂にデビュー♪

そして…また、太輔君の話に
みっ君の話題も…
松岡君「北山なんて唇噛んで血流してたんじゃない」
松岡君、みっ君と雑誌で対談して…ラジオ番組でもその事話してキスマイの曲流してくれたり…こういう場でもしっかりみっ君の名前出してくれたり…優しい先輩ですよね。
男気があって人気あるんですよね。

ゴールじゃないから!
今夏のライブでもありましたよね。

同じ時期にSexy Zoneがデビュー!
太輔君の名前3回目!
いないんですけど…(笑)♪
藤ヶ谷20世紀だからね!って(笑)♪


で!話戻って…デビューして…
グループ内格差!
TOKIO兄さん達もやはり感じていたみたいで…
千ちゃんグイグイ来ますね♪
今回、吠えますね♪

衣装も分かれてましたし…
Mステでは…
Jrが間に入って、最後尾!っていう(>_<)♪
今でこそこんな風に笑って語れたりもしますが、当時は悩んでましたよね。

いじられてる?
干されてる?って…
前扱いの玉ちゃんもいたたまれない気持ちですよね。

答えにくさが表情に現れてましたよね。

先輩は察したと。「お前ら4人大変だ!」

そして…中居君が!
千ちゃん上手過ぎ(^-^)♪
そんな風に言いながら…中居君には本当に感謝している千ちゃん♪


しっかり宣伝♪
めちゃくちゃ楽しみですよね♪


そして…更に
ヤバい!ですよね。
マジで語ってましたね。
これからもどんどんJr君達もデビューしますけど…
キスマイは自分達が信じる道を歩んでいって欲しいですよね♪


マジで答える!っていうこんなコーナーもありましたが…
ガチで語る3人をもっと見たかったです。

玉ちゃんはAと。

かたや千ちゃんは
Bと言いながら…
(笑)♪

それぞれの好みのタイプや個性が…
「待て!」が出来ない!って…いじられる宮っち♪

飲み会の席では…
座っちゃった♪にキュンとすると!

積極的な女性が好みのようで…
玉ペロ♪
みんなニヤニヤ(笑)♪


玉ちゃんは飲んで…ボディタッチはNG!
でも、されると「めちゃくちゃ嬉しい!」って(笑)♪
なかなか複雑みたい♪
千ちゃんは他の人にしても気にならない!って…

千ちゃんの赤裸々の発言には…松岡兄さんが(笑)♪
カメラ回っていて良かったですよね(笑)♪

そして…宮っちの!
これにはTOKIO兄さん達もビックリ!

兄さん達の深い考え…
「特番!」
キスマイ君達も是非、呼んで下さいませm(__)m♪


本当になかなか聞けない3人の本音を掘り下げて頂いて、貴重な話を聞けて、いい番組でした。
玉ちゃんはドリボの座長の経験からどっしりと構えて頼もしかったし、宮っちはやはり特別感があって兄さん達を唸らせ、千ちゃんはガチの話に真実味があって人を納得させられる人柄が出てましたよね。
また、舞祭組君達のDVDも発売になるので、4人で出して頂けること願っていますm(__)m♪




そうそうニッカンさんに掲載もありましたよね。
A.B.C-Zおめでとうございます(*´▽`*)♪
一緒にキスマイ君達も載っているのが嬉しいですよね♪


拡大♪
懐かしい時代♪
えびキスで成長しあっているのが…やはり一番嬉しいですよね♪








今日も朝から長々とお付き合い頂きありがとうございました。



今日は少クラ プレミアムでキスマイライブリポがありますよね。
再びあの感動が見れる!
めちゃくちゃ楽しみです♪







まだまだ暑いので、体調崩されませんように。